
 --, -- --:--
わっほーう!
先の動画の件ですが、間に合ったというか出来ちゃった・・・///感がとても強いです(´・ω・`)
ドゥラララ!!@一部抜粋
(C)SEGA

上の画像でお察しですねはい。みんな大好きドゥドゥさんMADだよ?
【手描きPSO2】ドゥラララ!!【デュラララEDパロ】


各Shipに蔓延る諸悪の根源DF(ドゥドゥ・ファルス)さんたちを描いてみました(白目)

ドゥドゥさん以外にもモニカちゃんやコフィーさん、シオンさん、キア何とかさんもいらっしゃいます。

初投稿だったのでエンコードとか意味が分からなかったので時間かかっちゃいました(´・ω・`)
イラスト自体はドゥドゥへの憎しみ精神を加速させてくれたのでそんなに時間はかからなかったです!

今後は手描きMAD系も投稿していきたいなって思ってます!以上!報告でした!
それではあでゅー!




ふむ、おまけじゃないかな

ドゥラララ!!原画置いておきますね(白目)

ぴくすぶ飛びまず



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)


WHAT'S NEW?

