
 --, -- --:--

【告知短記事】世紀末調査任務-アルティメットヒャッハーズ!-【ARKS忘年会2015】

 13, 2015 19:03

新光暦XX年世界はなんかすごいフォトンみたいななにかの炎みたいなのに包まれた!のかもしれない

うさぎみんとです

ふと気がついたらもう12月。
もう一年が経つのか、やっと一年が経つのか
感じ方は人それぞれだと思いますが、そんな年末のシーズン如何お過ごしでしょうか

ちなみに私は前者で、時の経つ速さにびっくりしてました
もっとごまスティックのステマしておけばよかった(血涙)なんて後悔もありましたが、その悔しさは来年のステマの糧にして頑張ろうと思います

さて年末といえば・・・いろいろなイベントがありますね

飲んだり、騒いだり、サンタ狩ったり、大掃除したり、年越しの準備をしたり、ごまスティック食べたり・・・

えっ、なにかが違う?ばかな

やることがいろいろあるシーズンでもありますが
PSO2にて今年もやっちゃいますよ!


ARKS大忘年会!


すでにいろいろとついったーやブログ等でいろんな告知が出ていると思いますがそれです!

10鯖みんとです

そんなわけで10鯖にやってきました!10鯖の10といえばごまスティックの10ですね

アークス大忘年会とは

一年間過ごした仲間達やまだ見ぬアークス達との一年間お疲れ様でしたパーティです(イメージ)
ゲーム内で企画を立てたり、またはイベントに参加したり。
今年も残り僅かとなった今、最後にアークスみんなで集まって楽しく過ごしましょう!という主旨の催しとなっています。
大きく取扱うことで、シップの垣根を超えた交流や、普段出来ない遊び方や楽しみ方が実現出来るとも考えています。


今年の開催日は去年から拡大して

12/25(金)、26(土)、27(日) の3日間!

今年はShip10:ナウシズで開催します!

※告知ブログより抜粋



去年(2鯖)よりも拡大!またみんなとわいわい盛り上がれるチャンス!
そして今回は地味に個人的な企画も用意してるんです!

題して

【おふざけ】世紀末調査任務【アルティメットヒャッハーズ】

なっなんだ!?このタイトルからしていやな予感しかしないタイトルは!?

まずはこれをみてほしい



無駄になんか作ってた

ようするにみんなでお馬鹿騒ぎしながらアルティメットいくよ!
ヒャッハー!ごまスティックだァァァ!

忘_うさぎミント


【この動画から察する募集要項】

【開催日時とか場所】
12月26日、27日あたり(調整中)
ブロックも混雑具合を見て決める予定です


【参加にあたって】
世紀末っぽい格好(お馬鹿な格好、雰囲気でも大丈夫です)
お馬鹿なことを全力で楽しめる方
※武器やクラスなどの縛りは設けてないので好きなクラス、好きな武器で全力でヒャッハー!

※参加希望者は本人の脳内に直接語りかけるか、狼煙をあげるか、もしくは当記事のブログコメントにておねがいしますー


以上!! ←説明が致命的に世紀末(下手)



そもそも世紀末な格好(雰囲気)とは

ぶっちゃけ何を持って世紀末にするかという基準は各人にお任せする予定です
それぞれが描く世紀末像でみんなで楽しくヒャッハーしよう!

肩にトゲトゲなの生やしたりモヒカンで攻めたりというザ・世紀末から戦闘部族、あるいは一見すると大人しそうなルックスでもAWが世紀末だったりギャップで魅せる世紀末などもお待ちしております!

世紀末な格好#とは

意外!それはスイカヘッド!! ←世紀末


頭が世紀末な例

脳内が世紀末! ←世紀末


頭が世紀末な例2

まともな日本語喋れてない! ←世紀末


ごまスティック画像【ステマ】

ごまスティック! ←ごまスティック ←世紀末


いったい当日はどんな世紀末がみられるのでしょうか
今からわくわくがとまりません

そもそも人が集まるかって?あと最後おかしい?世紀末だね

あれっ6月のロックフェスでも同じような光景を見・・・おっとだれかきたようだ

前回の様子1

前回の様子2

前回の様子3

だいたいこんな感じなことを好きな武器で好きなようにアルティメットでやっちゃいます(世紀末要約)

結局よくわかってない

あっちなみに私は周囲チャット仕様で残念(←世紀末)なAWばら撒くと思われますのでよかったらみんなも
あっそんな目でみるのやめてもらえます?

明日はどっちだ!



ひとりではなにか大きなことはなかなかできません
でもひとりひとりが力を合わせればそれは大きな力となります

今回の忘年会も、そしてPSO2も

いろんなひとたちが遊んでいるからこそ、いろんな見方や考え方があってみんなひとりひとりが主役であるPSO2
その中でたくさんの価値観に触れてなにかを共有できたりすることができたらきっと素敵ですよね

忘年会2014

「せっかくですし、○○しませんか?」
そんな何気ない会話やきっかけでも、それが後々かけがえのないものになるかもしれません

なんてあたかも忘年会の運営頑張ってますアッピルしておしまい!(台無し)

まとめて一気にやってきた感(好き)

画像でも台無し

それではみなさんと一緒に遊べるのをたのしみにしてますー
10鯖でまたあいましょうー




他にもいろんな企画が開催予定!確認いそげぇ!


COMMENT - 1

なむなす  2015, 12. 13 [Sun] 19:22

No title

参加希望です!主にごまスティック食べたりごまスティック投げたりごまスティック奪ったり食べ過ぎてはいたりしながらさんかします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

