
 --, -- --:--
わっほ('ω')うわああああああ

いきなりですが製作してたファイルがいろいろと吹っ飛んじゃって焦ってます

イラコンの絵を描いてたらPCがいきなり落ちたから、なんだか嫌な予感はしてたんだ・・・

予めバックアップとっておいたファイルはおかげさまで事なきを得たのですが!描いてた絵と作ってた動画の絵が飛んだぞー^q^

(´・ω・`)

みなさんはこまめにバックアップ取ったりしましょう・・・!
さっきまで泣く泣く新しく描きはじめてたりと色々してましたがやっぱりモチベーションがアアアア

イラコンの絵の方はまだ描きはじめだから良かったんですが動画の方がね、うん。震えてきた

練習だったと思ってつくり直す・・・と思います。。うん、少しでもクオリティ高くなったほうが良いもんね(;x; )

そんな訳で良い感じに吹っ切れたいと願いをこめて
もうまじ吹っ切れたい(願望)
(C)SEGA
哀しみの一筆突貫gif 動画待ってて下さってる方への申し訳程度のまといちゃん要素
前後の動き把握してないから線がずれてるけど吹っ切れるためだから仕方ないね(´・ω・`)←
もうこれに色塗って吹っ切れちゃおうかな

そんな哀しみの製作ファイルセルフバースト事件(激しく自己責任)がありましたが、うさぎは今日も生きてます((・×・ ))



そんな中気分転換も兼ねて今回はSSいっぱい貼っちゃう(`・ω・´)!
まずは現在3鯖放浪中の衛兵ちゃんサイドから!

以前からコメントもしてくださっている凱竹さんに会ってきました(`・ω・´)たのもー!
おじゃましました!その1
コンビニのテーマのお部屋みたいで!早速お邪魔しましたv

おじゃましました!その2

宇宙の神秘
宇宙の泉うっひょー(意味深)

ウォン道の覇者
ウォンド天国でしたヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ
全部は流石に悪いので9割ください!(謙虚)

さらにルームBも紹介してくれたよ!
運営さん、ルームレイアウトCも追加してください^ω^

おおよそ変質者
テーマは銭湯だそうで!お風呂いっぱいだー!ちなみに女湯だそうです

などなど他にも色々とお話が出来て、とっても楽しかったですヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ
3鯖滞在中はお世話になりますよーう!←

他にも個人的に(強調)会って見たい人たちが多々いらっしゃる3鯖。衛兵ちゃん経由ですがお話とか出来たらいいなと一方的に目論んでます///

折角の他鯖旅行ですから、たくさんの人とお話したり交流できたら良いなー!いいなー!(チラッチラッ

なんてね!

さてさて衛兵ちゃんの今後に期待しつつも今度は2鯖在住のうさぎサイド!
先日浮遊拠点が実装され、それに伴ってチームルームも浮いてました!フォトンのちからってすげー!

01
悪くない光源!というか雰囲気超好きです(*・x・*)

03
小物類(?)とかもいい感じ!

04
木に登れたァ!と思ったら先客が!そしてこの後落とされました

05
突き落とされた先もなかなかのスポット!開放感がすごいです

06
これだけ空も綺麗だと思わずクォーツ探しちゃいますよね!(アークスの鑑)

07
どうやら所々に浮いている小さい小島にも乗れるみたい。奥のみくちゃんのものすごい黒幕集

08
そしてうさぎ的にはあの島に行きたい(ㆁᴗㆁ✿)ww

と、SSは以上です(`・ω・´)思ったよりもたくさん撮ってましたw
というかカメラアングル調整の機能が追加されてから、SSを撮るっていうのがグッと身近になったような気がします!
選択肢が増えた分、色々悩んだりもしますけどね(*´ω`*)w


そして今回はもうネタ無くて本当にSS回となってしまいました!
とりあえず今はPSO2で遊んで、また絵とか動画頑張っていこうとおもってます!充電だいじ_(・×・」 ∠)_三_(・×・」 ∠)_三

それではあでゅー!



