スポンサーサイト

 --, -- --:--

やばいキューティー可愛い+アークス総選挙&アップデーツ感想(遅)

 24, 2014 02:00
さてさて打撲にも負けずに更新だよ!(但し遅い)

Vitaちゃんサービスイン一周年がもうすぐ迫ってきている最中、水曜日にアップデートが実施されましたね!

去年の感謝祭みたくWeb連動イベントや去年の混沌のような新クエスト(期間限定)の常設、さらにはバーニングレンジャーSH対応して帰ってきましたねww地味に音楽好きだったりします(✿´ ꒳ ` )

うさぎはまだ全部一通りやったって訳ではないので、あせらずにまったりやっていこうと思います_(´ω`_)⌒)_ ))

気になる情報はこちらでチェック!アークス共闘祭2014(別窓で開きます)





この記事の続き(申し訳程度のイラスト要素など)は 続きを読む からお願いします♪


まずはスクラッチ更新されてましたね!さっそくなけなしの2000ACでスクラッチ擦り擦り

因みにスクラッチ擦るときは必ずジャンの横で擦るようにしています。無意味ですね

そしてキューティーフラワーという衣装

なにこれかわいい

具体的に言うと腰周り手かその周辺(アバウト)がシンプルで、スカートも可愛いじゃないか!ちょっと短いですけどね!w

ラージツインリボンもなかなかいい感じにマッチしてほわほわ気分(⋈◍>◡<◍)謎

無性にキューティーフラワー描きたくなった!←イマココ

キューティーかわいい
うわっ中途半端

線画描いて下地塗ろうとして力尽きた図。。またやる気チャージして仕上げていきたい!
最近は手を描くのがなんだか楽しいです。ただやっぱりいきなり難しい形だと心折れそうになりますね_(┐「ε:)_





さてさてさてそんなアークス共闘祭と題したイベントに

ドゥドゥ弱体化はもちろん悲願の事ですが気になるイベントがもう一つ。

なになに

アークス総選挙とな!

~貴方の一票でアークスNo.1が決まる!

概要:男性部門、女性部門でそれぞれ優勝したキャラクターをモチーフにしたゲームアイテムを作成

ちょっと面白そうだなと思ってエントリーキャラクター達を拝見。なんとゲッテム様がいらっしゃるじゃないですか!ヾ(*・×・*)ノ ww

駄菓子菓子 孤高の天才ハンス様がいないとはどういうことでしょうか!←

フレンドも女性部門にコ・レラちゃんがいない辛いと嘆いていました^ω^

・・・投票は組織力

投票は皆さんが想い入れのあるキャラクターに投票するのが一番ですね!

ウチはゼn

クロト「私に投票してくれると、何か良い事があるかもよ^^」

な、なんだこの吸引力は!?

クロト銀行員さんの言葉には重みがありますねぇ・・・投票したら何くれるんだろう(ゲス顔

みんな是非ともクロトさんに清き一票を!

ついでにリンク先貼っておきますね(ㆁᴗㆁ✿)w

 【やあ待ってたよ】アークス総選挙【愉↑快だねぇ】 


もう一度だけ。皆さんは好きなキャラクターに投票s(ry

流石にグダグダが過ぎたので今回はこのあたりで!
皆さんもドゥドゥ弱体化達成目指して頑張りましょう!あでゅー!



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)


スポンサーサイト

COMMENT - 4

凱竹  2014, 01. 24 [Fri] 23:19

サポーターズリンクから~
イラスト可愛い!私もpsoブログでpsoのイラスト描いている(正確にはアナログpv作成)んですが上手く描けない!
私はシップ3ですがお互いアークス。それもメイン出口仲間として頑張りましょう!

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 01. 26 [Sun] 02:28

Re: 凱竹さん

当ブログまで足を運んでくださったことに最大級の感謝を◟꒰◍´Д‵◍꒱◞!
鯖は違えどなにやら通じるものが多々有るとお見受けしました!vV

お互い頑張っていきましょうね(`・ω・´)

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 01. 26 [Sun] 12:52

今気付いた。メイン出口ってなんだw
メインテクターですw

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 01. 29 [Wed] 06:32

Re: 凱竹サン

大丈夫!意味はなんとなく分かってたよ!w
誤変換あるある^ω^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

