
 --, -- --:--
うーーがーー

うさぎです!某ゲームの四天王じゃないよ!

【追記】あっ、それしかもウー!ハー!じゃないですかやだー!

2月の中旬あたりから今の今まで忙しすぎてまったくPSO2やることできませんでした(;x; )みんなごめんねぇぇぇl

駄菓子菓子!3月からはだいぶ落ち着いてきそうなので更新頻度ももう少しはよくなると思います・・・!w
あんどみなさんまたゲームで弄・・・遊んでくださいねぇぇぇぇぇ^o^

と、今回も近況報告だけになっちゃいました(´・ω・`)絵も描きたいしみんなとも遊びたい!時間下さい!←

でも今夜あたりなら(無理矢理)インできそう(しそう)な予感|・×・)

とりあえずあんまり時間無かったので無心で落描きぽいぽい

オウガっこ!(ただし外ハネロングただしただしただしうさぎ耳)

オウガウサギ

↓無駄に全版サイズもありました(無駄)
うさぎおうがぜんばんさいず

そしてうさぎは無心で描き始めると大体同じポーズ(構図)になるという致命的な弱点がありここでも露呈してしまいましたが気にしない(ポジティブ)

残念ながら構図はなかなか思いつけない人なので描きながら考えざるを得ない^ω^ww

とりあえず今回はここまで!3月になれば大分余裕も出てくるはずなのでもうちょっと頑張って行きたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いします_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_

それでは あでゅー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
わっほいわっほい!

最近またまた忙しくなってきて更新はおろかなかなかインできない状況が続いていますが私は元気です!

レアくれればもっと元気になります!ヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

さてさてそれはそうと 漸く完成しました!謎のラッピーマンです!

いったい何者なんだ・・・!?

あっちゃんの時は某カード風にしてとの要望がありましたが今回の仕様は完全なる独断です!サーセン^ω^ww

なかなかカッコイイ様な絵は描いてこなかったので文字ながら悪戦苦闘、試行錯誤の繰り返しでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
こちらもいろいろと描きながら勉強させていただきました!ヴェ・・・ラ、ラッピーマンさんに感謝!←

そしてちょこっとズレたお話ですがウチは絵を描く際にはその描くものによって音楽を流したりしてます(作業用BGMとでも言えばいいのかな?)

今回はカッコイイ系の絵だったのでカッコイイ系のBGMを探して流そうとしましたが、なかなかこれだぁぁぁ!的なBGMが見つけられずバーニングレンジャーずっと垂れ流して描いてました_(┐「ε:)_

もう暫くはバーニングレンジャーお腹一杯です・・・!

とと、最後に謎のラッピーマンさんの動画はこちら☆別窓で開きます!
【PSO2】ラッピーマン THE MOVIE(ニコニコ動画)


みんな、見てくれよな!(露骨な宣伝)

さて今回はここまで!
また落ち着いてきたら今度はゲームのことでも更新していきたいですw
マイルームも弄りたいし!それではあでゅー!



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)


わっほい!
相変わらずの不定期更新に定評があるうさぎです|・×・)ノ

極力間が開かないくらいで更新できれば一番良いのですが現実は厳しい!←

うん?マイブームですか。そうですね、洗濯機の上で放置するのが最近熱いですね
洗濯機とかいう台
図:洗濯機は上に登って踊る為のモノヾ(*・×・*)ノ



さて本題。以前から言ってたイラストの件、(ようやく)一枚完成しましたw

そぉい!
あっちゃん

あっちゃんです!おまたせしましたぁ!_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_
要望あればサイズ変更なり(バナーのサイズとか)致しますので連絡くださいね(`・ω・´)
苦情や要望や苦情も受け付けております☆

次はラッピーm・・・ヴェインちゃん描くよ(描いてるよ)-!カミングスーン!

今回は手短にこのあたりで!最近はクエスト行かない(いけない)底辺アークスと化していますが、もしも野良なり何なりで見かけた際は生暖かい目でどうか見守ってあげてください(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥)ww

あでゅー!


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)


わっほいわっほい!

いきなり関係ない話題ですが男子ハーフパイプメダルおめでとうございます!(遅
自称新潟県民としては今回の活躍はびっくりしつつも嬉しい限りです(*´ω`*)ましてや村上市とはご縁があったので尚更なことで!
今後の活躍にも期待しています♪そして日本頑張れぇぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


最近また忙しくなってきて各地に飛び回ってたりしてますが生きてます!
そしてどこも平均的に寒いですね!(当然)
皆さんも風邪とか引かないように気をつけてくださいね_(´ω`_)⌒)_ ))

さて今日はバレンタインらしいですね!(すっとぼけ
申し訳程度に1枚VITAちゃんにてぱしゃっと!キャラクターポートレート機能使ってみました╭( ・ㅂ・)و グッ !

そして作るのをやめた(妥協)

つ、作る時間なかったし仕方ないよね!?w

いやあでもやっぱり市販物のは美味しいですね^ω^ww←

本当は作りたかったんですけどね・・・!

えっ、絵ですか?残念ながら無いんだなこれが
まずは例の件のイラストを完成させなきゃなので!

・・・
・・・・・・


でも実は落描きはしてた
そしてこのトレスである
チョコを力不足(確信犯)で物理的に溶かした時の顔

某アニメのトレスなんですけどね、サクサクと描けて良い気分転換になったと思う!

さて今回はこの辺で!イラストの方も引き続き頑張っていきます(ㆁᴗㆁ✿)

それではあでゅー!


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

露骨な宣伝
やあ待ってたよ

クロトさん中間1位おめでとうございます!

流石はクロトさん凄まじい人望の持ち主!そこに痺れr
人望(メセタ) なるほど現実は非常である

個人的にはヒューイさんが目立って(ランクインして)たり、レギアスさんが善戦してたりしたのがなんだか新鮮でした^ω^

しかしまだあくまでも中間の結果ですまだまだ巻き返しのチャンスはありますよう!

クロト「みなさんのお気に入りのキャラクターがランクインすることを信じて投票しちゃいましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

あ、そういえば巷で噂のPSO2のプリペイドカード買いました
記念に一枚ぱしゃぱしゃ。 某100円均一店の筆ペンモドキで悶々しながらルピかちゃんを添えて(意味深




※この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪

ちゃっすちゃっす!

まるおざ

だいたい3日ほど某夢の国方面へと4人ほどで流れてきましたヾ(*・×・*)ノ
やっぱりいつ行っても、何度行っても楽しい&また行きたくなりますね!vV
寒さなんて忘れるくらいで、なにより元気チャージしてきました!なんだか創作意欲も沸き沸きでいい感じ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

すれ違い通信目的で3DSさん大活躍でした^q^←

そして描いてて思った!やはりマールーさんショートなボブボブ(変則)お似合いですお◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ww
えっ、オーザ?失敗じゃないかな

今回は落描きだけなんだぜ(`・ω・´)一旦仮眠してもにゃもにゃしてから本気出す!←

クロト「あでゅー☆」

もはや何も言わない


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

WHAT'S NEW?