おまけ「バレへんバレへん」
また叫んできたよ!
雷杜さん、アンサチェアでちゃんと叫んできましたァァァァッァァ(白目)
いやー、不法侵入は辞められない^q^



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

わっほい!
皆さんいかがお過ごしでしょうか!うさぎは病み上がりですっかりテンションの管理の仕方を忘れてしまったようです(*・x・*)

心配してくださった皆さんにはもう本当に頭が上がりません・・・!ありがとうございました(;x; )お詫びにマイルームテロしておきますね

さて。今回はタイトルにもあるとおりで、SEGAさんのコミュニティサイトのit-tells(いってる)というサービスに登録してみましたヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ
前々から気になっていたんですがなかなか登録できず!な状況だったのですが、今回無事に登録できました!w

そもそもit-tells(いってる)って何?という方に簡単な説明を。

it-tells(以下:いってる)とはSEGAさんが運営するコミュニティサイトで、一言で言えば共通の話題・趣味を持ってる人を見つけて、語り合ったり、盛り上がったりしていくっていうサイトです!本当にそのまんまじゃないですかー!)
因みに現在はクローズドβテスト段階です。割と重要だけどサラッといっちゃう!←

たとえば!前々回くらいの記事にもうさぎが書いたように、マイルームのお話で盛り上がったりとかも出来ちゃうわけですね!
他にもいろいろありました。ドゥドゥ・モニカへの恨みをぶつけ合うコミュや同じシップ内での交流を目的としたコミュ、es版のコミュなど、PSO2だけでもたくさんのコミュがありました(⋈◍>◡<◍)

もちろんPSO2以外のものだって、いろいろとありましたよ!w他のゲームだったり、ゆるキャラを愛でたり、お菓子とか料理とか、スポーツだったりも。とにかく趣味の分だけ無数に存在しているような気がします(うさぎ的雑感想)

やっぱり趣味が近かったり、同じだったりする人たちと会話したりするのは楽しいし、良いものですよね。

そんな人たちとPSO2一緒にプレイできたら、楽しいじゃないか!素敵じゃないか!

「はじめまして」から始まるRPG。貴方もit-tellsで「はじめまして」から始めてみませんか?

隠す気なんてさらさら無いといわんばかりのダイレクトマーケティング!さすがうさぎさん!!

ちなみに公式貼っておきます(`・ω・´)別窓で飛ぶよ!
it-tells(いってる)

うさぎもこのブログの名前で出張所みたいな雰囲気でやってるのでよろしくねー!v
it-tells登録してみたよ!(宣伝)
※ただの宣伝なので画像をクリックしたって飛びません(´・ω・`)
うさぎさんはいつでも頭イッてます



とと露骨な宣伝はここでおしまい!ここからはアプデ感想だったり、ゲームのお話!

先日のメンテでアップデートきましたね!
アップデート情報(プレイヤーズサイト)

雨風2の実装だったり、新しいスクラッチだったり。まだ全部把握しきれてないけど、キャナリィピースが良い感じかもしれない!

うさぎさんの今

雨風2では☆11拾えるのでチケット確保には良いのかも。おかげさまでうさぎもシロクロー属性50に出来ました(ㆁᴗㆁ✿)
この後Fiの方も無事にカンストおおお

あとは全くの私事ですが最近はたくさんの方々に声を掛けられたり、PTに誘って頂いたりして、とてつもなく感謝してます!v
今後ともどうかうさぎをよろしくお願いします_(・×・」 ∠)_



そしてそしてここからは現在3鯖で絶賛ぼっち中の衛兵ちゃんだよ!通称:衛兵企画(仮)!

最近の活動は専らが資金調達と苦しい台所事情の衛兵ちゃん!あわれだね!
そんな節約生活の隙を見てマイルームを弄りだしました(`・ω・´)
衛兵ちゃんのお部屋(ジリ貧)
こういう開放感のあるところ作ってみたかったんです!うーん、空気が薄そう!
今後もちょこちょことお部屋を増築したりしていって、最終的には3部屋完成させたい!

