スポンサーサイト

 --, -- --:--

落書き・オブ・うろ覚え

 29, 2014 06:24
記憶を頼りにゼルシウス

いやっほーう!うさぎです。
最近はまた忙しくなってきて(個人の事情)なかなか更新が頻繁にできなくなってきそうで辛い_(ˇωˇ」∠)_

とりあえずクーナちゃん@ゼルシウスをうろ覚えでサクサクッと描き描き

腕についている武器(カッコイイよね)は適当に頑張った結果凄惨な物と化してしまったので割愛(^ω^ )・・・

多分細かいところは結構違うと思うけど(自信アリ)、全体の感じはこんな雰囲気だったと思います…w

この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪




そういえばまたイアイマスター更新されてました

更新されてた

こえー!マスターこえー!(褒め言葉)


さてさて今回はマイルームのご縁からお友達になったお二方と駄弁ったりしてきました

他愛ないことだったりするかもしれないけど、やっぱり楽しいですヾ(*・×・*)ノ

フレンドさんたちと

レア運に見放されたウチを癒してくれた天使のような存在です(✿´ ꒳ ` )w

右側はテン…シ…?いいえ紳士ですね(確信)

と、ともかく!大事な大事なお友達さんです╰(*´︶`*)╯
ふたりとも、出来る限り近日中に約束果たすので待っていてくださいよーう!vV

さてさて今回はこのあたりd

|・×・)


|・×・)つ愉快だねぇ


|三サッ


ステマ(ダイレクト) 

あかん!それステマって言わへん!

※茶番終わり(満足)


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)


スポンサーサイト

COMMENT - 4

凱竹  2014, 01. 29 [Wed] 12:55

なんかタイムリーなネタw
自分もクーナ描こうと頑張ってるんですが武器が描けないw
あとゼルシウスの腰から下の後ろ姿が描けないwおのれお尻!

Edit | Reply | 

ヴェイン  2014, 01. 29 [Wed] 18:50

No title

天使じゃないよ…。仮に天使だとしても 天 使 と い う 名 の 紳 士 だ よ 。
ゆっくり書いてくれてもええんやで?w
全裸で正座待機してま~すw

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 02. 03 [Mon] 10:43

Re: 凱竹サン

し、しまったぁー(>^o^)>
ゼルシウスそういえば尻尾みたいなの描くの忘れたぁぁ^o^w

ゼルシウスかっこかわいいけど細かくて難しいですよね・・・!w
クーナちゃんェ・・・ い、いつか描ける様に頑張るから(ふるえごえ

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 02. 03 [Mon] 10:46

Re: ヴェインしゃん

天使=紳士とな(錯乱

ありがとうね・・・!がんばって描くので待っていてくだされ!

【わりと さいきんの ついしん】

もしかして、もしかするかもだけど最近動画上げたりした・・・?w
あっ、気のせいかもしれないので違ったらごめんね(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

