
 --, -- --:--
ごますてー!少し間が空いてしまって申し訳ありませんでした_(´ω`_)⌒)_ ))
そんなグッモーニンな更新です。おはようございます!

うさぎはまさに「お盆な日々」に忙殺されて遠くに挨拶に行ったり、ばたばたしてました!最後は力尽きて一日オフトゥンで休む始末・・・体調管理って大事ですね!

ツカレタヨー ・*・:≡( ε:)    [■■]←オフトゥン

さてさてそんなばたばたしている中で、感謝祭決勝などだいぶ盛り上がったみたいですね!ダンボーください

そうそう、キーワードは「みんなおめたろう」だそうですねー(今更)
うさぎはうっかり(瀕死状態だったので)聞き(?)逃してましたがGJコメントで教えてくれた方がいらっしゃって!
この場を借りてのお礼になりますが、本当にありがとうございましたヾ(*・×・*)ノ

これで心置きなく配布されるドゥドゥ(ルームグッズ)殴れます!滅びろ!!!




さてさてそんな熱気の中、ちょっと前にアップデートがありましたねー
新しいコスやルームグッズなども、なんというか夏全開でしたね!というわけでうさぎもこのビッグウェーブ(ただの夏)に全力で乗っかるべく、色々夏っぽく雰囲気を変えてみたよ!

漂う私服感
漂う私服感・・・傘突き抜けてるけど気にしない

珍しくまともなうさぎさん(貴重映像)

いつもは何がしたいかわからないうさぎですが今回ばかりはちょっとまじめに夏を満喫。この夏はこれで決まr


夏はスイカでしょう!!いい加減にしろ!!!!!!1!!!

私たちは目先の誘惑に目を奪われ、なにか大切なことを忘れていたのかもしれない
そして実はまだまだ夏に取り入れるべき要素がたくさんあることも――

ここでうさぎがそんな世の理に基いて考えぬいた「夏を制すコーディネート」サンプルを公開だ!
是非とも参考にしてみてくれ!

2014年。スイカヘッドの夏。

是非とも参考にしてみてくれ!※苦情は受け付けない

しかも!いまなら!スイカヘッドが!安い!←これはやるしかない!

※苦情は受け付けない


あ、あとロビアクのほうもなかなか面白くてよいですよねー(平常運転
たぶん穴場

どこでも釣れる(意味深)

どこでも釣れる(意味深

遠投だってお手のものです。フォトンの力ってすごいなーあこがれちゃうなー(棒

今日は何が釣れるかなー!

※エクス釣果
怒りのディエスリュウ祭り

ディエスが驚くほど釣れました!ここまでくるとむしろ嬉しくなってきちゃいますねヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ
ちなみに画面には収まりきらず、全部あわせると12本つれた模様

それ以外にも欲しかったものが全部一気に来たりと、本当に珍しく大漁となりました!v

さんげーみずーり

ドリームマスター

今は欲しいものはメセタで買えちゃうご時勢ですが、欲しかったものを自分で掘れる事ができて純粋にうれしかったなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一緒にエクス回ってくれたみんな、ありがとうございましたー!

ガンテクはじめてました
そして最近Brのほうも無事にカンストしたので今度はGuはじめました
ガンテクで幸せになるべく今はレべリングがんばってます^q^

でも射撃マグ持ってないんだよねー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌←ゲス顔ダブルピース

まあでもなんとかなるか!※明らかにフラグ

こんどマグを買って育てないとだなー


とうさぎの近況はこんなかんじ!


最後にイラストのお話ですこしだけ!
最近は目の着色がワンパターンな気がしてきたので今度色々試してみようかなーと思っているうさぎです

最近の好みとしては「キラキラ」してるような目を好き好んで描いているんですが他の目の描き方も色々勉強したいなーと

だって目がキラキラしてるドゥドゥとかいやでしょ!?←極論

ようするに、使い分けが出来るようにもっと勉強したいなーと思っているうさぎでした!

すごいな、イラストの話をするなんてまるでイラストメインのブログみたいだ

※今描いている絵の目だけ投下
目の描き方模索しようかな

お待たせしてしまっている皆さん本当に申し訳ないです・・・!着色はいっつも考えがちになって本当に時間かかっちゃう(´・ω・`)




さて今回はこんなところで終わりですーイラストのほうももっとがんばれるようにしていきますね・・・!
今回はわりと造りが良いと巷で噂のシャワー(ルームグッズ)でのあるあるな背景にお別れしたいと思います(夏らしいなのかよくわからないけどたぶん夏っぽさ演出)

|・×・)ノシ それではあでゅー!


しゃわー1

しゃわー2

しゃわー3

しゃわー4

※苦情は受け付けない



その点おまけってすごいよな。最後までおまけがたっぷりだもの

しゅわー
後日談(大嘘)

じぇむ。家=シャワー室

じぇむちゃん家シャワーカンストした(´・ω・`)


室内シャワー(直接)

どこにでもシャワーあるなぁ、この家

シャワー浴びるならじぇむちゃん家!覚えておいて損はないぞ!(ステマ)



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 も気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもよろしければお願いします・・・!そして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかも!?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)

WHAT'S NEW?