あとメッセージボードや髑髏の置物(名前忘れた!)を置いていってくれた人達本当にありがとう!愛してる!
衛兵ちゃんは定期的にお部屋巡回していくと思うので、もしも遭遇してしまったらその時はお話とか出来たらいいな!って勝手に思ってます!覚悟しやがれ!

と3鯖にきてまでもニークスを続けるわけにもいかないので、その時ちょうどきていた防衛(襲来)へいってきました(´・ω・`)

流石は皆さん剛の者だけあって、敵さんをどんどん溶かしていってます。
衛兵ちゃんも見習っていけたらいいな!そのまえにレベルカンスト頑張ります・・・はい・・・w

クリア後に3鯖で記念すべき初レアきました!
3鯖 記念すべき初☆11
なんと☆11でした!やっぱり☆11は出るとまだニンマリしちゃう(*・x・*)ww


そしてクエストとかやってって思うのが明らかに日本語カタコトだったり、
「Help」→「ty」→「np」
の白チャ3連コンボが今のところ見(れ)てないのがやっぱりまだ新鮮かなぁ(2鯖感)

・・・当たり前っていったら当たり前なんですけどね!w

あと唐突ですが衛兵ちゃんイメチェンしました。

いめちぇん 衛兵ちゃん
てぃんくるロビンかっこいい・・・!オフィサーグラスも良い感じ(*´ω`*)
あとはなつかしのマフラー復活ひゃっほい

でもアクセ枠少ないよね(´・ω・`)
毎回なやむ!

と衛兵ちゃんはこんなかんじ!2鯖(うさぎ)と3鯖(衛兵)と申し訳程度にes(白子)とキャラクターは分かれてますが
今後ともよろしくお願いしますよー!それでは今回はこの辺であでゅー!

衛兵「そのうち本気出したい」



おまけ「おまけは隙を生じぬ4段構え!」※おまけ入れてまさかの4段構成でしたアッチャー

黙るフォイ!
最近うちのチムメンさんがフォイフォイ言い出した
黙るフォイ!という言葉がすぐに頭をよぎったうちはポッターなのかもしれない

「まるかいてフォイ」とかいう名前のアンドロイドアプリがあった気がします

その2
なにこれあざとい
あっちゃんと。なにこれかわいい

目と目が合う
巨人さんもそう思いますよね!?



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
うぇっふぇい!
風邪でダウンして治ったァー!やったー!!とか言ってたのにまた体調崩しました

脆弱脆弱ゥゥゥゥゥ_(´ω`_)⌒)_ ))

なので今回は無理をせずに絵を描いてました

・・・矛盾してないです。無理はしてないだけで(((・×・ )))

PSO2のイラコン一枚くらい描きたいなーって思ってるので下描きをちょこちょこと!

あとはマトイちゃんの動画作る作る言ってなかなか音沙汰無しだったもので(自己責任)、
きもーーち進めました!何枚も描くと疲れ(ry

ちょっとその前に髪の動きとかがさっぱり分からなかったので(致命的な欠陥)
ちょっと本家様をまじまじと見て勉強してましたw

顔上げから一連の流れまでをトレスしてみました。まといちゃんは髪長いですが、大体の動きさえ分かれば大丈夫だよね!?そうだよね!?的なノリです^q^

髪の動きの勉強だと信じたい

最初/hageてるけどキニスンナ!

最初の方は頭のおおよその大きさ(デフォ具合)を把握しておきたくて髪かいてないだけだから・・・(震え声)
あっ 服着てないのもクールビズです。みなさん、クールビズですよ(^ω^ )決して面倒だから描いて無いだけでは無(ry

ちょっと今回はこのあたりで・・・!
ただの報告みたいになってしまって申し訳ないです!しっかり安静して元気になりたいとおもいます・・・w
みなさんも無理せずに、快適なPSO2ライフをー♪(説得力皆無)

それでは あでゅー!



