
 --, -- --:--

うさぎみんとです

せいきまつだね


インしたことによりエアーみんと卒業しました

エアーじゃないみんとです

さてさて前回の記事でさらっと告知した企画の世紀末調査任務の拳ですが

開催日とかの詳細が決まりました!


・・・えっ?知ってる?

企画イベント番組表公開!

ばかなッ

いやすいません更新すら間に合ってなくて告知タイミングとかいろいろあの・・・その・・・
ごまスティック買ってください

あっやめてっそんな消毒してきそうな目で見ないで





【以下詳細】


■世紀末調査任務(アルティメットヒャッハーズ)

開催日時と時間は26日(土)と27日(日)の17時から!
場所はB227を予定してます


なんと!今日からです!
告知タイミングすら世紀末とにかく世紀末に拘るみんとです ←世紀末的言い訳

内容や概要については前回の記事ともあわせてご確認くださいー
【告知短記事】世紀末調査任務-アルティメットヒャッハーズ!-【ARKS忘年会2015】


■その他留意点
どこまでやるか自体は定めてない(世紀末)ですがだいたい2~3回クリアを目安にしようかなとは思ってます
そのあとまだまだ暴れたりねぇぜぇー!みたいな人がいらっしゃれば果てるまで行こうかなと思います(世紀末フラグ建築)

あとわたしおそらく周囲AW全開なのでたぶん白い目でみられます

ごまスティック画像【ステマ】

ごまスティック


・・・

だいたいざっとこんな感じですね
最後違う?何を言ってるんだ




忘年会も初日からだいぶ盛り上がっているみたいでした
私がインした時はもう予定されていたイベントも終了していましたが

それでもみんな活気があってわいわいとしていたのが印象的でした

そこに居た人たちで○○しようという
磯野ー、カバディやろうぜーみたいな突発的な変化球があったり

何気ない会話をしたり、ロビーアクションをしたり。いろんなひとつひとつのことが集まってそれがすごい心地よい雰囲気でした

主催者、運営に携わった人たち、企画者、それに参加する人、SS撮りに来たり見学に来た人たち、そしてあなた

いろんな人がかかわるからこそ盛り上がれるのがこの忘年会
あなただけの忘年会ではありませんが あなたがいてこその忘年会なのかもしれません

今日も盛り上がって行きましょうねー!

しょにち

まじめみんとがお送りいたしましたごまスティック食べます




そして本日26日と明日27日も予定企画がたくさん!いっぱい遊べるドン!(他社感)

26よてい27よてい

それではまたのちほど!


新光暦XX年世界はなんかすごいフォトンみたいななにかの炎みたいなのに包まれた!のかもしれない

WHAT'S NEW?

