再誕の日



――新光歴239年とか240年とかそのへん――
――すごい適当だとか言わない――


なんかいろいろあって深淵なる闇とかいろいろ退けていろいろと落ち着き始めた頃のことであった――





みなさんあけましておめでとうございます!

5月です!なんかいろいろあって5月になりました!たまやー!

あっやめ…あっ帰らないであっあっ

【Tips】5か月くらい放置しておいていまさら何事もなかったような顔で記事を更新するブログがあるらしい




先にエクストリーム土下座しておきますが

ちょっと体を壊してしまってて病院でお世話になったり絶対安静にする(してろ)マンしていて
先日までまったく更新することができない状態にありました

なのでブログをはじめツイッターやPSO2自体もEP3時代から時間が止まってしまっていました
現状復活はしましたがゲームのほうはまだたぶんそんなに長い時間できないと思うのでもう少しだけお休みしてから復帰する予定です

ああ、でもゲームの復帰はまだ先ですがツイッターやブログなどは徐々にというか細々と再開しますー
みんなの素敵なSSだったりを見るのが密かな楽しみだったりもします



えっツイッターはともかくゲームやってないのにこのブログどうやって更新するのかって?



みなさんこのブログを何だと思ってるんですか?ごまスティックですよ?

PSO2なんてある意味ごまスティックといっても差支えが無…あっすいませんブラウザ閉じないでくれますか


とそんな2鯖リスタジョーク(造語)はさておきですね

EP3時代にいろいろとため込んでおいた記事のネタが何故かそれなりに残っているので(フシギダナー)
それらを使って更新して、その過程で私自身も復帰できたらなと目論んでいます

先のARKS大忘年会2015での企画とかもまだ更新してないですもんね(自虐スマイル)

アルティメットヒャッハーズ様子

見切り発車以外の言葉が残念ながら見当たらないような企画でしたが予想をはるかに超えた盛り上がりで楽しかったです!
と今回はあくまで今後の報告だったのでこれはまた次の機会にでも! ←姑息な延命手段


まだ秘密

こちらもまた別のお話。 ←姑息な延命手段


━━ ←ごまスティック ←清く正しいステルス・マーケティング




そんな訳で当面は
PSO2復帰を目指してごまスティックのステマを体に障らない程度に頑張っていこうと思います

なのでしばらくは特に真新しいようなPSO2要素はないかもしれません!ごめんなさい!


いつものこととかいわない

しらねぇよ

ありがとう、君とごまスティック
トラックバックURL: http://pso2usagimint.blog.fc2.com/tb.php/111-de63d8af