おまけにする?OMAKEにする?それとも・・・お・ま・け・?
もはやここまでくると意味不明

うさぎ(160cm)
ルーム弄ってたりして、椅子とかに座ると大体は蹲る悲しいうさぎさん。
身長大きくしてみようかな・・・?多分しないけど。



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
へいらっしゃい!
たまには違う挨拶!うさぎです

タイトルにもある通りで四日くらい前から風邪でダウンしてました(´・ω・`)病み上がりよー!
その間インできずに消息絶ってましたがうさぎはちょっとテンションの下げ方忘れちゃってアレだけど無事です・・・!

心配おかけしました。今後もブログ更新の方ももっと頑張っていきたいですね_(´ω`_)⌒)_ ))
皆さんも風邪とか本当に気をつけてくださいねー!くださいねー!

さてさて、本題。
前回で半ば強引ともとれるヒキで終わってしまいました衛兵ちゃん企画。
今回は主にその話題メインでやっていきます(*´ω`*)

題して衛兵ちゃん派遣企画!「アークスシップ五十三次(仮)
簡単に言うと衛兵ちゃんを転勤ラッシュさせるという企画です!

ある程度期間を決めちゃって、その期間中に衛兵ちゃんが違う鯖にお邪魔しちゃうって内容です!(簡潔)
他のシップの方々とも遊べたら良いなーって常々思ってたのでこの際行動に移しちゃいます!衛兵がな!(大事)雑用言われる所以である

それでその中で、各シップの特徴だったり、新鮮だなー!って思ったところがあれば絵にしていきたいとおもってます!
・・・これが一番の理由な気もします。企画の名前的な意味でも(ㆁᴗㆁ✿)ww

駄菓子菓子、ここで素朴な疑問
でもシップ10までしかなくね?それとも53枚も描くの?

|・×・)<・・・
|・×・)<いや、語呂って大事じゃん?←

あくまでまだ企画の名前は(仮)だから(必死)
企画名はともかくそんな感じとノリでやっていこうと思いますよ!ええ!

グダグダになる前にまとめるよ!さすがはうさぎさん!
企画:衛兵ちゃん派遣(プライスレス)
内容:その鯖の人達との交流、お絵描き、 以上

うっわ、内容薄ッ

後は個人的なノルマとしてその鯖滞在期間中に「マイルームを完成させる
ということもやりたいと思います(`・ω・´)マイルーム弄ったり不法侵入するの大好きだからね!仕方がないね!

補足として滞在期間は3~4週間を目処にしようかなって思います。
行き先もその場で決める行き当たりばったり戦法です^ω^

みんな、割とマジで衛兵ちゃんをよろしくな!←



それでですね、記念すべき一発目の派遣先シップは実はもう決まってて、1週間前ほどから潜伏させていました(真顔)

記念すべき最初の犠牲艦はShip03です!(イエーッ☆
見かけたらよろしくお願いしますね!しますね!

「3」鯖の「2」!(意味不明
図:「3」を表現しようとしてうっかり「2」を出しちゃう衛兵ちゃん
自分のShipナンバーをロビアクで宣伝できるのはShip02だけ!(謎宣伝)

まだ3鯖ではあんまりプレイしてませんが、何せ武器防具以外はほぼ丸腰で来た為に3鯖で最初にやったことはATM引き落とし(クロト銀行)でした(´・ω・`)せつじつ!

3鯖には個人的にお会いしたい方々が多数いらっしゃるのでこれから本格的に動いていけたらなーって思ってます(`・ω・´)
あ、でも2鯖でもちゃんとうさぎ使ってプレイしてますので、引き続きうさぎもよろしくお願いしますヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

プレイ比率的には うさぎ:雑用:白子=6:3.5:0.5 くらいかな?たぶんね
白子「」いやいやいや、白子はes(0.5)で育ててるから・・・(震え声)



3鯖の話題もういっちょ!
というかこれは2鯖の話題になるのかな、あれれー?←

2鯖には俗に「外人ブロック」と言われているブロックが存在します。
そのブロックは名前の通り、英語圏の方々が多くプレイされているところで周囲チャットでも英語でクエストの募集だったり、会話だったりが飛び交うある意味賑やかな場所です|・×・)

