
 --, -- --:--
ごますてー!

ノリと勢いでイッテルの方で誰得コミュニティ立ち上げたら思いのほか参加者がいて焦った
うさぎです|・×・)

参加してくれた方、存在意義すら危ういコミュニティだけどありがつ!そしてよろしくね!
それにしても暑(ry




さて本題。

例のやつ続報



以前の記事でほにゃほにゃっと呟いてた「好きな(お気に入りの)装備でみんなで遊ぼうよー」的なお話の件ですが、想像以上に人が集まりそうで、近いうちにみんなと集まってなにかできそうな勢いです(*・x・*)みんなありがとーう!

やっぱりこだわりを持っている方々も多々いらっしゃった模様で!そんな方々と一緒に遊べるのかなーって思うと今から楽しみです(*´ω`*)w

まずはその前にいろいろとテストを兼ねて試してみようかなーって思ってます(`・ω・´)
境界とか境界とか境界とかで!←
※これはあくまで試験的なモノだけど早いうちにやっておきたいなー


 ※急だけど明日8月7日(木)23時頃(前後するかも)にテスト予定@Ship2
 クエストは「境界を切り裂く銀の鋼刃」を2~3週(ぐるぐる)予定しています
 手伝ってくれる心優しいお方を数名募集したいなって思ってます
 「手伝ってやってもいいよ!」というお方はうさぎにGJとかwis(インしてるときに)ください!

 ※ID「うさぎミント101号」

 ※無事に終了しました!ご協力ありがとうございましたーv


そんな中、今回のブースト&予告イベントが発表されましたねー


 詳しくは下記リンクから確認してみてください
 2014/8/6 ~ 8/13のブースト&予告イベント情報!(PSO2プレイヤーズサイト)


やっぱり「獲得経験値」「レアドロップ倍率」「レアエネミー出現倍率」「獲得メセタ」が合計で350%アップしているってところが大きい!なにやら350万人のアークスが誕生した記念だとか。すごいなー(小並)

と、ちょっとお話が脱線してしまいましたがよく考えればいつものことだったのであやまりませんよ?

それでお話戻します。
それで具体的には好きな装備で何をやって遊ぼうかなーって今回の予告イベントなりを参照にしてみたんですが、
参照にしてみたんですが!大事なので2(ry

なかなか時間調整が難しいね!(極論
あっ(察し

うさぎの理想として、記念すべき第一弾は「闇へのいざない」あたりかなーって思ってたのですが
(うさぎの予定が)合わない。合わなさ過ぎる
ぜーんぶ居ない日なんですけどぉぉぉぉぉ(血涙)

それでいろいろ他にはないかと考えてみた結果

8月9日(土) 18:30「猛る黒曜の暴腕
↑このあたりなら(うさぎの都合的にも)いけそうな気もするんですがどうっスか?(タメ口

お気に入りの装備で巨躯を打ち砕く!あると思います!(半ば強引な展開)

そんなわけで今現在考えているのは
8月9日(土)ですよ!
18:00からはミクさんたちのライブもあるし、そのときにみんなとお話とかもできればいいかなーって思ってますヾ(*・×・*)ノ


 これについての詳しいこと(募集やスケジュールなど)はまた後で公開しますー!
 カミングスーン!





そしてもうひとつ!
またまた以前の記事で紹介させてもらいましたがうさぎの絵を描いてくださったixtie様

ixtieさまから!


今現在9鯖を離れて2鯖に遊びに来てくださってますー!さっそくうさぎは息をするようにフレ登録投げました!
滞在時間はそこまで長くは無いようですが、良い思い出がひとつでも多くできますようにー!
はい。ちょっとした個人事でした!w





ここから割りとひどくどうでもいいこと(SS)

最近のうさぎ
いろんな意味でギリギリ

ごまスティック食ってたらなんか羽はえた
この前はひげはえたし、食べすぎはよくないね(´・ω・`)

ちなみにくちばしは喋るとちゃんと動いてくれます。くちばしかわいい

ステータス
喋る言っておいてSSはなぜか動いてないヤツをチョイスするあたり何も考えてないやばい

あっFPは羽ははえてないですよ!
ただ邪気眼をこじらせてしまって大変なだけです!

眼鏡かけてないのは大人の事情です

そして羽はえた記念にたまたまそこに居たあっちゃんと絶望してきました!
もうわかんねぇな

とりあえずザンバースとかメギバースがんばりました(`・ω・´)
でもこれだけ搭に群がると、搭を壊してるようにしか見えないですね!

A.I.S= きらかに 方的な 攻・・・?


類似品にご注意ください
AkirakaniIigomaStick.
※三度目の登場で全国普及を目指す策士


とりあえず絶望もSランククリアというのが増えてきたかなーっていう印象でした
やっぱりAISさん強い(*'∀'人)

でも今回の絶望で初めてデコルさんにAIS瞬殺されました
一緒に絶望参加していた方(あっちゃん含)マジごまスティック

なんというか、距離って大事なんだね・・・勉強しました(´・ω・`)


さて今回はこんなところで失礼しますよー
これからも、みんなと楽しんでいけたらいいなーって思っているうさぎさんでした!

それではみんなも楽しいPSO2ライフをー!あでゅー!|・×・)ノシ



おまけり(詠嘆の助動詞)

最近8鯖に移動した癖に存在が希薄な衛兵ちゃん

マイルーム
衛兵スイーツ(失笑
うわぁ・・・(ドン引き

3鯖の時とは打って変わってまた違った路線で攻めてみるよー
まだウェルカムマットしか敷いてないけど!敷いてないけど!

ちょっと落ち着いたら8鯖でもお部屋をめぐってみようかなー(ㆁᴗㆁ✿)

衛兵スイーツ(失笑)



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 も気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもよろしければお願いします・・・!そして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかも!?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)

WHAT'S NEW?

