スポンサーサイト

 --, -- --:--

インフルオーザ(遺伝子組み換えでない)~というか久しぶりにマイルーム中心

 17, 2014 22:06

    インフルオーザ

この世に蔓延るインフルエンザに身の危険を感じたので今日は予防接種にいってきました!
最近特に寒いですし、体調管理はしっかりしていきたいですね(`・ω・´)
あっ、あと

お知らせ(重要):記事のタイトルと記事の内容が一致しない不具合についてまずはお詫びいたします

悲しいことにこのブログはうさぎの思いつきと考え無しの突発的な発作によって構成されております。

このたびの突発的な記事についてのお詫びとして、以下のアイテムを後日配付させていただきます。
配付の実施時期につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。

対象:この記事見ちゃったアークス
配布アイテム:インフルオーザ(タイトル回収達成!)

苦情は受け付けないけど反省はしている



この記事の続きは 続きを見る からお願いします♪
改めましてわっほいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいですか?上は何も無かった、そうですよね?

ではでは今回はマイルーム中心にお話していきますようー!

クラフトシステム実装に伴い、クラフト関係のルームグッズも追加され、いわゆるラボ、というか研究室とか開発室みたいな雰囲気も出せるようになりました。

ちょうどお部屋も改装しようかなと思ってたので乗っかってみました!
ただお部屋まるまる変えるとなると お金があああ:((´゙゚'×゚')):!!! てなるので一部屋分だけ。時代はエコロジー

単純にクラフトルームっていうコンセプトで!

クラフトラボ(仮)

倉庫に余ってたレトロテーマ&ゴシック(趣味)とであわせてみました(*・x・*)vV
こうしてみると意外と雰囲気出てる気がする。ふっふっふ、まだ分解しかしてないけど何用かね!

作業場所は狭いほど落ち着く
ルームはSサイズです。作業環境は狭いほうが落ち着いちゃうわたしです^q^

さらに今回は家具をもうひとつ!

今回ご紹介する家具は

その名も刹那の見切りイアイ・マスター』っていう名前みたいですね

こちらになります

所謂反射速度(?)の速さを競うプチアクション家具です。こういう遊べるような家具っていいですよね♪
これからどんどん充実してくれることを期待してます!では早速遊んでみましょうヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ


3種類の難易度に加え、その端末で遊んだ人の中で一番速かった記録に挑戦できるやりこみ要素も完備
では位置について、そうそう構えて・・・

/toge 破ァーーッ!

居合いマスター(合気道)
どうやら選択した手段を誤ったようです

気を取り直してWAVE2

お手つき=死

※焦らされてお手つきして死んだ図

この居合い師匠さん、焦らすときはかなり焦らすのでなかなか手ごわいです・・・w

因みに押すのが遅れて負けた場合は あの人の口調で煽られます。

この師匠、まさに煽っていくスタイル!気になった人は是非とも自身の目で確認してみてくださいね╰(*´︶`*)╯うさぎの部屋にもぽつんと置いてあります(小声)

因みにお部屋で放置中にマスターにとんでもない記録作られてたああああ!_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
鬼畜の所業

ちょっとSSじゃ文字潰れてますが

0.066秒( ×) ゚ ゚

これ一発とかで出したとかだったら腰砕けちゃいそう_(´ω`_)⌒)_ 
ウチなんて何十回もやって0.300くらいだったのに・・・!!

世の中には恐ろしいひと(褒め言葉)がいるものですねぇ・・・
皆さんもイアイマスターで遊んでみるのは如何でしょうか(✿´ ꒳ ` )w

それでは あでゅー!


そしておまけ
たぶん100円落ちてた
近いぃぃ

そしてまだおまけ
線画の下描き
(C)SEGA

クラフトに感化されてw たぶんそのうち線画描いて着色すると思う◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

