
 --, -- --:--
わっほい!うさぎです。案の定忙しくなってきました(´・ω・`)つらい

さてさてタイトルにもある通りで、まずは例の動画の進捗。正直かなりゆっくりです:((´゙゚'×゚')):
ただ止まってはいない!ちゃんとつくっているんです!(必死)

少し突っ込んだお話。(という名の言い訳)
とりあえず描かなきゃいけないフレーム(絵)がまだまだ結構あっててんやわんやヒャッハーで地味にマジやべぇ

※たぶんあと60枚くらい?だと思うのですががが(´・ω・`)俗に言う差分?みたいなの含めるともうちょっとふえるかんじ

正直素材さえ作ってしまえばあとはノリと勢いでなんとかなるとおもってる勢!

まあこんなとこでグダってないで早く描けや状態ですがでもやっぱりPSO2もしてたいという葛藤が^ω^wwレベルも70に早いうちにしておきたいですしおすし!

今日も無い時間を創造して(削るとも言う)進めたから許して(´・ω・`)?

はいけい
(C)SEGA 実際動画で使う予定の背景(ちょっと手を加え直すかもですが)手抜き感ぱねぇ

はいけいとまといちゃん
(C)SEGA まといちゃんぶっこんだ

なんかいろいろ
(C)SEGA 謎の雑演出 本家様のスポットライト感が出せずに/moya/moya

むりやりうごかした(やっつけ)
(C)SEGA コマ数とか配置ガン無視した結果wwww 少ない絵で動かすとこうなります(反面教師という名の技術不足

しかもまといちゃんの抜け落ちてる(今気がついた)

でもなおさないであげちゃう!※補足 動画ではなおします!ウィッス、ウィッス!

今日もうさぎは平和に生きてます(*・x・*)強制終了させる荒業

動画云々のくだりはここでおしまい!




さあここからは先日のアップデートで配信された新しいストーリーを一通りやってきたので個人的な感想をば!

※基本的にはネタバレ要素はオブラートゥに包みますがそれでもこの先はネタバレを含んじゃいます!見られる方は注意してくださいね!




まず全体的に、というか最後までやってからの感想。
いろんな意味で濃かったです。こゆいこゆい(((・×・ )))

所謂 いままでハブられてた出番がなかった例のあの人の件や、触れられなかったようなことがマタボに盛り込まれてました。個人的にはサポパのところが妙にツボに入り苦しかったです(実話)

わかるひとにはわかる事案が発生(ネタバレ注意)
こんなサポパ作ってたうさぎがいちばんあたまおかしいのは知ってますけど!不意打ちですよう

そんなこんなであんなことしたり、こんなことしたりと(意味深)で舞台はマザーシップへと移ります。

うさぎどあっぷ

BGMは個人的にはいい感じだと思う。光源もいいかんじ?(SS民感)

そしてここからが長いです。怒涛のムービーラッシュ。意外な人物達との共闘も・・・!?(公式告知風)

展開としては流れるままにトントンと進んでいく感じです。
こういうゲーム演出(ネタバレ)は面白いなっておもいました!ヾ(*・×・*)ノ

でもやっぱり長(ry

お話もどんどんと進んでいきます。各人の協力共闘もあってスポットライトは中枢へと。

ここでは何もかもがネタバレなのであえてSSは乗せてませんが最後は新しいDFさんと戦えます!ドゥドゥじゃないよ!

攻撃がややトリッキーだった印象。しかしテクターの敵ではない(強調)
道中ダーカーさんの群れの中に突っ込んで何度か袋叩きにあったのは秘密です

倒したら、またさいごイベントを見て終了です。
かなりの長丁場になりますがストーリーも途中で中断できるので(ところどころチェックポイントがあって、そこから再開したりすることもできます)一気にやる必要はないのでゆっくりと攻略していくのも良いかもしれませんね(ㆁᴗㆁ✿)

あとうさぎは何の気なしに進めてたので分かりませんでしたが、ルームグッズ落とすみたいですね。お風呂だったかな(・×・ )?

と、こんなかんじかな!まだやってない方は是非ともやってみてくださいねー!もれなく星10KATANA(マタボ産)ついてきます!

それでは今日はこんなところで!また更新の方が不定期&ゆっくりになりそうですが今後もがんばっていきますので、これからもよろしくおねがいします(b・×・)b

それではあでゅー!


おまけ「連続で何もないとは訴訟も辞さない」
深刻なネタ不足_(´ω`_)⌒)_ ))



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)














WHAT'S NEW?

