スポンサーサイト

 --, -- --:--

元気とやる気とマールーとオーザ@某夢の国から

 03, 2014 10:34

ちゃっすちゃっす!

まるおざ

だいたい3日ほど某夢の国方面へと4人ほどで流れてきましたヾ(*・×・*)ノ
やっぱりいつ行っても、何度行っても楽しい&また行きたくなりますね!vV
寒さなんて忘れるくらいで、なにより元気チャージしてきました!なんだか創作意欲も沸き沸きでいい感じ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

すれ違い通信目的で3DSさん大活躍でした^q^←

そして描いてて思った!やはりマールーさんショートなボブボブ(変則)お似合いですお◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ww
えっ、オーザ?失敗じゃないかな

今回は落描きだけなんだぜ(`・ω・´)一旦仮眠してもにゃもにゃしてから本気出す!←

クロト「あでゅー☆」

もはや何も言わない


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ヴェイン  2014, 02. 03 [Mon] 17:46

No title

知ってるか?某ネズミーランドの著作権って切れてるんだぜ!
だったら恐れる必





ハハッ!


【わりと さいきんの ついしん のへんしん】
もしかしなくてもうpしちゃいましたよ~!
ありゃ?GJで送ったつもりだったんだがミスったかな(’’

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 02. 03 [Mon] 19:07

夢の国。一人で行ったなーw

今ブログでやってる企画終わったらテクターフレンド企画もらおうかなwフレンドやうさぎミントさん略してうさみん使ってw

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 02. 09 [Sun] 07:32

Re: 凱竹 さん

夢の国は複数人数を掻っ攫っていくとさらにさらに楽しいですよぉ!

テクターの人気を確固なものとする(遙かなる理想)ためにお互いにがんばりましょう!w

そして安定のうさみんw だいたいはその辺りの呼び方で呼ばれてるので問題ないです(◍•ᴗ•◍)

イヤムシロ ナントデモ ヨンデモ イイノヨ!?←

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 02. 09 [Sun] 07:36

Re: ヴェインちゃん


なんだ 著作権は ○んだのか それならy…うわなにするやめろ

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!意
GJ欄埋もれてて見逃したかもしれない。。ごめんね(´・ω・`)
OWABIに動画100回見ますから!←

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

