
 --, -- --:--
どうもどうも!
なんだかんだで3月も忙しくて苦しんでるうさぎです!|・×・)<キエエエエエエエエ!

うん。でも2月ほどじゃないってワタシシンジテル

もうねー話題とかが完全に受け身ですが気にしない!
ひとまずイオちゃん総選挙1位おめでとうでした!

そんなことで落描きそぉい!ツノは後で描く!後で付けるからァ!←

いおちゃむ
(C)SEGA

着色するかは未定^q^

そして散々プッシュしてきた我らがクロト銀行さん圧巻の1位!おめでとうございます!!!!!11!!

報酬はメセタ増額でお願いします!(切実


この記事の続きは 続きを読む からお願いします(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

WHAT'S NEW?

