
 --, -- --:--
わっほい!記事タイトルのみで更新してしまって現在進行形でかなり焦ってます

夜もすっかり更けてしまった今更の更新です!
相変わらず更新が安定しないうさぎです(´・ω・`)あと絵の方も安定しません。助けてください(切実)

最近また外人さんが過激な国際交流を図ってきたりと、Ship2は今日も元気です。

つい先日の、Ship2の不特定多数(おそらく全員?)方々に一斉送信された謎のWisは返信するとパスワードが筒抜けになるとかいう噂もたってたりと不穏な空気が漂ってきてます。

外人さん絡みの問題は前々からありましたが、結局曖昧なままでしたので、ここでしっかり規制するのか、どうするのかを是非とも考えてもらえたらなーってモニャモニャと思ってます|・×・)

もちろん外人さんみんなが悪いって訳ではないんです。でもここまでくると流石に悪いイメージの方が先行しちゃいますよね。。

お互いに楽しく快適に遊べるようにしていきたいですねv

そして外人さんのお話はこのあたりでおしまいにして。

ようやくバイオシリーズの武器を交換できましたヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ



WHAT'S NEW?

