スポンサーサイト

 --, -- --:--

【雑な告知あり】なんと今回で100記事目記念!まさかこんなに続いてしまうなんて!

 03, 2015 00:09

時の流れってはやーい!

みなさんどうも うさぎみんとです
タイトル詐欺に定評のあるこのブログですが今回はなんとタイトル通りで100記事目を迎えることができました

どうせすぐ消えるだろうと思いながらもなんだかんだで続けてこれたのもみなさんのおかげです、本当にありがとうございました!

時にはごまスティックを食べ、あるときにはごまスティックを食べ・・・

とりあえずごまスティック言っておけばなんとかなるブログですが

これからも頑張りますので今後ともなんとかかんとか・・・(語録不足)


そこで今回は記念すべき(1回目)100回目ということでですね

記念すべき(2回目)ゲストをこの記念すべき(3回目)この会場にですね・・・

・・・

(そういえば誰も呼んでなっかたのを思い出した顔)

・・・・・・・・・・・・

こ、こうなったら強硬手段だ!

一方的にお邪魔しまぁぁす!

ガッシャーン ←人様の家にお邪魔するときの音

じぇむちゃん!!
 じぇむ。
 「すいません、せめて玄関からお願いします」




あれ・・・なんだか不機嫌そうっていうよりはなんだか警戒されているっていう距離感だ


じぇむちゃん!!
 「いやあのその」




そうだじぇむちゃんお願いがあるんですけど・・・えっ聞いてくれるんですか?やったーー!
えっしかも本当は100記事にちなんで100人に聞こうかなって思ってたのに100人分まとめて答えてくれるんですか?やったーー!


じぇむちゃん!!
 「ギターの弦のはり換(ry」




さっすがじぇむちゃんはやさしいなー!じゃあそんなわけで色々聞いていくよ!

・・・・・・

・・・

(11時間後)

結果がでたのでその傾向を無駄にまとめてみたよ!

100人に聞きました!(大嘘)


じぇむちゃん!!
 「ご、ごま・・・スティ・・・ック・・・イヒヒww」
 バタッ



じぇむちゃんが壊れてしまいましたが
ありがとうございました!かなりの長丁場でしたがおつかれさまでした!

※この物語(茶番)はフィクションです。実在の人物・団体・地名とは一切関係ありません。


そしてじぇむちゃんからお祝いのイラストもいただいちゃった!やったー!

まさかの一世紀@じぇむ。

まさか一世紀も続くとは思いませんでした

じぇむちゃんらしいイラストほんとにありがとー!


となんとこれだけではなかったのが今回のサプライズ!
ほかにも素敵なイラストをいただいたのでこちらも!

(あれ これってサプライズっていうのだろうか)

最近ガスマスク姿を見ていないような気もするけど実際どうなんだろなーとうさぎの中で話題えだじろさんからも

ふたりはぷりきゅあ!@えだじろさん

プリキュア風でいただいちゃいました!かわいい!

えだじろさんありがとうございまシュコー!

えだじろさぁん
 -・・-・ ・・-・ ・-・- ・-・-・ 
 -- ・-・- ---- ・-・-・ ・-・-- ・・
 ---- ・・ -・・- ---・- ・-・--   ・・・- 



おー!変化球がそれっぽい!

※モールス信号でした


さらにさらにいつも通り頭すっかすかな事を呟いていたら





電波うさぎ@いくさん


いくさんから電波が飛んできた!ひゃあかわいい!


しかもうごく!すごい!




いくさんは現在動画製作中でお忙しい最中なのに可愛らしいイラスト本当にありがとうございますー!

ん・・・?あ、頭が・・・っ

(うさみんはもっと電波法を学ぶべき('ω'`))  ←いくさん電波

('ω'`)




もうPSO2(哲学)と化しているこのブログですが

イラストをいただいたりすると嬉しくてブログ続けててよかった・・・!と思う反面こんなブログで申し訳ねぇ(本心)というふたつの気持ちにはさまれます

それがらしさなのかはわかりませんがこれからもこのふたつの気持ちに揺られながらごまスティックのステマ頑張ります

ごまスティックいかがっすかー!