といってもそのブロック以外でも緊急などは過密ブロックでもよく外人さんは見かけるんですけどねw

なので大体の時間帯でもB20はそこそこ人がいます。
もうそんな風景が当たり前な状態で3鯖にお邪魔しちゃったので、ブロック移動の際はB20がガラガラでちょっとさびしいなーとも思ってしまいます_(┐「ε:)_

参考画像@2鯖
B20人口@2鯖

ロビーの様子(今日はちょっと少なめ)
B20ロビー@2鯖

2鯖ではこれが日常の風景だったりします。
あといちおう3鯖の方も

3鯖
B20人口@3鯖

ロビーの様子
B20ロビー@3鯖
すごく・・・平和です(2鯖民感)

あと、因みに上の写真は全部同じ時間帯に撮りました。お昼過ぎたくらいの時間だったかな?

なんにせよ、2鯖の常識は他の鯖では通じないと噂されてるようなので気を引き締めていきたいとおもいます(`・ω・´)!

長くなっちゃったので今回はこのあたりで終わり。
衛兵ちゃんの冒険はまだ始まったばかりだ次回作にご期待ください

とりあえずFPはおいておいた!衛兵ちゃんを使えるのは3鯖だけですぞ!(ただし低レベル)(ただしAWはあたまおかしい



おまけ「平常運転ですぅ」
敗者と不運

(C)SEGA アビⅢは落ちるもの☆



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
※今回はなんと100%ゲームのお話!すげぇ!←

わっほーい!
日曜日!みなさんはいかがお過ごししたでしょうか!
うさぎは今日は珍しく!うさぎのレベリングを必死こいてやってましたヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

おかげさまでTeの方は無事に70歳を迎えることが出来ました_(´ω`_)⌒)_ ))フォッフォッフォ
それで今度はFiの方のレベル上げ頑張ってます・・・!全職用のウォンド用意してなかったので武器がマリーネイルスとニョイボウの二本しかなくてけっこうつらい!

そんなさなか わたし多分前世はナックラーだったと思う という突然の直感に見舞われて

Teでも装備可能なのだよ
(C)SEGA ナックル用意しました!属性強化したいけどチケット無いです!ぼすけて

見た目が可愛らしかったのもあるんですがこれ、Teでも装備可能だったのでそこに惹かれちゃいました///←
コンバ+BHSのロマンナックラー!wまあでも大体はダガーでブラサラ

はやくFiもカンストさせたいなー!ふしぎなあめくれ!

それとチムメンさんと歯医者さんいってきました(*・x・*)身内のありがたみを実感!なにより経験値もうめぇ!(切実

ちむめんさんと
雪乃ちゃん称号がせーがーみたくなってますが編集上の都合と仕様です

うさぎ達のチームは小さくてチムメンだけでDFさんとかは行けない様な規模なのでこのくらいが限界ですw




さてさてレベリングのお話はこのあたりで。
今回は嬉しいことがひとつ増えました!v

というのも うさぎはよく面識の無い他人様のお部屋に不法侵入して寛ぐという悪癖があり、(バッタリ遭遇されてしまった方にはいつも大変申し訳ないなー!って思ってるのですが)

いやー。辞められない、止まらない(確信犯

他人様のお部屋で寛ぐタワシ族の鑑
参考画像:勝手に寛ぐタワシ族(風評被害)

それで そんなこんなで 今日も元気に不法侵入してたら
あたらしい おともだち
お友達できちゃいました(*・x・*)♪ww

なにやら復帰勢の方らしく!
マイルームが縁で出会った(出会ってしまった)以上、うさぎも何かお手伝いできたらいいなーとおもってます!(おせっかい

でもでも お話してて楽しかったですv是非とも今度ADやエクス行きましょう!

