
 --, -- --:--

とりあえず暑いですね

うさぎみんとです。
熱中症で倒れたなんてニュースも出始めた今日この頃、水分もこまめにとって体調管理には気をつけていきたいですね!

私はどうやら暑さで頭がイカれたみたいですがどうやらそれはもともとだったみたいです。安心しました!

※ちなみにフェスではミルクティー派でいきます


PSO2とは(哲学)

冷やしごまスティックというなのカキ氷

【定期広告】冷やしごまスティック(カキ氷)はじめました




冒頭からごまスティックみたいなトークでごめんなさいね?
でも今回はまじめな動画紹介記事なんですよ!

題して・・・

えっ 題してですか? えっ・・・

ごまスティックプレゼンツ(←譲れない思い) 超まじめな素敵なPSO2動画紹介コーナー!!!

うさぎの場合


なんですか まるで何も考えてなかったようなタイトルだなーみたいな目で見るのはやめてください!


記事のタイトルとは
記事名と違うだろ!しかも画像もおかしいだろ!!いい加減にしろ!!!




それにしても動画を紹介させていただくのはずいぶんと久しぶりにな気もします ←何事もなかったかのような顔しながら

約一年ぶり?くらいに紹介させていただくのはこちらの『ぷそのまにまに』という手描きMAD系の動画になりますー





投稿者(製作者)はixtieさん

そういえば前回の動画紹介記事もixtieさんの動画でしたね!

こちらの動画では
【ニコニコ動画】【ミクリンGUMI】神のまにまに【オリジナル】
の楽曲にあわせて様々なアークスが登場するのですがついったーで事前に募集していた、いわゆるひとつの企画物の動画になります

動画での演出で様々なアークスと一緒に、徐々にレベルが上がっていくところが個人的には凄く好きですー
本当にいろんなアークス達がいて、その一人ひとりに自分達のストーリーがあって

一人ひとりが主人公だからこそみんなが素敵に見えて、とにかく元気が出る動画です!
タグの初心、覚えていますか?で少し考えさせられたりもして。やっぱりみんなPSO2が大好きなんですよね!

キャラクターと虹色のコメントに彩られたPSO2愛に満ち溢れたそんな動画はきっと見るアークスたちを優しく照らしてくれる
そんな風に思えました

製作にはかなりの時間がかかったとは思います、本当に素敵な動画をありがとうございました


えっ柄になくまじめで引く?ありがとうございます


ixtieさんとえいば動画製作だけでなく以前から色々と絵を描いていられます

きれいなうさぎみんと

きれいなうさぎみんとを描いていただいたりもしました!ありがとうございました!


ixtieさんのブログはこちらからでも飛べますー




かわいい素敵なイラストがたくさん!


私のこの自称イラストPSO2ブログとは大違っそれ以上はいけない


PSO2が好きだから絵を描いたり、動画を撮ったり、つくったり、ブログを書いたり。
手段こそ違えどみんな気持ちは同じ。そんな気持ちに溢れたものはどんなものであれきっと素敵なものですよね

またなにかしらこういった紹介記事みたいな形で紹介できたらいいなー

重ね重ねになりますがixtieさんありがとうございました!
(一応補足ですが事前に許可はとってあります)



おまけ(ごまスティック)

むかしむかしあるところにixtieさんがいました

いくちゃん

あーごまスティック来ちゃうあーごまスティックあー

ごまスティック大好きいくちゃん


-fin-


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(一応補足ですが事前に許可はとってません)

WHAT'S NEW?

