スポンサーサイト

 --, -- --:--

掘るものはたくさんある!(※ただし出る保証は無い

 09, 2014 08:28
わっほい!
この前ですがようやくサザン16でました・・・!
調査でも採掘でもなくグワナさんソールを掘りに行ったときに偶然ポロッと:((´゙゚'×゚')):うん。ドロップなんてこんなものだよね、きっと

これで安心して衛兵ちゃんを育成できる・・・!w
そして未だまともな装備を揃えられていない衛兵ちゃん(乞食)にうさぎからのプレゼントが!

プレゼント(悪意)


 (以下茶番) 




この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪ ▼
さあ衛兵ちゃん育成にあたってまずはユニットを揃えたいところ!
そろそろドットcから卒業したいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ SH産ユニットに新調したい!

駄菓子菓子、ユニットはどれもお高い!なんだこれは!

お金が無い(寧ろメインのうさぎに吸い取られてるが正解)衛兵ちゃんには厳しい現実・・・!

そこで目をつけたのがグローム系正直無謀ですがそれがいい!←

グロームシリーズは卵回収のEトライアル クリア報酬で貰えるユニット(2種類)のことです。打撃射撃の耐性までも付いているというまさにイケメン御用達ユニット!_(┐「ε:)_❤

実はグロームシンボルの方は持ってたりするのであとはグロームサインさえ出てくれれば!というのが一番の理由だったりします^ω^w
シンボルの方が出ても今度は売れるし!(ここも大事

( ^o^)<というわけで一縷の願いと共に張り切ってグローム周回するぞー
指定標本回収:浮遊大陸を回して行きたいと思います・・・!

うさぎから貰ったプレゼントもつけてっと。

この感じは・・・!


( ^ω^)・・・

UMA
ばばーん

だって今年午年じゃん?うんうん、似合ってるよ!やったね!

以前の記事で素顔は描いたけど実物は見せてない衛兵ちゃんたぶんブログでは見せないんじゃないかな!?(半分本気現在は素顔です。詳細はShip2にレッツアクセス!


10週位してすこし休憩。浮遊大陸とは比較的相性が良い方ですが(レアドロップ的な意味で)
流石にこのくらいでは出ませんね_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

この辺りからだんだんと作業色が滲み出てきました

( ^o^)<気分転換も兼ねてBGMとか流してみようかなー

ウォッシッリッ カジリムシィィィッ

あやまれぇぇぇぇぇぇっぇぇえ!!!!111(確信犯
なんか聞いてみたい気もするけど大丈夫かなこれ

さらにもう10週ほど終えて

○なり○ずき

もはやヤケ○ソです。自分でも何言ってるか分からないし勿論何も出ません

流石にこんな簡単には出ないって事ですね(´・ω・`)w
サザン掘りの悪夢の次はグローム掘りの悪夢になりそうです(´ω`u)

今回はここまで!比較的茶番な記事も悪くないなって印象でしたっ(ゲス顔

皆さんも楽しきPSO2ライフを!あでゅー(・×・ )!



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