このようにうさぎは割とアクティブに攻めます
といっても抵抗ある方もいらっしゃいますので(当たり前です)
コメント欄(アークスカード欄)に マイルーム とかそういった類を記入されている方々のところにのみお邪魔させていただいてます|・×・)b

その際はうさぎの頭上に『~巡回中』とか『不法侵入中』とか表示させて蔓延らせてます^ω^

マイルームを通しての縁とか、もっとあってもいいと思うんです(`・ω・´)
マイルームだけじゃなくて、それぞれの趣味とか、共通点で接点を見つけて盛り上がっていくっていうのも素敵だと思ってます(*・x・*)はい、戯言でした!w

と、まさかの100割がゲーム内容の記事でした!きせき!すてき!※いいか、絶対に突っ込むなよ!絶対だぞ!

そんな奇跡の中、今日は綺麗に終わりたいと思いますw
それでは、あでゅー!




へい、おまけ一丁!

衛兵ちゃん@裸一貫
衛兵ちゃんまさかの浪人+裸一貫!?新企画進行中

この先衛兵ちゃんはどうなってしまうのか、正直わたしもよくわからない!

かみんぐすーん☆

やっぱりさむかった
やっぱまだ寒いっす・・・

いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

――――――ここだ!

歯医者さん@うっかりやさん
(C)SEGA

決まった!完璧な出落ち

わっほいわっほい
GWなんて無かった!うさぎです(`・ω・´)
上の画像のおっきいやつは例の如くぴくすぶ



さてさて。開幕歯医者さんで大変申し訳なく思います
みなさんは新しいDFさんことダークファルス【敗者】さんからは何かドロップしたりしましたでしょうか?出た人はおめでとうございます!
え、わたしはメセタおいしかったです^q^

実際やってみて硬い!なんなのこいつ!(半泣き)
ってのが正直な感想です(・×・ )

そのくらい時間もかかっちゃいました。ただテクター今回はいい感じ
テリバ+メギバとかがいつに無く輝いた気がしますw
あと今回はミラージュでダウンするみたいなのでサザン連打が捗るね!やったねElちゃん!

うさぎの初参加は実装して次の日の15時の予告緊急でした。事前に情報はある程度拾いつつの参加になりました。
やっぱりはじめてなのは主に体が震える(((・×・ )))

SSの方はなかなか撮れるほど余裕が無くて、本当に最後の記念撮影の時だけのやつに・・・!

しゅうごうしゃしん

どうやら記念撮影は自身が中心になる模様_(´ω`_)⌒)_ ))

その後のイベントフィールドみて、歯医者さんへの執拗な死体蹴り等に驚愕としつつも一番上の絵描いてうさぎのドロップ運の無さに虚しくなったりしてました・・・w


まあレア運は時の運だと信じて気分転換も兼ねてマリーネイルス安くなってたので属性50にしてみました!
イマサラーネイルス

ボス戦がウォンドだけだと辛いのでついつい(*・x・*)TeFiの強い味方!
久しぶりにダガー使ってみましたがいい感じに面白い!なんていうか。戦ってるなー感があっていいなってw

それにあわせてお蔵入りだった武器迷彩も引っ張ってきました
だがーめーさい
あふれ出るあたまおかしそうな人感
シンプルでかっこいい!でも結構音が大きいんだね(´・ω・`)きんぞくおん?

結局再びお蔵入りに
まりーにはまりー

やはりマリーにはマリー
あれでもこれ色違くね?てかうさぎ赤色しか持ってなくね?

・・・青買おうかなぁ(悩

ととと今回はこの辺で!
絵描きたいし、動画も進めたいし、レベルあげたいし。やること増えてきたぞ!やっべー!
・・・近いうちに纏った休みとか入らないかなぁ(チラッチラッ

唐突ですがうさぎは最近喉が痛いです。季節の変わり目?とかは体調崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね(ㆁᴗㆁ✿)

それではあでゅー!




