
 --, -- --:--

セブンなコラボとFPと+イラスト進捗とかほにゃr(ry

 09, 2014 07:09
露骨な宣伝
やあ待ってたよ

クロトさん中間1位おめでとうございます!

流石はクロトさん凄まじい人望の持ち主!そこに痺れr
人望(メセタ) なるほど現実は非常である

個人的にはヒューイさんが目立って(ランクインして)たり、レギアスさんが善戦してたりしたのがなんだか新鮮でした^ω^

しかしまだあくまでも中間の結果ですまだまだ巻き返しのチャンスはありますよう!

クロト「みなさんのお気に入りのキャラクターがランクインすることを信じて投票しちゃいましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

あ、そういえば巷で噂のPSO2のプリペイドカード買いました
記念に一枚ぱしゃぱしゃ。 某100円均一店の筆ペンモドキで悶々しながらルピかちゃんを添えて(意味深




※この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪



さてさてまずはお絵かきの進捗を。

現状:線画デキタ(完成したとは言ってない)

ひいい!なかなか待たせてしまってて申し訳ないです。。

なるべく完成品の状態でお渡ししたいので作業途中なのはあまり見せたくは無いので(気まぐれなどの例外除く)

この場はひとまずラフ(下描きの)でお許しください・・・!

あちゃん
(C)SEGA あちゃん おぶ ぱにすれぷか+きんぎょ


ヴぇいヴぇい

(C)SEGA 紳s・・・もといラッピーマン!まさか動画まで上げるとは!ラッピーマン・・・!一体何者なんだ!

補足ですがこれは下描きなのでこの上からPCで線画を描いているのでこんなに汚れては無いです(必死)

ステップ的にはこんな感じ!(適当)

①下描き(画用紙+しゃーぺん) ←普段はこれすらPC
②スキャナーで画用紙スキャン ←画像はこれ(下描きをPCでやればこの作業いらない)
③PC上でスキャンした画像を元に線画描き ←イマココオワッタ
④着色とか加工→完成

普段は下描きもPCで描いちゃう人間ですが今回は久しぶりの画用紙+シャーペンからのアナログスタートでちょっと時間かかってます。ごめんなさい!

アナログで下描きやったほうが迷い線が少なくていいかなって思ってやったんだ(´・ω・`)

これから着色なのでもう少し、待ってねぇぇぇぇぇぇ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



さてちょっと長くなってしまいましたが

最近アフロにソウルを感じて衛兵ちゃん弄りました(被害担当)

滾るアフロ

アフロ+ランプでレアドロップ大幅アップ(大嘘

それはそうとウサギの方もちょこちょこと台詞なり容姿なりを変えては地味に更新してたりしますヾ(*・×・*)ノ
FPとかで不運にも見つけてしまった際は使ってくれたりすると喜びます(ニッコリ

そして最近知ったのですがみなさんはボイスコマンドはご存知ですか?
詳しくはチャットコマンドうんぬん(公式)
にてチャットコマンドのヴォイス再生コマンドの欄を参照してみてください☆

これを入力して発言すると現在使用しているキャラクターボイスが視聴できるのですがこれ、FPでも反映されるみたいです(うさぎFPで確認)

偶然使っていた他人様の素敵なFPさんがクエスト開始時や、呼び出された瞬間に言葉を発していたのが気になって、もしかしたら・・・!と思った次第です=⊂(⊂ 'ω')本当に喋ッタァッァァァァァァ

クエストの開始のときや、呼び出されたときに喋ったりしたら、やっぱり印象にも残りますよね。ちょっとインパクトをつけたいという方は、試してみては如何でしょうか◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今回は長くなっちゃいましたがこの辺で!それではみなさんも楽しいクロト投票ライフを!!!!

それではあでゅー(✿´ ꒳ ` )


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

COMMENT - 4

凱竹  2014, 02. 09 [Sun] 12:56

ボイスチャット機能搭載日に俺しか周囲でやる人がいなくて寂しかったのは秘密だ!w

Edit | Reply | 

ヴェイン  2014, 02. 11 [Tue] 00:36

No title

うぉぉ!シャーペンでこのクォリティってすげぇ!
雪の中でも半裸チュチュ待機余裕だよおおおおお_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

ボイスコマンド機能は知らなかった~!
今度フレパ更新する時使ってみますわ~
/vo12 「SEGA!」って・・・w



保存しとこ(’ ’

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 02. 14 [Fri] 19:29

Re: 凱竹 さん

案外知られているのか知られていないのか・・・!真相はよくわかんない(`・ω・´)←
まあ一つ言えることは『ご利用は計画的に』って事ですね!w

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 02. 14 [Fri] 19:31

Re: ヴェインしゃん

SEGA!はもはやお約束みたいな感じですからねぇ^ω^ww
でも使いどころ分かんないけど!←

ついしん:イラスト頑張ってるお(・ω・。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

