
 --, -- --:--

【告知】6鯖で開催!うさみんロックフェス2015とは・・・!?【ロックだね】

 02, 2015 16:10

まさかの二記事更新!すごーい!(興奮)

みなさんおまたせしましたみんと(ここまで名前)です

前前回くらいの記事の最後のほうで雑に告知した内容がだいたいまとまりつつあるので
簡単にではありますが報告しますー



いよいよ開催!?うさみんロックフェスティバル2015とは?


ロックフェスポスター

開催場所 Ship06

開催日時 66

開催期間 翌週のメンテの11日までの6日間

そうすべてはロック(6)に導かれる最高にロックな瞬間をみんなで共有しよう!


駄洒落とかいわない

デザイン事務所ハワイ全面協力のなか実現したみんなでわいわいできたらいいなー!なイベント期間のことなのだ!

ちなみにうさぎは完全に持ち上げられてるぞ!ワッショイ!

ちなみに以下の記事はおとうふちゃんのとこの記事ほっとんど内容一緒だから注意ですよ!(パクリ宣言)


参加ア-クス(ほんの一部)たちと決まってる企画のこと


この画像に書かれている以外にも参加アークスが増えてきている模様・・・!

ロックフェス参加メンバー(一部)

それで集まってやる企画で現在やるよーみたいな雰囲気があるもの!


■6人で戦いぬけアルティメット!

6人のアルティメットクエスト

RPGの王道なPT 勇者 魔法使い 武闘家 僧侶 戦士 遊び人
にそれぞれが扮して戦い抜く!君はどこまで行けるか・・・!?ロックだね
Presented by おとうふちゃん LIKURUさん


■アークスパーティー対抗戦

採掘基地SOS

防衛での貢献度を競うバトル企画!
相手の貢献の妨害をするのか、地道に稼ぐのか・・・手に汗握る高度な情報戦・・・!?
ロックフェスで出会ったみんなと、いつも遊んでる仲間と共闘しようぜ!
Presented by ララバイさん


■世紀末防衛伝やかんの拳(ただし間接的でよく燃える)

世紀末防衛伝やかんの拳(ただしよく燃える)

概要:汚物は消毒だー!

内容:汚物は消毒だー!


血沸き肉踊る(燃える)火炎放射限定なロックな世紀末体験型緊急!

さらに難易度は不問!NでもHでもVHでもSHでも消毒だー!
これ以上の言葉は要らないロックな緊急になりそうな予感!
Presented by やかんさん


ほかにもいろいろな企画が続々と・・・!?これはロックな6日間になりそうですね!


注意事項など

ルールなのかはよくわかんないけどみんなでやりたいこと

■ロックフェスっぽくとにかく騒ぐ

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
↑ショートカット推奨みたいだぞ!


■「ロックだね」で片付ける

迷ったら「ロックだね」!覚えておいて損は無いぞ!

使用例
・鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ロックだね
・回線落ちしました! →ロックだね

ロックだねそれはすべてを受け入れてみんなが一体となれる素敵な言葉だと信じてる

ロックだね


■なんかロックっぽいファッション

この辺の基準はみんなのロックな魂と相談だ!自身がロックだと思えばそれはもうロックなんだよ!たぶん

ロックだね


そしてこのタイミングで告知を出すあたりもう完全に切羽詰ってきてる(シップ移動的に)


シップ移動の仕様変更によりメンテナンス前にシップの移動申請をうけていないと移動できないのだ!
ご利用の際はご注意ください!(今更感)


しかし8割くらい文章引用した気がする!逆にすがすがしいや!

あっそんな目で見ないでください あっあっ


それでは6鯖であいましょうぞ(古風) ←ロックだね

続報をまて!あでゅう!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

