
 --, -- --:--
今回は夜遅くの投稿ですよー
いやむしろおはようございます!超朝方の投稿ですねっ

うさぎです。ようやくペンタブを新調するメドがたって一安心です
つなぎで使っている年代物のペンタブ、使って10分くらい経つと反応しなくなります。助けてください

それはそうとジェットブーツ2段ジャンプできたりして使ってて楽しいですね!
まだレべリング間に合ってなくて20台だけど(´・ω・`)

じ、地道に頑張っていくぞー;;
微妙に時間があったのでジェットブーツっ子を落描きー(下描き)
基本的にアタリ線から肉付けしていくので最初は必然的にヌギニストです。ご了承ください^q^

ジェットブーツっ娘
ここから服着せてーブーツ描きこんでー色塗ってー
ペンタブ新調したらがんばるね!ほどほどに頑張る



さてここから本題。
タイトルにもあるように某企画の当日の様子を簡単にまとめてみたよー
前回の記事の最後でうさぎがハードルを爆上げしておいたので主催者側も必死になってやるはずだよね?期待しちゃいますよ?

そもそも企画の内容よく分かってないんですが・・・

まあ超面白いらしいし、大丈夫だよねっ

そして当日。
ロザリンダさん、企画の内容を教えてください(今更)

目がマジリンダさん

なるほどなるほど
ちょっと何イッテルか分かりませんが目が本気だったのが印象的でした

まあつまるところ

企画概要

ルール説明
↑その時のうさぎ的な解釈(理解には個人差があったと思います)

つまりは海岸フリーマップでのサバイバルですっ

こんなにたくさん文章考えながら綴ったのに「サバイバル」一言で話が分かっちゃうなんて言葉って残酷ですね

ちなみに水着かフンドシ強要されました
主催者の■ザリンダさんの趣味らしいです・・・怖いですね・・・(大嘘)

そんなこんなで始まってしまったサバイバルは床ペロ者続出で幕を閉じましたとさっ(うさぎPT全滅)
砂美味しいよぅ(砂利ペロ)

ちなみに道中SSはチャット頑張ってたので全然撮ってないんだなこれが
撮ってたヤツも上の説明とかの背景に使っちゃいましたーやっちゃったークズですね

あっ でも集合とかのはちゃんと撮ったから!それは後ほど

でもやっていて面白かったです。なんだか新鮮な気持ちで遊べましたヌギニストじゃないです

大体一区切りがついてしばらくしてから緊急アナウンスで絶望予告があったりとサプライズもありましたが無事に企画は終了しました

絶望では遭難組のそれぞれの進捗具合の影響もあって全員合流までは絶望(談話)状態でしたが楽しかったですw
絶望後の絶望
遭難組全員がそろうまでは絶望(和気藹々での談話)←地味に楽しかった

その後は記念にSSをみんなで撮ったりしておわり!
遭難メンバー1

ここにきて今更の参加者さんたち一覧(敬称略)

ロザリンダ
シイナ
じぇむ。
T-凛
双牙
エイダ
int03
Crista
イルムシャー
ゼロ@娘 ←参加賞
うさぎ

ぜろちゃんは回線落ちと常に戦ってました
主催者じゃないですけど個人的に参加賞差し上げちゃいますね!そのうちルームテロしに向かいます
遭難メンバー2
ちなみにうさぎことごとく集合写真でマグつけっぱなしという醜態を晒してます
被りまくってるぅぅぅぅぅ ごめんなさいでした・・・!

しめる!

さいごに企画してくれたロザリンダさん、考えてくれたシイナちゃん本当にありがとうございましたっ
参加者の皆さんもお疲れ様でしたー楽しかったです!

ちなみにこの遭難企画は続き(続編)があるらしいです。また遭難するんですかー怖いですねっ



さて当日のまとめはこんなくらいでいいでしょう!きっとロザリンダさんが上手くまとめてくれているはず・・・!(チラッチラッ
最後に8鯖でニークスやってる衛兵ちゃんの近況をー

最近部屋から出ました

もう部屋出ただけで大勝利な気もしますが今が旬のバウンサー育ててるよー
デュアルブレイドぶんぶんしてます。強いと思います(脳死)

アクセ枠が一個増えて余裕が出来たので衛兵も着飾ってみよう

オシャレ(痛い)

わりと生々しいんだね
ストライクアローに血のりメイク・・・これは痛い!いろんな意味で

そういえばゲームとは関係ないですがつい最近まで頭痛に悩んでました
今はもう大丈夫ですが、みなさんも体調管理にはきをつけてくださいね(´・ω・`)

かぜかな?
衛兵でいうとこんな感じ(溢れる残念感)

ボケにはボケで返す
注射、大事だからね?

・・・


よくわからなくなったけど終わります
体調には注意しながら、楽しいPSO2ライフをー!



おまけにも注意しながら楽しいPSO2ライフをー!

新惑星のハルコたん。白の民も黒の民も、みなさん個性的な格好が目立ちますよね

なかなか面白い格好ですね

スイカは黙ってろ

そろそろスイカ推しが限界なのかもしれない


ナイトギアたん
やっぱりでてくるんだね(しってた)



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 などもお気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもポチッと如何でしょうかー!そしてそして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかもっ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)

WHAT'S NEW?

