
 --, -- --:--

リニューアル!凍土ちゃんまじ凍土

 26, 2013 03:53
わっほい!
そしてみなさんメクリ☆マックス(遅
めくり☆まっくす

手元が震えてクリームが上手に塗れなかった(´・ω・`)ふむ、失敗じゃないかな \ドゥゥゥゥン/

早朝のブロック消去事件にも負けず、2鯖民は、私も含めて、元気です^ω^



この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪(PC版)
 
どうもっ!さあさあ更新していくよ(`・ω・´)
最近はお仕事がSHで辛いですが辛うじて生きてます!

そして新緊急、採掘基地防衛戦が実装されましたね!(遅

ウチも早く行きたいなー!と思うこと数日、今日の朝方に初めて行って来ましたヾ(*・×・*)ノ
なかなか難しかったですが、みんなと一緒に戦ってる雰囲気とか、なにより曲も良くて楽しかったです♪

ん、レア?出てないんじゃないかな

…いずれは出したいと思いますww
そしていろいろあって終始あばばばばだったのでスクリーンショットとって無いぇ_(´ω`_)⌒)_ ))

Teで称号衛生兵関連がとれれば個人的には良いと思います(謎主張


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

続きは下記の 続きを読む からお願いします♪

最近のPSO2せいかつ!

 16, 2013 17:14
くらえ ひっさつ うぉんどらばーず! ▼

めいん てくたーは うぉんどらばーず きょうかを となえた! ▼

しかし SPが たりなかった! ▼ 

ぐあああああ

真の敵はSPの必要数です(´・ω・`)Teの戦いは続く!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はい!てなわけでどうもです!更新が久しぶりだって?ぬかしおる
今月は忙しいんです(震え声


今日は絵は描いてないです(唐突)


そしてウォンドラバーズ上方修正きましたねー!PP0じゃなくなったり、ステップになったりと、いろいろと楽しそうです(*・x・*)今後に期待!

そしてクラフト?(曖昧)で武器の強化、いわゆるエクステンド的なのも出きるようになるとか!

これは…!マジ狩るウォンド ワンチャンあるで!
見た目的には生涯現役レベルなので地味に嬉しかったりします(`・ω・´)潜在も潜在ですし

こういう考え(妄想・希望)を膨らませるのが大好きです
膨らませた分破裂すると痛いですが慣れっこです^q^←
た、楽しんでるんですよ!ゲームを!(必死)

まあソレも置いておいて…w
最近は主にレア掘りで大金ガッポガッポ!いわゆる一攫千金目指して頑張ってます(b・×・)b

うん、頑張ってます。

最近は☆10拾えてないけどNe!現実は非情である
レアだけどレアじゃなかった

レアは出ないからレアって言うんですよぐぅ正論
因みに画像の☆10は交換武器とユニットなんだからね!><


まあレアは欲すると出ず、とも言いますし(物欲センサー)気楽にレベリング兼ねて掘り掘りするのがウチには向いてるのかもw
カンスト?いやいやキューブありますし(白目


さてそんなレベリングといえばクライアントオーダーさまさまですが
最近になって拉致中の音信不通の中、唯一クリアな通信をすることができる孤高の天才ハンス様に新しくオーダーも追加されて益々ありがたい存在になってきましたね♪

他にもジラードさんとか、経験値美味しいです^q^の面々もいらっしゃいますね!

個人的に思い浮かべる経験値な面々

たのしい けいけんち あつめ(はらぱん)(C)SEGA


絵は描かないといったな

あれは嘘だ

なんか右下とか経験値掠りもしない人いるけど気にしたら負け(`・ω・´)


…なんだかんだで楽しんでるような自分がいる気がする!ww
でもこれが一番大事なような気がします。ゲームでストレス溜めちゃうなんていやですし(´・ω・`)

ウチは楽しみつつまったりとレア掘り頑張ります!みなさんも楽しいPSO2ライフを♪

綺麗にまとめたいので終わります(台無し)



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!
わっほい!
そろそろTe/FiからTe/Brあたりに転向してみようかなって考えてます。趣味です
サブ職は変えてもメインTeだけは譲りません。これは義務です

何故ならばそこにウォンドがあるからだ(`・ω・´)ウォンド新調したんだ。おいの○太、殴らせろや


特に意味のない暴力と前置きが、の○太と貴方を襲う!


※※※※※※※※※※※※※※※※

はい。改めまして(・×・ )そろそろ前置きが限界かもしれない

さて今回はイラスト関連で記事をちょいちょいと

まああれです

タイトルの通りです(無駄大文字)

今回エステでキャラを弄っていて、和風でいこうと思い立ってしまっていろいろと整形してたら

あれ?意外と似合うんじゃね?

