
 --, -- --:--
わっほい!!

欲しいアイテムはいつもビジフォンドロップ!

うさぎです。全く関係ないお話ですがウチの周囲の人間が風邪でどんどん倒れていっています。なにこれこわい

皆さんも風邪とか、特に体調管理には気をつけてくださいね・・・!

さて今日は珍しくゲームのお話できたら良いな(願望)

そんなわけで今回はお久しぶりにアドバンス行ってきました(`・ω・´)

ADお邪魔しました!
(C)SEGA

雷杜さんのお誘いで遺跡ADご一緒させて頂きましたヾ(*・×・*)ノ
いやあ、楽しかったですwまた機会があれば是非ともよろしくお願いしまーす!

れ・・・あ・・・?なにそれおいしいの(;x; )?レアは買う物(真理)

その後はマイルームにて団欒というか、まったりというか。
こういう時間はすごーく好きですww
だんらん

/toge そんな中、突如として平穏を引き裂く混沌が忍び寄る!!!
強力な敵性反応を感知
(C)SEGA

おまわりさん!不審者!確実に危ない人います!(直球)
ラッピーマ・・・いや、ヴェインさんが変わり果てた姿(褒め言葉)で登場!
めちゃくちゃカメラでぱしゃぱしゃしてました^ω^www

おまわりさんこいつです
(C)SEGA
AWも非常に個性あふれてて、とても前衛的でした|・×・)

とまあお話をしているとあっという間に時間が経ってしまって、その後は流れ解散になりました。でも楽しかったなー!

と、ゲームは大体こんな感じでうさぎはやってます(ㆁᴗㆁ✿)そ、そのうち本気出す!




そしてここで前回の記事でモニャモニャっと言っていた次回の動画のことで少し報告を。

とりあえず次回はコーラ振りじゃなくて某アニメのEDを描いていく感じになりそうです(b・×・)b

かなり時間かかりそうなので気長に待って頂けると幸いです・・・w
あっ、でもブログの方は普通に更新していくと思います(`・ω・´)!

ということで今回はここまで!それではあでゅー!v



おまけ「いつかおまけが本編と言われてみたい」
※前回のマトイちゃんGIFに適当に色落として増殖させた
ぱらぱらまとい的な何か
(C)SEGA
むしろこっちの方がアニメのアレに近い感じ(*´ω`*)無理矢理ループさせたからマトイちゃん意味わかんない体の捻りで回転してるけど気にしない
フォトンの力ってすげー!

おまけ「いつから一個だけだと錯覚していた・・・?

ちげ鍋テロ
(C)SEGA

ささやかなテロされてました。ちょっと和んだwww

( ノ・×・)ノ ・゚・┻┻゚・
駄菓子菓子ちゃぶ台がえし!(謎



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)















WHAT'S NEW?

