スポンサーサイト

 --, -- --:--

祝開設!

 04, 2013 22:44
どうもどうもはじめまして!
PSO2をそれなりに愛する?うさぎミントと申します| ・×・)ノ♪

もともとはチームでブログをやっていたのですが訳あって事実上の解散、そして新チームの発足を機に新たに(今度は個人の範囲で)ブログをやっていこうかなって思ってます!

個人的なブログというわけでかなりアレな内容にもなると思いますがご容赦ください!
というかそもそもこんなブログ需要なんて無うわなにするやめろ


※※※※※※※※※※※※※※※※

さてさて記念すべき一発目なんですがね何書こうかなー、ネタないかなーって思ってるうちにメンテも終わり日も暮れました/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえずこのブログの趣旨としては

PSO2のプレイ日記要素
お絵かき要素
妄言戯言/^o^\

を大体の柱としてやっていく予定です(´・ω・`)えっ、3つ目?ん?何だって?

とまあ早くもぐっだぐだやないか!アカン!あかんて!

さらにぶっちゃけるとこのブログって昨日くらいから作ってあって、記事書く前にTOP画とかバナーとか描いてて優先順位?何それおいしいの状態な形から入って燃え尽きるタイプ^q^


…まあ趣味の範疇だからいいよね!!
今回はこんな感じで終わりたいと思いますw 次回はまじめにPSO2の記事書くぞー(`・ω・´)

おまけ

眼鏡なし版
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

