
 --, -- --:--
ごますて!
更新は朝方に済ませておこうと思ったのですが、ちょっと睡魔にやられたり、ばたばたしたりして遅れちゃいました;;
ごめんなさい・・・!

今回はSSや告知とかがメインなので短い記事になります_(´ω`_)⌒)_ ))



まずは昨日は時間も遅かったにもかかわらず協力してくれた方々、ほんとうにありがとうごまスティック!

正直1PT組める人数集まればいいかなーって思ってたんですがこれはうれしい誤算でした(*・x・*)
ただ数人が来れなくなるハプニングもありましたが、うさぎ的には楽しく無事にテストをすることができたと思います(ㆁᴗㆁ✿)

テスト会様子1

テスト会様子2

テスト会様子3

テスト会様子4

テスト会様子5

道中は楽しくも緊張感あふれる白熱した戦闘が繰り広げられ、盛り上がってましたー
うさぎは黒リュクスで赴いたのでだいたい一撃で落ちるオワタ式でした^q^

そんな楽しく床をなめながら数回回って、最後はみんなでSSとったり駄弁ったりしてました^ω^
こういう時間も大事だと思ってる!
テスト会様子6


 ヴェインさん(画像右端、職業ラッピーマン)も今回は脱がずに(意味深)参加してくれましたよ!

 何気にこんな動画もあげてたりするので底知れない御方ですね!(謎の宣伝)



【PSO2】ラッピーマン THE MOVIE

搭を背にしたほうがいいんじゃね?ということで
テスト会様子7

テスト会様子8
主に空をちょっと弄るだけでガラッと雰囲気が変わるんですねー(こなみ)

最後になるけどテスト参加してくれてありがとー!



さてここから告知。

前記事でもありましたが


 8月9日(土)18:30「猛る黒曜の暴腕」にて
 「自分のお気に入りの装備」でクリアする企画を行います
 【8/9追記】無事に終了しましたー!キツキツな予定でしたが参加してくれてありがとうございました!
 後日記事にまとめますのでもうちょっとまってくださいー!



簡単な概要として
あくまでお気に入り装備なのでその装備の「性能」は問いません
大事なのは「それで楽しむ」ことなので効率とか、そういったのはありません

これらを理解してくれればバッチリです。みんなで楽しめたらいいなー!
詳しくはコチラ

 企画の詳細
 ■18:30の予告緊急枠にて行います
 ■集合場所は一応混雑ブロックは避けてB35「撮影ブロック」のライブステージ前にする予定です
 ■集合時間は18:30に間に合うようにお願いします
 ■時間に余裕がある人が居れば18:00のミクルカライブを鑑賞したり、駄弁ったりしてようかなとヾ(*・×・*)ノ
 ■Vitaでいきたいって言う人は連絡くれればブロック変更します



大体こんな感じかなー!
当日は気持ち早めにインしてると思うので他になにかあれば連絡くださいー
あと、本体戦のみ合流するっていうのも全然大丈夫なのでこちらも連絡くださいね!

以上告知でした!みんなでDFさんボッコボコにしてやろうぜ!

それでは当日よろしくおねがいします
みなさんも楽しきアークスライフを!あでゅー!|・×・)ノシ



りーッ!(おまけ)

つよそう2

「つよそう」

つよそう3
「今日は風が騒がしいな・・・」

その後なんでもできちゃいそうな気がしてきたのでで敵さんと語り合う

素手で語ってみた

今日は・・・体が軽い・・・ッ!

結果www

やっぱりだめみたいです(悟り)
シイナちゃん最後までありがつー!



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 も気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもよろしければお願いします・・・!そして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかも!?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)

WHAT'S NEW?

