スポンサーサイト

 --, -- --:--

一段落。そしてキューティー!+TF(テクターフレンドカッコカリ)続報

 26, 2014 01:42
みなさま おはようございます こんにちわ こんばんわ(三択制)

最近は☆10レアがユニットしか出ない奇病に苦しんでおります。うさぎです:((´゙゚'×゚')):

先ほど記事を途中送信してしまいかなり焦って更新しなおしたので日本語が怪しい箇所があるかもしれないですもしも見つけたら決して騒ぎ立てず、どうか哀れみの目で見てやってください

物欲センサーさん仕事しすぎぃ!と感心しつつも凹みつつも・・・!はい、今日も元気です。レアでないけど


でもレアの出土やらは結構偏る傾向にあるみたいですし、そんなときもあるさ!と割り切ってやることも大事・・・なのかな?w

ただ偏り方が極端なだけです、はい!(←実は問題なんじゃない?)

悲しくもうさぎにはよくある現象です。こんなときは気分転換にマイルーム弄ったり、駄弁ったり、絵を描いたりするのが一番な気がします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そんなわけで前回の中途半端だったキューティーをパパパッと塗りたくり(*´ω`*)

そぉぃ!
キューティーフラワー!

|・×・)…塗ってみてからふと思ったのですが 今度からはもっと自然なポーズで描いてあげよう。。


※この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪





特に続くことが無いんじゃね?と思うたか!その通りだよちくしょう!

駄菓子菓子 苦しくても諦めない(しつこい)がモットーのうさぎ。諦めんなよ!

死地に活路を見出す(たぶん違う)、そんなわけで以前ちょこっとお話したTF-テクターフレンド(仮)のお話について。いわば続報ですね(ㆁᴗㆁ✿)

TF続報(ラバーズキャンペーン☆)


なにそれこわい(棒)って人は下記を参照してください↓
テクターフレンド(仮)の記事に飛んじゃいます☆

~三行まとめ~
本家大本であるGFのCM見てたら
TeメインのキャラでそのCMのパロディつくりたくなった
まだ思っただけの段階(超重要)

それで前回はNPCを使うかメインTeの人鹵獲して作ろうかと考えてると書きましたが

もし制作まで行くとなればおそらく前者のNPC勢で作ることになりそうです

主な理由として 声(ボイス)どうしよう ←これ

その点NPC勢だと非常に楽なのです・・・wすいません怠け者筆頭です(´・ω・`)

さらにここでも問題が。あれ?TeのNPC足りなくね?

い、いわれてみれば確かに・・・!これじゃあTFが生まれる前から無かったことに・・・!

そんななか!

( ^o^)<アークス総選挙やるよー

(・×・ )!!

そうだこの際職にこだわらず総選挙参加勢でパロディ作ればいいんじゃないかな

そんなわけで変更に告ぐ変更、ぐだぐだぐだぐだですがアークスフレンド(仮)とかでいいんじゃないかな(投げやり)

こ、これだったら作りやすそうではあるがキャラクター数ェ・・・^q^ww

なので制作するとしたらアークスフレンド(仮)になると思います!はい!

Te「」

まさかここでも不遇扱いされてしまうのか。いや、ない(反語)

TeはTeで別企画としてこの前描いたカード風のイラスト描いていこうかなって思ってます(✿´ ꒳ ` )

えっ需要・・・?なにそれこわい

と長々と書き連ねましたが続報というよりは変更告知って感じでしたね、申し訳ないです・・・!

今回はこのあたりで!結構理想論展開しましたがあくまで個人でやる作業なので限界は有ると思いますがそこはご容赦願います_(┐「ε:)_コテッ

それでは あでゅー!


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
スポンサーサイト

COMMENT - 1

凱竹  2014, 01. 26 [Sun] 06:18

ほう。テクターで別企画とな
俺もテクター好き(ウオンドラバーズ)なだけに楽しみだw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

