スポンサーサイト

 --, -- --:--

それぞれのペースで、それぞれたのしむということ

 02, 2015 17:33

ブ…ッブログ更新……で…す…
これが…せい…いっぱい…です
みな…さん 受け取って…ください…

伝わって……… 
・・・・・・あっ・・・たぶん伝わんないや・・・どうしよう・・・

ごまスティックください……

かゆ・・・うま・・・




開幕謝罪安定のうさぎみんとですわぁ (⌒,_ゝ⌒)
皆さんいかがお過ごしでしょうか

今回は珍しくPSO2っていうゲームの話をしようと思います!

PSO2とは!

痛恨のミス
痛恨のミス for ジジさん

PSO2とは(哲学)



そもそも今回の記事を書くにあたってはある経緯があった――
ことの始まりは少し前に遡ります


あるところに最近まともにインすらしていなかったエアーみんとがいました



その間に何度かのスクラッチ更新やアップデートが入って
さすがにこのままではまずいと焦ったのか、というかエアーみんとを卒業するためにとうとう時間を作ってインすることにしました

スクラッチで実装されたぐるぐるを買ってー
ビーチウォーズいってー
とりあえずその係やります

あとは期間限定クエストでガルグリフォイ倒せばエアー卒業やろ!
ガール描いてフォイ【ガルグリさん】

※実際間違えて覚えてて発言してました
グリフォン・ソールとグリフィンドールって似てるもんね仕方がフォイねごめんなさい


こんな感じで、ゆっくりですが着実にPSO2を満喫していたそんな日のことでした
まさかあんなことになるなんて・・・



期間限定クエストに潜り込んだ中で偶然、とあるカチ勢なナックラーでマイルームもすごい凝ってる方と遭遇しました

うさぎミント101号 『!』

○蛉 『!!』
※プライバシー保護のために一部伏字などを使用しています

うさぎミント101号  『ごまスティックかってください!』 ←先制攻撃

蜻○ 『いいよ』
※プライバシー(ry

そんな他愛のないステマ攻撃からはじまってしまいました

(クエスト終了後)

か○ろう『いやー、大勝利でしたね』

うさぎミント101号 『ごまスティックがなければ即死でした!ありがとうございます!』

かげ○う『最後にマグがごまスティック乱舞をするところなんか涙で見えませんでしたよ

○げろう『これでブログネタが出来上がりましたねやったね』
かげろ○『チラッ』

あれっ この流れは・・・

うさぎミント101号 『ぶろぐもかけちゃうごまスティックってすばらしいね!!』

殴打屋さん『書いてください(真顔

うさぎミント101号『かかなきゃ(使命感)』

アークス壱番館さん『期待してますね』

うさぎミント101号『はーどるあがっちゃうううう』

報酬期間で3億とキューブ800個をただただ溶かした人『違う違う上げてんだよ(ニコッ』

うさぎミント101号 『ひえええ』

これは・・・ブログを書けと言う事ですか!?

うさぎミント101号『さてさて無事にブログのハードルも上がったことですし荷物整理したら寝ます!』

かげろなんとかさんA 『書いてくださいね』
かげろなんとかさんB 『書いてくださいね』 ←脅迫概念のジェットストリームアタック
かげろなんとかさんC 『大事なことなので』

うさぎミント101号 『(脅されてる)

蜻蛉さん『3回言います
蜻蛉さん『書け
※プライバシー、保護辞めるってよ

うさぎミント101号 『SSとりました!』 ←保身に走る

蜻蛉さん『書かなかったら8月中はごぼうスティックさんって呼びますね』
蜻蛉さん『食物繊維いっぱいだね』

ごぼうスティックさん(脅迫概念)

うさぎミント101号 『体にはよさそう!』

・・・・・・

・・・という経緯がありましてねわたしは云々

えっなんですか自業自得?

ばかな



経緯が長いよ!いい加減にしろ!

そんなことがあって今回はPSO2回です

ごまスティック画像【ステマ】

とにかく遊ぶのが久しぶりだったのでミニマム浦島状態でしたけどね!
それでも一緒に遊んでくれたりしてくれた人たちありがとうございましたー
SSも何枚かとらせていただいたよー!

凄く透けてる

ブーンブーンシャカブブーンブーン
一緒にぐるぐりしたり

踊ってきた1

踊ってきた2
踊ってきたり

よくある会話じゃん?
TA一緒に行ったり

ごまスティックだこれは
ごまスティックのステマに成功したり


オンラインゲームなので常に更新が続いていて環境が一気に変わったりして変化に戸惑ってしまうこともありますが
それでも声をかけてくれたり、GJコメントをくれたり、一緒に遊んでくれるひとたちの優しさはいつまでたっても変わってなくて、そういう意味ではすごく幸せ者だなって思いました えっ最後違う?

PSO2は比較的更新頻度が高いゲームみたいなので諸事情などによってインできなくなったりして、ついていくのが大変になったりとかそういうことも今後起こりうるかもですがそれでも私は私のペースで遊んでいけたらいいなって思ってます

自分のペースを乱す必要なんてないと思いますし
それぞれのペースで、その中でそれぞれが時間を共有できたら一緒に遊べたら素敵ですね

なんて夢を見すぎでしょうかー

なんてね!

とりあえずストーリーも更新されてたみたいなのでストーリー攻略するぞー
頭に矢が刺さったままですが大丈夫やろ!


閲覧ありがとうございましたー

何を持って楽しいとするかは人それぞれ
みなさんも楽しいPSO2ライフをー

あでゅー



おまけはありまぁす!

めっちゃ見てるよ
久しぶりに会ったヴェインさんがクエスト中から脱ぎ始めました
きっと彼なりのバイオリズムか何かなのだろうと思い優しく見守りましたが

めっちゃ見てるよ2

めっちゃ見てる

スポンサーサイト

COMMENT - 5

なんとかりんだ  2015, 08. 03 [Mon] 00:25

おいなんかうちの子が衛兵ちゃんみたいなこといってるじゃないかwww
何気に初コメでした

Edit | Reply | 

かげろ○  2015, 08. 03 [Mon] 00:45

???「やはりギンビスの工場か。いつ出発する」

お前は

うさぎミ院ト院!!

(^ω^)ニコッ

Edit | Reply | 

黒羊  2015, 08. 03 [Mon] 17:48

途中あんなに笑わせて最後マジメとかずるい!
あとコメントのかげろ○さんもずるいw

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2015, 08. 17 [Mon] 14:38

Re:


危険ななんとかりんださん

なんてクレイジーなんだ!(でっちあげ)
もとい初コメありがとうでした!これからもよろしくねー


かげろう○さん

さいごやられちゃうパティーンですね!ごまスティックスプラッシュ!
えっ、名前が伏せきれていない?何を馬鹿な

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2015, 08. 17 [Mon] 14:40

Re:


黒羊さん

実はわたしはいつもちょうまじめなのです(眼鏡クイッ)
ただ持病である『ネタをはさまないと死んでしまう病』がいつも私の体を蝕んでいて・・・ッ!

あっやめてそんなめでみないであっあっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

