
 --, -- --:--
ごますてー!
最近コーヒー(無糖)が飲めるようになりました

うさぎです。どうでもいいですね
ちなみにお酒はすぐ酔っちゃうのでまったく駄目です。超どうでもいいですね!


まだまだ暑い夏。いかがお過ごしでしょうか?
水分補給はこまめにとって、夏バテなどにやられないようにしましょうねっ


そういえば先日から空前絶後のスイカヘッドブーム(脳内)が続いていますが

スイカヘッド(進化形態)

最近角生えました


それだけです



今日もうさぎは平和を享受し、なんとか生きています。


さて!苦し紛れの前置きはこの辺にしておいてっ

前々から真面目に(強調)描いていた絵のほうが1枚完成したので報告!

ixtie様サンプル
※縮小版サンプル

こちらは以前にうさぎの絵を描いてくださったixtie様のキャラクターさんですよ!
わりと長らくお待たせしてしまって申し訳ございませんでした・・・!ハートブレイカーは初挑戦でしたが、描いてて楽しかったですヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

ちなみに上のイラストはサイズを縮小してますが元のほうは無駄に大きいです(´・ω・`)妖怪キャンバスサイズが安定しない

ixtie様にはちゃんと原画サイズ(1280くらい)のほうで献上したつもりですが、間違って小さいほう、もしくはまったく違った画像渡してたらどうしよう・・・!不安になってきました←

何かあれば苦情ください!喜んで土下座しに行きます!(過剰表現)


 以前にも紹介しましたがixtie様は動画を作ってたり他の方々と絵の合作をされていたりと
 とても精力的に活動されてます。
 いつかは合作とかしてみたいですねー!(チラッチラッ ←自重はしない




他にもまだイラストが完成してないのも有るので、これからもがんばらなくちゃ・・・!
とりあえずごまスティック食べよう。逃避じゃないです(必死)



ここからはちょっと個人ごとでの告知です

明日8月23日(土)の一日だけですが わけあって再びうさぎでShip03に旅立ちます

サマーファッションショー( ship03)

ふもねこ様主催の「サマーファッションショー」、これに全力で観客してきます
センスの欠片もないうさぎですが、ハイセンスな方々の雰囲気に揉まれてこようと思います(`・ω・´)注:観客として

楽しんでくるのはもちろんですがこういう大きなイベントの流れとか、そういうところとかも色々お勉強したいなと思ってます(^ω^ )←のちのち自身でも何かやって行きたいなと思ってるなんていえない

こちらの企画の概要や詳細はふもねこ様のブログにて確認してくださいね!



開催は明日の夜ですが、個人としても、観客としてもたのしみですっ
2鯖にはルームグッズの白子(通称)がいるので大丈夫ですよね!

さてさて今回はこれくらいで失礼しますね
それではみなさんも楽しいアークスライフをっ

|・×・)ノシ あでゅー!



おまけSS

おっ ひいてるひいてる!
釣り上げたらビクビクしてた。新鮮そうでした
ちなみNo,44さんと会話すると恐ろしい勢いと頻度で誤爆します。うさぎが(豆知識

あるある会話
会話あるある。わりとあるある

つまようじ
ダンボーさんでロビーアクションしたり、演奏したりすると面白いです



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 も気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもポチッと如何でしょうかー!そしてそして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかもっ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)

WHAT'S NEW?

