
 --, -- --:--

自由時間。そしてイオちゃん!+個人事ほにゃほにゃ

 04, 2014 21:53
どうもどうも!
なんだかんだで3月も忙しくて苦しんでるうさぎです!|・×・)<キエエエエエエエエ!

うん。でも2月ほどじゃないってワタシシンジテル

もうねー話題とかが完全に受け身ですが気にしない!
ひとまずイオちゃん総選挙1位おめでとうでした!

そんなことで落描きそぉい!ツノは後で描く!後で付けるからァ!←

いおちゃむ
(C)SEGA

着色するかは未定^q^

そして散々プッシュしてきた我らがクロト銀行さん圧巻の1位!おめでとうございます!!!!!11!!

報酬はメセタ増額でお願いします!(切実


この記事の続きは 続きを読む からお願いします(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻




さてここからは個人事ですよう
コメント返し要素満載です^ω^

まず最初にあっちゃんのバナーの件!

なんだかんだであやふやになりつつあったのでひとまず作ってみた!
文字色とか云々変えたい、Te最高とか思ったら連絡下さい!

ばなー1

ばなー2

(どちらとも 200×40 PNG形式です)

※個人的な追記

ご要望あったのでサポリン用サイズになります!

saporin1

saporin2

(160×60 JPEG)


そして凱竹さんの件ででで

こ れ だ !

と思ったSSを貼っていただければ(URLでも大丈夫です)描きますカキマス描かせてください(必死

とりあえず個人事終わり!w

明日あたりからお部屋でも弄っちゃおうかな。うん、いじろう
久々にゲームでまったりしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんもまったり楽しいPSO2ライフを♪あとビンゴ頑張りましょう!←

それでは あでゅー!




いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)


COMMENT - 2

あっちゃん  2014, 03. 05 [Wed] 01:06

No title

うさぎちゃん 忙しいのに本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
さっそくブログに貼り貼り&サポリンに申請させていただきました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 03. 05 [Wed] 13:35

ではこのURLの上から三番目のブルマパレオでお願いしますっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

