
 --, -- --:--

マイルーム!テロせずにはいられないッ!

 06, 2013 23:43
野生のタワシが飛び出してきた!
野生のタワシ

発破!破ァーッ!←


まあそれだけなんですけどね(´・ω・`)


早くもネタが苦しい第二回!だがそれがいい!(よくない


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さてさて今回もサクサクッと更新だよ(`・ω・´)
最近ようやくブログのカスタマイズ(テンプレートとか)にも慣れてきました!本当はよくわかんないけど!(>^o^)>

今日もテンプレートとか!プラグインとか!無い頭を回転させてたらこんな時間だよ!悲しいね!


…そろそろPSO2のお話しなきゃ(使命感)

今回はマイルームについて!

マイルームを弄るのは結構好きで、アークスカードとかにもほにゃほにゃと書かせてもらってたりします(`・ω・´)
現在のお部屋はちょっと前に作ったクリスマスを先取りしたお部屋になってます♪
↓SSパシャパシャ
お部屋1

お部屋2

お部屋3

お部屋4

現在はこんなかんじ!真ん中式場風な教会、左右でそれぞれカフェ風、ゲストルーム風、といった感じでしょうか(*・x・*)
外の方はコストの関係上、お察しで…wていうかね、
コスト足りないよおおおおおお<(^o^三^o^)>
せめて300は欲しい!せつじつ!
でも300に増えたら出費も増し増し!げんじつ!

アーアーキコエナイ( ・×・);y=ー(現д実)・∵. ターン

でもお部屋弄るの楽しいよね!テーマ決めて、あの家具置こうとか、どういう感じに置こうとか。
個人的にはその試行錯誤してるときが一番楽しいかもしれないです(ノ)・×・(ヽ)♪
まあ大体は破産するけどね!ソレもまた一興(強がり)

マイルームのテーマや家具も増えてきて、組み合わせの幅というのもだいぶ増えてきたように感じます。
皆さんもこの機に模様替えしてみたりしてみませんかー?
ウチもそろそろ模様替えしようかなー!海岸シーナリーパスはよ!はよ!

それでは今回はこの辺で!


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






貴方のポチッとがうさぎを救う!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

