
 --, -- --:--

真のメインキャラ!?超ごまスティッ君・・・いったい何者なんだ!【ごまスティック回】

 17, 2015 15:58

遅れてきたメインキャラ?このブログでの主役となれるのか!

みなさんどうもうさぎみんとです
先日行われたアークスフェス参加された方はお疲れ様でした

あいにく私はオラクル待機勢でしたが脳内では参加勢というとんでもなくむなしいアレで当日を過ごしました

今回のイベントで発表された内容などはまだ確認していないのであまり触れませんが(触れられませんが)みんなが楽しく過ごせたのならイベントとしては大成功なのではないでしょうかー

ごまスティックとか実装されれば私としては大勝利なんですが

ごまスティックとか実装されれば私としては大勝利なのですが
※大事なことなので何度も言います

とりあえずニコニコ生放送ゲーム内プレゼントキーワードは『おどったろう』だそうなのでこちらは忘れずに発言しておきたいところですね!(PTチャットでも大丈夫です)

いつもGJコメントで教えてくれる方々にはほんとに感謝してますー!ありがとう、君とごまスティック


全く関係ないのですが次のニコニコ生放送ゲーム内プレゼントキーワードは『ごまスティックたろう』なんていかがです?

えっキャベツたろうみたいになってかぶる?なにをばかな



そんなわけで本題ですがそのまえにひとつ大前提としてこのブログは

PSO2のブログ=ごまスティックのステマブログ

という要素で成り立っているじゃないですか
えっその理屈はおかしい?何を今更


それを踏まえたうえでこのブログにかけていたもの――
ごまスティックのステマ活動をこなし、さらにこのブログの顔(=核)となる存在――

つまりごまスティックの具現化・・・!私自身がごまスティックとなることだ的な説得力のあるキャラクター・・・!

ごまスティック画像【ステマ】


そうだ、メインキャラ変えよう(あっさり)

し、しんでる

うさぎみんと、気まぐれによって散る ←せつない
単なる煽りタイトルじゃねぇんだよぉ!食べ物キャラ界はそんなに甘くねぇんだよぉ!




ちゃっかりトップのプロフィール全部書き換えたよ!みんな頭おかしさ満載だよ!


■メインキャラ(たぶん)の超ごまスティッ君とは

超ごまスティッくん

名前の通りごまスティックのAW満載なキャストな男の娘
当ブログでは初公開だが実は去年くらいから作っていたという秘蔵っ子

だがときたまチャレンジロビーで活動してたり
先に他の方のブログに出ちゃってたり(今の画像とは衣装も髪型も違いますが)
そもそもesではこれで登録しちゃってたり

秘蔵とは
秘蔵(オープン)

そんなやや特殊な経緯もあってメインキャラに昇格したのにレベルがまだハード帯で精一杯というどうすんだよこれ状態!

きょどるスティック

AWも恐れを知らない周囲AW仕様!ごまスティックのステマが加速する・・・!
あっあっやめてそんなめでみないで


ごまスティッ君がこの先生きのこるには
というかそもそもカンストまでもっていけるのかこれ・・・!もはや不安要素以外の何者でもない彼の今後の活躍をご期待ください!

ごまスティックおいしいなぁ ←露骨な宣伝

※ちょっとした補足
メインのレベルが現状アレなので高難易度クエストはうさぎで参加していくスタンスでやろうと思います(TeHuの育成もまだなので!)

他のサブ・・・?ちょっとなにいってるかわからないです

ザッケンナコラー
↑使われなさ過ぎて非行に走る衛兵ちゃんの図

しゃがむの男性モーションはガラッと印象が変わる・・・!



おまけスティック

PSO2初のごまスティックステマカタログ、いよいよ発売されましたね!
特典のごまスティックはどれも魅力的で素晴らしい出来です

超ごまスティッ君タイトル風帯有


みんな持ってるカタログと違う・・・?

ばかな




COMMENT - 2

雷杜@お久しぶりすぎて何言ってるか分からない(自分が  2015, 08. 26 [Wed] 22:29

どーも・w・
お久しぶりでございます。
最近ちょっとずつ戻りつつあるかもしれない雷杜です。

武器迷彩でごまスティックほしいですね、割とマジで。ソードならなおうれしい。
導具ならごまステ飛ばそうぜ!(錯乱

まぁ、あれです。
ep3始まる前からインしなくなって、気づいたら☆10装備がごみと化している今日この頃。W。
マガツいったら何していいかわからず足元でうろうろ…3回目くらいでようやく理解(でも装備all☆10

今日もインしますー、暇が合えばご一緒しましょう。W。!

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2015, 09. 16 [Wed] 14:51

Re:


雷杜さん

わー!おひさしぶりでした!
ごまスティックはきっと全武器対応可能の神迷彩です!やっぱりごまスティックって不可能を可能に・・・ッ(フラグ)

なんだかんだで星12や星13武器が主力級にスライドしてきてますねー
常にアップデートがおこなわれていくオンラインゲームの宿命なのかもしれません

でもでも大事なのは楽しみたい!っていう気持ちだとおもいます
また機会が合えばご一緒しましょーう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

