
 --, -- --:--
もう肌寒くなってきましたねー
こういうときに風邪引いたり、体調崩しちゃったりしやすいんですよね、気をつけていきましょうっ

うさぎです。ご期待通り体調崩してます。すいますん


さて今回は告知的な(サボり)記事なのでサクサクッと本題にいきますよっ

タイトルにもあるように動画製作再開しようと思いますー

最近全然作ってなかったしいいよね?駄目って言っても作るけどね!
過去に2作ほど作りましたがもいわゆる「手描き系のPSO2 MAD」で攻めると思われます(`・ω・´)



 【参考】うさぎさん製作残念な動画バックナンバー
 
 01.ドゥドゥがただひたすらスクロールしてくる動画
 


 02.カスラが人気な動画(嘘は言っていない)
 





本人はいたって真面目に作ってると思い込んでいる


本人はいたって真面目に作ってると思い込んでいる

※大事なので2度言いました


どんどん残念になっていってるような気がしてならない

第3作目にあたる今回はどんな動画になるのでしょうかッ

でも先に言っておきますが


真面目には作らない

( ^o^)ふぁーww

あっでもがんばりますから!なので時間ください!どうか、お助けください!

そして動画作り終わりそうなころを見計らって
そのときにみんなで一緒に遊べるような企画できたらなーとおもってますー!

日時や何やるかはまだ決まってないのでいろいろ考えておきますねー
うさぎもたくさんの人に支えられてPSO2もブログも楽しくやっていけてますっ本当に頭が上がりません
本当にありがとうございますー!v


そしてタイムリーな話ですが
運営さん側の定めた方針(理想)と実際の対応(現実)のギャップから
現在では下方修正ガー 容易ダー などと騒がれていますよね


でも「強い職」に楽しさを求める遊び方もあれば
「自分らしいプレイスタイル」を求める遊び方もあって、楽しみ方は人それぞれだと思います

確かに運営さんの対応に疑問や不満が無いわけではありませんが
本当に自分の好きな職であれば今後も使っていくと思いますし、声を荒げる前に一度落ち着いて欲しいなーとも思ってます

うさぎはPSO2が好きだし、EP3の今も楽しく遊んでいます
やっぱりゲームは楽しく遊ぶのが一番ですよね

うさぎもみんなと楽しく遊びたいです
そんな思いから今回また動画を作ったり、みんなと遊べるようなことを考えてみようかなーと思い立ちました


ちょっと真面目すぎたかな

たまにはいいよね どうせこのあとのおまけとかで台無しになるんだしっ



いま誰かにグーで殴られたような気がした
物騒な世の中だなー

申し訳程度にPSO2のお話っ

~3行で分かる最近のうさぎ~

2鯖にキングイエーデクラブがぜんzせs無い、そして高い
掘りにいく
出ない(←イマココ)

珍しくレア堀の日々です。なんだかタイプミスしてるけどそのくらい必死ということですよう

イエーデクラブを携えてキングイエーデクラブを掘りにいく日々っ

道中「あれっ別にイエーデクラブのままでもいいんじゃね?」と思うこと数百回・・・!

そして・・・!

まあでないよね

もういっそのこと小槌かビジフォンドロップ狙おうかなー(チラッチラッ

そんなこと思いながらもなんだかんだで今日も部屋を建てるうさぎでした!おしまい!

万事ぬかりなく
カプセル尽きたらビジフォンで掘りますね(敗北宣言)

じぇむちゃんや44さん、イルムさん今日はありがとうございました(´・ω・`)

そしてもういっこ
そのうちBoとかGuも育てるので今のうちに全職用にウォンドを調達しなおしました

何度でもごまスティック
あっ間違えました。あっちゃー(ダイレクトマーケティング)

ローズキャンドルのすすめ

気を取り直して、ローズキャンドルの7Sがお手ごろな値段で出されていたので購入してみましたー
出品者さんありがとうございました!大事に使わせてもらいますね(*・x・*)

何気に打射法+95という恐ろしいステータス・・・!
このあと属性は氷50にかえてみました

潜在の効果もあって殴ると凍ってくれたりするので足止めとかには使えるのかなー?


さてさて告知記事とかほざいてた割にはだらだらと続いてしまったのでこのあたりで失礼しますね!
何故かすごく既視感を覚える

これからも楽しく遊んでいきたいですっ
それではあでゅー!



おまけ

2鯖が誇る天才絵師のありがたいイラスト(無駄に3種類)

一筆リリーパ

一筆げる

一筆グラインダーさん


天才だよね?
ちなみにうさぎはこの絵に衝撃を受けて2時間近くみてました!!!


あっ じぇむちゃん!ごめんなさい!グーは・・・グーで殴るのは止めてください!

【告知】そのうちついったはじめるかも【今更】



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 などもお気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもポチッと如何でしょうかー!そしてそして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかもっ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)

WHAT'S NEW?

