
 --, -- --:--

落書き・オブ・うろ覚え

 29, 2014 06:24
記憶を頼りにゼルシウス

いやっほーう!うさぎです。
最近はまた忙しくなってきて(個人の事情)なかなか更新が頻繁にできなくなってきそうで辛い_(ˇωˇ」∠)_

とりあえずクーナちゃん@ゼルシウスをうろ覚えでサクサクッと描き描き

腕についている武器(カッコイイよね)は適当に頑張った結果凄惨な物と化してしまったので割愛(^ω^ )・・・

多分細かいところは結構違うと思うけど(自信アリ)、全体の感じはこんな雰囲気だったと思います…w

この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪

みなさま おはようございます こんにちわ こんばんわ(三択制)

最近は☆10レアがユニットしか出ない奇病に苦しんでおります。うさぎです:((´゙゚'×゚')):

先ほど記事を途中送信してしまいかなり焦って更新しなおしたので日本語が怪しい箇所があるかもしれないですもしも見つけたら決して騒ぎ立てず、どうか哀れみの目で見てやってください

物欲センサーさん仕事しすぎぃ!と感心しつつも凹みつつも・・・!はい、今日も元気です。レアでないけど


でもレアの出土やらは結構偏る傾向にあるみたいですし、そんなときもあるさ!と割り切ってやることも大事・・・なのかな?w

ただ偏り方が極端なだけです、はい!(←実は問題なんじゃない?)

悲しくもうさぎにはよくある現象です。こんなときは気分転換にマイルーム弄ったり、駄弁ったり、絵を描いたりするのが一番な気がします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そんなわけで前回の中途半端だったキューティーをパパパッと塗りたくり(*´ω`*)

そぉぃ!
キューティーフラワー!

|・×・)…塗ってみてからふと思ったのですが 今度からはもっと自然なポーズで描いてあげよう。。


※この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪


さてさて打撲にも負けずに更新だよ!(但し遅い)

Vitaちゃんサービスイン一周年がもうすぐ迫ってきている最中、水曜日にアップデートが実施されましたね!

去年の感謝祭みたくWeb連動イベントや去年の混沌のような新クエスト(期間限定)の常設、さらにはバーニングレンジャーSH対応して帰ってきましたねww地味に音楽好きだったりします(✿´ ꒳ ` )

うさぎはまだ全部一通りやったって訳ではないので、あせらずにまったりやっていこうと思います_(´ω`_)⌒)_ ))

気になる情報はこちらでチェック!アークス共闘祭2014(別窓で開きます)





この記事の続き(申し訳程度のイラスト要素など)は 続きを読む からお願いします♪



みなさまどうもどうも!

予防接種を済まし、これで一安心と思った矢先

階段から滑り落ちて(踏み外して)軽度の打撲が付与されてしまいました!

うおー!痛い!でも最近は痛みも引いて、若干ぎこちない感じで歩き回れるようにはなりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

みなさんも怪我にはご注意を_(´ω`_)⌒)_ ))



さてさて今回は簡単な更新だよー

どうやらこのブログ、イラストメイン(たぶん)の癖にカラー絵が少ない不具合が発生している模様。

それは流石にいかん!
この前の記事でもクラフター的な絵を着色まで持っていきたい(願望)みたいなことも書いてましたし。てなことで緊急メンテの如く適度に描き描き(`・ω・´)

某カード風.png

ク、クラフ・・・ター・・・?知らない子ですね

どうやら脳内でいつの間にかパティシエプロンに擦り替わっていた模様

あれしかもこれよく見ると某カード風じゃね?(確信犯

うん・・・でもオールブリンクのも今度描きます・・・擦り替わってなければ!

ちなみに眼鏡(本体)Verも当然の如く有ります

某カード風@眼鏡神.png

眼鏡=プライスレス╰(*´︶`*)╯ww

今回はこんなところで!次はもう少ーしまじめに投稿してみたいです・・・!w

では あでゅー!:*:・(*´ω`pq゛


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

    インフルオーザ

この世に蔓延るインフルエンザに身の危険を感じたので今日は予防接種にいってきました!
最近特に寒いですし、体調管理はしっかりしていきたいですね(`・ω・´)
あっ、あと

お知らせ(重要):記事のタイトルと記事の内容が一致しない不具合についてまずはお詫びいたします

悲しいことにこのブログはうさぎの思いつきと考え無しの突発的な発作によって構成されております。

このたびの突発的な記事についてのお詫びとして、以下のアイテムを後日配付させていただきます。
配付の実施時期につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。

対象:この記事見ちゃったアークス
配布アイテム:インフルオーザ(タイトル回収達成!)

