
 --, -- --:--
わっほい!
少しまた忙しくなってきたので更新が滞り気味ですがうさぎは生きてます!
まあ焦らずに自分のペースでいきたい、と思ってます(*・x・*)

まず最初に例のヤツ伸びすぎぃ!


再生数2桁行けばいいやって思ってたのに想像以上でした!なんだかありがとうございます!そしてなんだかゴメンナサイw

あと つんでれんこ まじゴッド。文字通り何でもやってくれて涙でました(;x; )ww

とりあえず じかいさく つくる げんき でました_(´ω`_)⌒)_ ))

それで今悩んでるのが

コーラ振る

マトイちゃんあたりで何かしらのEDパロつくる
割と本気で考えてます^ω^www

●確認で○行形マトイちゃんGif
↑今考えてる某アニメEDのマトイちゃんサンプル@gifファイル (C)SEGA

※Gifなんて見れねぇよ!!!!って人向け
Gif見れない人用(静止画)

ただ今回は前回と違って一枚絵で済むって訳じゃないので、リアルな事情も込み込みでめちゃくちゃ時間かかりそうです(つくるとしたらですが)

その分コーラ振りは割とすぐ出来そうヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

どっちつくるかはまだ未定だけどとりあえずマトイちゃんだけは出す。絶対にだ

※コーラ振りの元ネタわからない人はGoogle先生に「やらない夫 コーラ」と囁けばいいと思うよ





WHAT'S NEW?