PSO2ってなんだけ




※おまけ

某月某日
うさぎのもとに一本の電話が――


もしもしー

なぞのじんぶつ
 「ウサミン=サン。ナントしっぷ6ニハナゼカ○○○○サン(人の名前)達ガ意味モナク来テイマス!
 イヤーデモウサミン=サンハ意味モナクしっぷ6ニ来タリナンカシナイダロウナー」


※画像は演出上のイメージです


こ、これは・・・そしてあなたはまさか・・・


なぞのじんぶ2
 「エ!ソンナ!?マサカしっぷ6デウサ=ミン企画マデ開催シテイタダケルンデスカ?!
  コレハキタカイガアルッテモンジャナイデスカ!」


※画像は演出上のイメージです


えっちょ・・・えっまだ話がよく


なぞのじんぶつ
 「フフフ」
 ガチャン  ツー ツー ツー ・・・


※画像は演出上のイメージです


この流れが意味するものとは・・・!?そしてあの電話の声の主は・・・?
それはそうと最近暑いせいか冷たくさっぱりしたものが食べたいですね、お豆腐なんか美味しそうですね


そんなわけで

ざつなこくち

詳しくは続報を待て!うさぎもよくわかってない!(切実)


そして次回はお待たせしました感がすごいマイルーム企画第4弾を更新予定!

四人目シイナ

おしゃれで、話が弾んでしまうような空間をうさぎの切り口で切り取っていくよ!


だが――
まさかあんなことになるなんて当時のうさぎ達は知る由もなかった――


まさかこんなことになるなんて

あ、あれれ、シイナちゃんは?
そしてこの怪我人は一体・・・!




なんかむだに引っ張ったところで今回はここまで!
きょうもみてくれてありがとうございましたー

スポンサーサイト

COMMENT - 8

じぇ…( ˘ω˘)スヤァ  2015, 05. 03 [Sun] 00:30

早速記事見にきてしまったっぱ!

まさかこんなしょっぱなから記事に使われてとは思わなかったw
PSOも今年で200周年なので早く復帰して直接お祝いしにいきたいどー!

これからも楽しい記事でまだ見ぬアークスさんと繋がろうアークスの輪٩( 'ω' )و
ではではこの辺でおいとまおいとま!

PS.ごまスティック( ˘ω˘)クソネミ

Edit | Reply | 

Bella_donna  2015, 05. 03 [Sun] 00:52

100スティックおめでとうございました、何も用意できてなくてすみません

6さばではいったいなにが始まるというんです・・・!?

Edit | Reply | 

わんわんお  2015, 05. 03 [Sun] 02:00

6鯖か…イベント内容次第では行ってみようかな…
他の鯖がどんなのか気になるしw

Edit | Reply | 

芝生  2015, 05. 03 [Sun] 07:49

イベントたのしみにしておりますよ!
こちらもシップ6でお友達ができたので誘おうと思います!

Edit | Reply | 

vein  2015, 05. 07 [Thu] 02:19

100記事目おめでと~!
最近暑い日が続きますね~
そんな貴方に冷やしごまスティック!

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2015, 06. 02 [Tue] 14:46

Re: タイトルなし

じぇむちゃん

PSO2ももう200周年かぁ はやいなぁ
いつもじぇむちゃんには元気を貰っていたりしてますーまたあそぼうね!

べらさん

腐フフ・・・ロックだね(意味深)
100ごまスティックお祝いありがとうごまスティックでした!

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2015, 06. 02 [Tue] 14:49

Re: タイトルなし


わんわんおさん

ひゃあ!さいこうにロックな企画をみんなが考えてくれてます!他の鯖に行くとやっぱり同じロビーでもどこか新鮮でわくわくしちゃいます

芝生くんさん

そいつはさいこーにロックだね
またみんなでたのしくあそびたいですね!

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2015, 06. 02 [Tue] 14:50

Re: タイトルなし

ヴぇいんさん

冷やしごまスティック!これです!これがまた良いんですよ~(CM口調)
これからもどうぞよろしくスティック!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