苦情は受け付けないけど反省はしている



この記事の続きは 続きを見る からお願いします♪
わっほーい!なんだか更新に間が開いちゃったから凄い新鮮!w
サボってた訳ではないですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 家中がインフル蔓延するのがいけないんですよー!ウチはせっせと看病看病^ω^

最近寒波だー!とか言われるようになって本格的に冷え込んできましたね。。
皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけましょうね(`・ω・´)ウチは風の子だと信じているのでいまのところ平気です

それにしても雪がしんしんと積もりつつあってしていよいよ辛い_(´ω`_)⌒)_ ))ww



この記事の続きは 続きから読む からお願いします♪

そのうち本気出す!+FPうんぬん

 10, 2014 10:23
わっほい!
朝方更新もだいぶ慣れてきました!そして最近ペンタブが言うことを聞かない(´・ω・`)

そのうちほんきだす

なんというか線がうまく引けなくなってきた・・・!そろそろ新しく新調しようかなぁ。。
ラフ画はなんとなく描きたくなったツキノユズリハ(´ ω` )

ちなみにウチのは赤めの色に染色してます(`・ω・´)カラチェン楽しいよねっ

うん。そろそろ絵も色まで塗ったのを上げたいしそのうち本気出します(タイトル回収



この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪
わっほい!
この前ですがようやくサザン16でました・・・!
調査でも採掘でもなくグワナさんソールを掘りに行ったときに偶然ポロッと:((´゙゚'×゚')):うん。ドロップなんてこんなものだよね、きっと

これで安心して衛兵ちゃんを育成できる・・・!w
そして未だまともな装備を揃えられていない衛兵ちゃん(乞食)にうさぎからのプレゼントが!

プレゼント(悪意)


 (以下茶番) 




この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪ ▼
うぇいうぇい!まさかの早朝あんど更新頻度!べ、別に暇なわけじゃないんだからね!

単にお仕事が夜勤明けでこんな時間なんです!ふむ、暇なんじゃないかな

今回はPSO2をプレイしたり、絵を描いたりしている環境にもちょっと触れてみようかなって思います_(´ω`_)⌒)_ ))

ネタが無いんじゃないんだからね!(ボソッ

とその前に最近PC用の眼鏡買いました_(┐「ε:)_❤

イオちゃんに装備!
※画像はイメージです

効果はあるのかってのは半信半疑でしたが無いよりはいいんじゃない?ってことで買ってみました(*´ω`*)これからウチの目を(半ば手遅れ)守っておくれ!w

眼鏡はこの辺で一旦置いておいて

PCがあるお部屋のお話!

現在は二階のお部屋にウチのPCちゃんが置いてあります。なのでPSO2をPCでする(Vitaちゃん現在故障中w)、絵を描く等作業をするときは二階のそのお部屋に行くのですが

寒い

とにかく寒いんです。サムス。雪国補正もかなりあるのですが、それでもやっぱりかなり着込んでいかないと手が悴んだりお腹が冷えて大変です_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

暖房器具?無いんだな、これが

あっ、原因これだ!

流石に雪国で暖房器具なしとか頭おかしい(自虐)

というわけで 足元に置けるような小さめなストーブや起毛加工のスリッパなどなど防寒対策を施し理想の環境へ!
すると、なんということでしょう!

結局死ぬ

うん、まあ知ってた

快適って何だろうね・・・←

皆さんは是非とも快適な環境で快適なPSO2ライフを♪逃




さぁさぁ今度はゲーム内、すなわちPSO2のマイルームサイドッ!

相変わらず宴会風な和室で平和だった!

~おわり~

終わってしまった!(驚愕

いやいや確かに何も変わってないし何の変哲も無いただのお部屋(但しドゥドゥ顔サポパ含)だけどさ!

それでも、人が遊びに来てくれたりすると急にマイルームっていう空間が映えると思うんだ!
今のお部屋が宴会風だからとかじゃなくて、やっぱり人がいるからこそって言うのかなぁ。上手く言えないけど◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ガァー

また、様々な方のお部屋を見て回ってる人たちも居て、その人達が偶然ウチのお部屋を見に来てくれたり、GJカウンターで足跡残してくれたりしてくれて、なんだか嬉しくなりますヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ♪

これだからマイルームは楽しいし素敵やん?話の趣旨が逸れているのはキノセイダヨ

でもやっぱりマイルームでルームグッズで散財したり、お話したり、まったりしたりするのが好きですvV
この前チムメンが押しかけてきたのをパシャパシャw

野生のチムメンたち が 襲い掛かってきた!1

野生のチムメンたち が 襲い掛かってきた!2

やはりマイルームは良いものだ!
だからこそ、もうちょっとコスト増やして欲しいな!w>( ^o^)┓☎チンッ

とりあえず今回はこのあたりで。あでゅー(・×・ )!



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

わっほいわっほい!
2014年が始まって早くも6日!もう少しで一週間が経とうとしています。時間の流れって残酷ですね

さてさてPSO2ではブースト期間は続いておりますが5日をもってドゥドゥ(とモニカちゃん)弱体化期間終了しちゃいましたね(´・ω・`)

皆さんはこの期間中何か強化できましたか(๑°⌓°๑)?

えっウチ?


\力www不足デスゥーwww/ ドゥゥゥゥゥゥンwww
力不足です(確信

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

強化+5%なんて無かったんや!← まさかの不動の+6 素晴らしく運が無いな君は

うん。でも特殊能力追加成功率+5%の方は割と恩恵があった気がします(`・ω・´)

個人的には

強化はドゥドゥさん
特殊能力はモニカちゃん

の方が成功しやすい気がします・・・w体感なので責任は負いません(大事)



この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪

WHAT'S NEW?

