
 --, -- --:--

そのうち本気出す!+FPうんぬん

 10, 2014 10:23
わっほい!
朝方更新もだいぶ慣れてきました!そして最近ペンタブが言うことを聞かない(´・ω・`)

そのうちほんきだす

なんというか線がうまく引けなくなってきた・・・!そろそろ新しく新調しようかなぁ。。
ラフ画はなんとなく描きたくなったツキノユズリハ(´ ω` )

ちなみにウチのは赤めの色に染色してます(`・ω・´)カラチェン楽しいよねっ

うん。そろそろ絵も色まで塗ったのを上げたいしそのうち本気出します(タイトル回収



この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪

WHAT'S NEW?

