
 --, -- --:--

TF-テクターフレンド(仮) 告知+緊急メンテとな!

 16, 2014 05:04
わっほーい!なんだか更新に間が開いちゃったから凄い新鮮!w
サボってた訳ではないですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 家中がインフル蔓延するのがいけないんですよー!ウチはせっせと看病看病^ω^

最近寒波だー!とか言われるようになって本格的に冷え込んできましたね。。
皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけましょうね(`・ω・´)ウチは風の子だと信じているのでいまのところ平気です

それにしても雪がしんしんと積もりつつあってしていよいよ辛い_(´ω`_)⌒)_ ))ww



この記事の続きは 続きから読む からお願いします♪
さてそんな身辺のお話は一旦置いておいて

ウォンドラバーズ上方修正きましたね!(超important)

メインTeの身としては非常にありがたいアップデートになりました(*・x・*)♪性能がぶっ飛んでいるぞこれ!的な修正ではないですが強化されたということがTe的には大きな一歩だと思うんです(;x; )

もちろんスキルツリーの配置や必要ポイント、スキルの発動時間などまだまだバランス改善の余地がありまくっているTeちゃん。これからもTeの挑戦(主に改善提案)は続く・・・!

そしてクラフトシステムも実装されましたね!皆さんかなり躍起になっているようですwでも何やら武器クラフトにおいてこんな噂が・・・

武器エクステするとレア武器補正が無くなる恐れあり(☆10武器など)
クラフト武器と☆10武器で比べるとダメージの振れ幅がすごい


Q、技量補正とは? ・・・ A.レア度7以上の武器が該当。武器攻撃力の一部が技量換算で上乗せされる。赤武器はマイナス補正がある。

えっと、つまり主力☆10武器強化しちゃうと以前より弱くなるかもしれないってこと(・×・ )?
クラフトシステムはあくまでも☆↓の下級武器救済のシステムなのかな?

むぅ、そんな噂が拡がってしまうと迂闊に手も出せない。。情報もまだ少ないしどうしよう・・・!

そんな最中

緊急メンテナンス!サーバーはしぬ!(しなない)

どうやらアイテムの不正増殖できる不具合の修正のメンテナンスだったみたいですね・・・
復旧にはもう少し時間がかかる模様。やったね、トラブが増えるよ!

とまあ冗談はおいておいて運営さんには頑張ってもらいたいです!w




さてさてそんなわけで緊急メンテから時間ができたので久しぶりにカラー絵描くよー!>(^o^ )

でも参ったぞ いったい何を 描けばいいんだ!>(^o^ )

TV「(^q^)「くおえ○えーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」

○F人気だしちょっと人気に肖ってみようw>(^o^ )

これにTe要素足したらTe人気出るかな!>(^o^ )

・・・>(^o^ )

テクターフレンド(狩)
(C)SEGA


やってしまった感がパナい!!<(^o^<)

なぜシーナちゃんなのかだって?そこにウォンドがあるからだ

バルバラさん・・・?知らなn(殴
だってキャスト描くの苦手ですしおすし(´・ω・`)

ここでようやくタイトル回収!

描いてて折角だからテクターフレンド(仮もしくは狩)と題して動画つくろうかなって思ってます((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))ww

あの例のCMで!メインTeによる!Teのための!主にウチの自己満足

でもまだ思い立った段階なので企画も製作スパンもあったもんじゃないです
さらにフレンドを呼ぼうか、NPCを使うかはどうなるか未定です◟( ˘•ω•˘ )◞
もしかしたらいつの間にか動画ができてたなんてことも・・・!?

もしも人数に困った場合はここ等で告知かけるかもしれないですヾ(*・×・*)ノ vV

あんど動画関係ないですが常にフレンドさんは歓迎状態でございますw
みなさんと是非とも一緒にクエストしたりお話したりマイルームテロできたらいいなって思ってます♪

とと今回は長くなったので一旦ここで!それではあでゅー!|・×・)ノシ


やっぱりあったおまけ

機械描くの苦手なんです。。。

あっ検索ワードは特に意味ないです

いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