的な感じになっちゃってそのまま行けるところまで行きました

髪型はだいたい何個かを気分によって使いまわす、所謂ローテだったので普段は使うことがなかったぱっつんロングがとても新鮮に感じちゃって暫くはこのままでいこうと思ってます(*・x・*)w

ででで!ちょっとした感動?のあまり絵を描きたくなって描いちゃった☆←イマココ

茶屋服@権利表記


ぱっつん!ぱっつんやで!ウッヒョー
茶屋服うろ覚えだから細かいところは多分違います^q^

そして

 描き終わってから気が付いたんだぜ☆


(>^o^<)痛恨のミスwwww


でもアクセサリー類描くの忘れてもメガネだけはしっかり描いてある!素敵!

まあメガネは本体ですし当たり前だね(`・ω・´)


(`・ω・´)

※締めが思いつかなかったようなのでここで終わりです。ぶつ切り。

いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!
野生のタワシが飛び出してきた!
野生のタワシ

発破!破ァーッ!←


まあそれだけなんですけどね(´・ω・`)


早くもネタが苦しい第二回!だがそれがいい!(よくない


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さてさて今回もサクサクッと更新だよ(`・ω・´)
最近ようやくブログのカスタマイズ(テンプレートとか)にも慣れてきました!本当はよくわかんないけど!(>^o^)>

今日もテンプレートとか!プラグインとか!無い頭を回転させてたらこんな時間だよ!悲しいね!


…そろそろPSO2のお話しなきゃ(使命感)

今回はマイルームについて!

マイルームを弄るのは結構好きで、アークスカードとかにもほにゃほにゃと書かせてもらってたりします(`・ω・´)
現在のお部屋はちょっと前に作ったクリスマスを先取りしたお部屋になってます♪
↓SSパシャパシャ
お部屋1

お部屋2

お部屋3

お部屋4

現在はこんなかんじ!真ん中式場風な教会、左右でそれぞれカフェ風、ゲストルーム風、といった感じでしょうか(*・x・*)
外の方はコストの関係上、お察しで…wていうかね、
コスト足りないよおおおおおお<(^o^三^o^)>
せめて300は欲しい!せつじつ!
でも300に増えたら出費も増し増し!げんじつ!

アーアーキコエナイ( ・×・);y=ー(現д実)・∵. ターン

でもお部屋弄るの楽しいよね!テーマ決めて、あの家具置こうとか、どういう感じに置こうとか。
個人的にはその試行錯誤してるときが一番楽しいかもしれないです(ノ)・×・(ヽ)♪
まあ大体は破産するけどね!ソレもまた一興(強がり)

マイルームのテーマや家具も増えてきて、組み合わせの幅というのもだいぶ増えてきたように感じます。
皆さんもこの機に模様替えしてみたりしてみませんかー?
ウチもそろそろ模様替えしようかなー!海岸シーナリーパスはよ!はよ!

それでは今回はこの辺で!


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






貴方のポチッとがうさぎを救う!

祝開設!

 04, 2013 22:44
どうもどうもはじめまして!
PSO2をそれなりに愛する?うさぎミントと申します| ・×・)ノ♪

もともとはチームでブログをやっていたのですが訳あって事実上の解散、そして新チームの発足を機に新たに(今度は個人の範囲で)ブログをやっていこうかなって思ってます!

個人的なブログというわけでかなりアレな内容にもなると思いますがご容赦ください!
というかそもそもこんなブログ需要なんて無うわなにするやめろ


※※※※※※※※※※※※※※※※

さてさて記念すべき一発目なんですがね何書こうかなー、ネタないかなーって思ってるうちにメンテも終わり日も暮れました/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえずこのブログの趣旨としては

PSO2のプレイ日記要素
お絵かき要素
妄言戯言/^o^\

を大体の柱としてやっていく予定です(´・ω・`)えっ、3つ目?ん?何だって?

とまあ早くもぐっだぐだやないか!アカン!あかんて!

さらにぶっちゃけるとこのブログって昨日くらいから作ってあって、記事書く前にTOP画とかバナーとか描いてて優先順位?何それおいしいの状態な形から入って燃え尽きるタイプ^q^


…まあ趣味の範疇だからいいよね!!
今回はこんな感じで終わりたいと思いますw 次回はまじめにPSO2の記事書くぞー(`・ω・´)

おまけ

眼鏡なし版

WHAT'S NEW?