おまけ「今回は割とまじめ

この前「絵ってどのくらいの枚数で動画にできるの(動かせるの)?」って聞かれましたが

正直1、2枚くらいでも全然動かせます(たぶん)

2枚で動かすとなるとだとだいたいこんなかんじ(マジ手抜き)
2枚絵だとまじおおまか
(C)SEGA もでる:白子

二枚だけだと流石にカクカクですがソレっぽくは見える不思議!もっと滑らかにしたいときは2枚の絵の間にさらに中間絵を挿入してあげたり、細かくなってくると1枚1枚の表示時間の間隔を伸ばしてあげたりとかするともっとマシにみえると思います。
いわゆる1秒の間にどのくらいのコマ数にするかっていう設定が大事・・・なのかもしれないです(圧倒的素人感)

まあ何が言いたいかというとごまスティックおいしいということです^q^


※なんか終わり所を完全に見失ったのでここで強制終了しますヾ(*・×・*)ノ ←



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
わっほい!うさぎです。

世間ではGWとか云われてるみたいですがうさぎには無縁なようです
むしろなかなかに忙しくなってきてます(´・ω・`)

連休中の皆様はどうかごゆっくり、うさぎの分までPSO2楽しんじゃってくださいね^ω^ww

そんな中で落描き投下ぽいぽい

うさぎごまスティック
(C)SEGA

ごまスティックがあまりにも美味しいので描いた。ゴマメイン。うさぎおまけ。
ぴくすぶの方におっきいサイズあります(*・x・*)うさぎぴくすぶ


いちおうめがね無しもおいておきます(縮小さいず)
うさぎごまスティック(眼鏡なし)

ぴくすぶ で ごまスティック タグは うさぎさんだけ!(謎宣伝)



さてここからはPSO2のおはなし。
カテゴリの意味なんてもはや無い。何故だ!←
以下SS地獄


お久しぶりにお部屋弄ってみました!
NEWお部屋
(C)SEGA オールドテーマ。巷で人気だと噂のカフェ風。黒白いいかんじv

なにかいい仕切りないかなーと他人様のお部屋を拝見したりしてて、セブンコラボのカウンターとかが良さそうな感じだったのでやってみた(`・ω・´)珈琲がいいかんじ!

運営様うんえいさま、どうか仕切りになるような(区画分けできるような)神ルームグッズをお待ちしております!(投げやり

えーへーちゃん
(C)SEGA カメラアングル変更で撮った衛兵ちゃん。今回の男性の服すごい好きかもしれない
そしてブログ内では初の顔出し

ばー!
(C)SEGA うさぎも負けじとぱしゃぱしゃ。相変わらずAWが残念なあたまおかしい子です

しょうげきのじじつ(大嘘)
(C)SEGA ほらみろやっぱりあたまおかしい(自虐) しかもトリミングミスしてる(´・ω・`)うわー

こんなかんじかな。SS地獄、おつかれさまでした!
やはりマイルームはいいものだ!お金熔けるけど!熔けるけど!

そしてGW中で☆11出したいなーって思ってたうさぎの野望でしたが、どうやら泡沫の夢となりそうです・・・w
最近はレア・デナイデナイ病という稀によくある奇病を煩ってしまって大変です(´・ω・`)今は充電期間だってワタシシンジテル

みんな・・・!うさぎの分まで☆11、☆12を出すんだ・・・!

と、今回はこのあたりで!もしもうさぎと遭遇したらどうか仲良くしてやってあげてください・・・w
それではあでゅー!|・×・)ノシ



おまけ「きた!メインおまけきた!」※きてません

その1
良いマップ・・・?
(C)SEGA ボス直に限ってこんなマップ引いちゃう

その2
ルームグッズには『グラリネ・アンサチェア』というルームグッズがあります。
あれは座ってボタンを押すとピンポーンと鳴るんですが うさぎはどうしても『越後製菓!』と叫んでしまいますヾ(*・×・*)ノ ミンナモ アルヨネ!?アルヨネ!?

他のウチの子たちも同様なようで。

喧嘩を売っていくスタイル
(C)SEGA ごめんやっぱりちがった(致命的な製菓違い

こいつもあたまおかしい
(C)SEGA 日本語でお願いします

未知との遭遇
(C)SEGA 初登場の通称白子。主にPSO2esの方で絶賛育成中です

今回おまけ長くなったけど反省はしない!



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

WHAT'S NEW?

