スポンサーサイト

 --, -- --:--

そのうち本気出す!+FPうんぬん

 10, 2014 10:23
わっほい!
朝方更新もだいぶ慣れてきました!そして最近ペンタブが言うことを聞かない(´・ω・`)

そのうちほんきだす

なんというか線がうまく引けなくなってきた・・・!そろそろ新しく新調しようかなぁ。。
ラフ画はなんとなく描きたくなったツキノユズリハ(´ ω` )

ちなみにウチのは赤めの色に染色してます(`・ω・´)カラチェン楽しいよねっ

うん。そろそろ絵も色まで塗ったのを上げたいしそのうち本気出します(タイトル回収



この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪
ちゃんとゲームもやってるよアピールしていきますよ!

とその前に闇用のウォンドが無かったのでエクスウォンドを調達しました|・×・)b
えくすうぉんど

無論ビジフォンドロップ(有料)
潜在付きのでお手ごろなものがあったので購入してみました。出品してくれた方ありがとうございました(*・x・*)
これで竜族とのスキンシップ(物理)が捗りますね!アキさんもきっと歓喜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ww

さてさてさてそれはそうと タイトルにもあるように今回はフリーパートナーのことで!

Q,そもそもフリーパートナーって?
パシリ

A,自身のフレンドパートナー登録の画面で「フレンド以外のプレイヤーに公開する」を選択することでフレンド以外のプレイヤーがフリーパートナーとして使用できるシステムのことです(✿´ ꒳ ` )
フレンドパートナーはフレンド同士、フリーパートナーはその名の如く誰でもご自由にどうぞ って感じかなぁ。

さらにフリーパートナーでもクエストクリアでFUNを獲得できるので何気に便利なシステムだったりしますね!

と、上記については皆さんすでにご存知だとは思います_(┐「ε:)_むしろ今更感が拭えないw

そこで焦点を当てたいのがパートナーステータスから見れるコメント欄についてです(・×・ )

フリーパートナー選択画面からそのキャラクターのステータスやプレイヤーさんのアークスカードを見ることができるのですが、ステータスを見ると、コメント欄が空白の方をよくお見かけします。

何気ないことなのかもしれませんが、ウチはもったいないなぁって思っちゃったりします。

特にコメント欄の有無は フリーパートナー選択の際の判断材料になると思います。

たとえば自分がテク職で、メギバースやザンバース、シフタデバンドなど支援に特化したキャラクターだった場合、コメント欄にサブパレットのスキル構成スキルツリー情報(デバカlv10等)などを明記しておけば
このキャラクターが何に特化しているか、どういう特性なのか、という判断基準になります。(もちろんクラスである程度は判断できますがw)

せっかくのフリーパートナーなのですから、たくさん使って貰いたいですよね♪(たぶん

他にもAWの有無(ex:カットイン多目です)等の情報もいいかもしれませんね(ㆁᴗㆁ✿)

上手く言えませんがFPを使う側の需要に答えられれば何度も使ってもらえると思いますし、そこからフレンドになれるかもしれないですし、そこから交流が始まったりするのも素敵なんじゃないかなって思います^ω^vV

これから登録しようとしてる人、コメント欄が空白の人がいたら、是非ともコメント欄も有効活用してみるのは如何でしょうかヾ(*・×・*)ノ?レッツ自己アピール!

最後にウチの現在のFPのステータスを↓

そしてこのステータスである
(C)SEGA

これは誰も使わない(確信


最後にキワモノ例で申し訳ありませんでしたが、個性(ただし上の画像は失敗)を追求するのもアリなんじゃないかなって思います^q^



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

