
 --, -- --:--
さむいときこそやさしい味!ごまスティック!買え!

寒くなってきたって言うよりももう寒いですね
季節の移行期間、いかがお過ごしでしょうか

うさぎですよー
今日も元気にテクターやってます

集めて纏めて殴るのって楽しいですよね!



このあとたしか死んだと思います(ゾンディール殴りあるある)


えっ タイトル?

ああ、衛兵はあんまり関係ないです

詐欺まがいなこの悪質ブログがこの先生きのこるには・・・!?

ブログはその場のノリと雰囲気で書いてます、うさぎです

このスッカスカな頭でどうやってブログ書けっていうんですか(逆ギレ




(なにもなかったことにしよう)

そういえばテクターだけに限ったことじゃないですがみんな武器を軽々振り回せててすごいですよね
うさぎも日々鍛錬あるのみです

ルームグッズにちょうどいいものがありました



いつでも感謝の気持ちを忘れてしまっては駄目です

『ありがとう』っていう言葉は本当にすごいよね
なんていうか人と人を繋いでくれる魔法の言葉の様にも思えます




爆発エフェクト欲しいですよね!!

あっやべ 本音が


裏表の感情が交じり合ったこの世界、こわいですね

そんな世の中だからこそ何事もポジティブに考えていきたいです

なんとかごまかしました

これから毎日ポジティブにドゥドゥにハイキックかましていいくぞっ

やっぱりうまくごまかせませんでした



ところで今なんのはなししてたんだっけ

※いつもよりも頭すっかすかなうさぎでお送りいたします


それはそうと焼き秋刀魚みんな咥えてますよね
ブームなんでしょうか?




もう何考えてるかよくわかってないです
ちなみにこれ周囲チャットで2回誤爆しました


もうね頭おかしくなったのは全部こうなったのはあの人のせいだよ(責任転嫁)


†2鯖に舞い降りた天才†

また名を

†リア(ユニット)ください†

名前はあえてふせるね!

ファングバンサーとバンシーの違いについては『プラスチックがついてるかついてないか』と絶妙な言い回しで表現したり!

サイキのリアでなかったり!

こんな画像作ったり!




なんか増えたり!




もう天才でしょうこれは!


※スマブラ参戦画像ジェネレーター


ちなみにうさぎがつくるとこんな残念な感じに



なんていうか、個人的感想だよね
不思議とアンリさんを思い出します




さてさて散々とこの悪質ブログにいいように使われてきた天才ことじぇむちゃん
訴訟に走らないあたりからも天才っぷりも伺えますが

純粋に「PSO2を楽しんでいる」からこそ映って見える世界があるのかもしれません
そんな人だからなのか、お話しててもとっても楽しいです

そして些細なことにでも、気遣いしてくれる優しい人です
たとえば誰かのレベルが上がったりしたときにもAWの後に「おめでとう」といってくれます

人によっては「AWでもう言ってるじゃん」
って思う人もいるかもしれませんが

AWによる受動的な「おめでとう」よりも自分の意思による能動的な「おめでとう」
のほうがやっぱり嬉しいです

本当に些細なことです
でもそんな些細なことの違いから「ありがとう」が生まれたり

「会話のきっかけ」が生まれるかもしれません

会話は相手を相手を知るための大事な手段です

「あ、こんな人なんだ」
「この人おもしろいなー」

なんて思えたらもっともっと楽しく面白くなっていくと思います


そんな些細な気遣いや優しさが、とっても大事だったりもします
これがみんなと楽しく遊ぶために必要なことなんだなーってうさぎは思ってます

まさに楽しく遊ぶこととはどういうことかっていうのを教えてくれている
じぇむちゃんはそんな人です

うさぎの尊敬する人のひとりです、いつもつまらないボケに反応してくれてありがとう!

こんな絵描くけど

やっぱり天才


やっぱり天才じゃないか(確信)

じぇむちゃん先生の次回作をご期待ください!


楽しみ方はひとそれぞれですが、うさぎもじぇむちゃんみたいにみんなと楽しく遊べるようなひとでありたいです
それでは今回はこのあたりでっ

あでゅう!

衛兵そのうち本気出す!(タイトル回収)



おまけのはじまり

あっちゃんのマイルーム改装記念



まさかのごまステいただきましたー!
あっちゃんマイルーム改装(*・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・*)

そしてダーツであそんだよー





( ^o^)☎┐<0点連続で出したよー


( ^o^)Г☎ チンッ


ライブ前だろうがライブ中だろうがどこでも端末操作奴




  _人人 人人人人 人人_
  > ライブ中は端末操作 <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


※迷惑行為はご遠慮ください


さいご 
ついったーで散々弄ったルーサーさん謝罪をかねて10分チャレンジ



( ˘⊖˘) 。o(10分だと色すらぬれない)



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 などもお気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもポチッと如何でしょうかー!そしてそして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかもっ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)

WHAT'S NEW?

