
 --, -- --:--
皆さん、明けましておめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。(二回目)
まさかの連投!これが・・・元日テンションだというのか・・・!?
本当はただ寝そびれただけです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶不思議と眠くない!ww

そしてタイトルの通り、新年を祝って一枚(`・ω・´)♪
イラストメインとか言いながらイラストのカテゴリで殆ど投稿していないって事に気が付いて焦ってたわけじゃないんだからね(´・ω・`)!?←
いやでも普通に落書き程度なのを描いてる記事も有るし別に良うわなにするやめろ

今年もよろしくお願いします
一番頑張ったところ?ドゥドゥじゃないかな(適当)


2013年はありがとうございました(といっても始めたのは12月ですがw)
今年もよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

2014年がみなさんにとって、良い一年でありますように!



2014「えへへ、来ちゃった!」

というわけで、みなさん明けましたおめでとうございました

みなさん年越しの時間は何をして迎えましたか(⋈◍>◡<◍)。✧♡?
タイムアタックですか?もしくはクエストですか?それともドゥドゥですか?
というか勿論ゲームですよね!?(殴

私は
再販スクラッチに備えてスタンバーイしつつ
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!しつつ
回線落ちに泣きつつ年越し蕎麦を用意して
の3STEPで無事に新年を迎えることができました(✿´ ꒳ ` )
Revoさん 階段から落ちなくて安堵したのウチだけじゃないよね!?ww



この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪

WHAT'S NEW?

