スポンサーサイト

 --, -- --:--

セブンイレブンコラボとマイルーム+オエカキィ

 06, 2014 20:23
\ヘイラッシャイ!!!/違
7イレヴン Eキヴン(ロゴ対策)
(C)SEGA

わっほーい!ついについにセブンイレブンとのコラボが動き出しましたね!

昨日のメンテからまずはルームグッズ追加、そして今日からは全国のセブンスポットにてリアル緊急クエストと題されたコラボイベントが開催しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

簡単に言うとセブンスポットでスタンプを7つ集めて限定アイテムを貰っちゃおう!っていう企画ですヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

詳しくはこちら☆セブンイレブンコラボ概要(公式)


今回は第一弾。もらえるのはミラセリア711ミラセリアヘッドギア711の2種類みたいですね♪
クーナちゃん(アイドル)のセブンカラーです^ω^
ロビーには早くも出品している方や身に纏っていられる方々も!は、はやいっす◍´Д‵◍ww

個人的にはセガラッキーくじをはやく引きたい!せつじつに!(っ´ω`)っ 

因みに上の絵はコラボの記念に描いたんですが、ロゴまで出していいのかどうか分からなかったので(一応)加工処理してますwあんまり意味ないかもだけどね!←

因み2 眼鏡なしVer
因み3 眼鏡ふるさいずVer.
因み4 眼鏡なしふるさいずVer.

しつこい?だがそれがいい(よくない) 
 


これ以降はマイルームの話題になります(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ 
そしてこの記事の続きは 続きを見る からお願いします☆





さてさてここからはマイルームの話題になりますよう

以前から散々言ってたのになかなか弄れず仕舞いでででで お金もないし(´・ω・`)←たぶん本音

今回はセブンイレブンのコラボもあったのでこれを機にちょこっとお部屋ちぇんじ!

イメージとしてはコンビニカフェ(買ってその場で飲食できる、見たいな感じvV)とあとはピンクなお部屋(No紳士)です(ㆁᴗㆁ✿)w

以下SSの嵐

にゅうまいるーむ1
文字通りピンクなお部屋。紳士は帰れぇぇ!vV

にゅう2
中央エントランス風。以前はラージサイズでしたがスモールサイズにしてスッキリ!(コストも節約!)

にゅう3
コンビニ要素にカフェ要素。広々とスペースを使ってみました!マットはプリベイトカードのイラストなんですねw

にゅう4
背後にはドリンクも完備!(無料とは言ってない)

にゅう5
おでんもあるよ!私はたまごが一番好きです(✿´ ꒳ ` )

にゅう6
祈りなさい・・・Teが強化されることを祈りなさい・・・(原文まま)
たぶん何かしらの宗教じゃないかな

とまあ、今回はこんな感じかな!お金がもう少しあればもっといろいろと出来たかもしれないけど気にしない・・・!
でもやっぱり部屋を弄るのは楽しい。メセタと時間があっという間に飛んでいく感覚・・・!やべぇ・・・、やべぇよ・・・←

みなさんも計画的なご利用で、楽しきマイルームライフを♪
そしていつだってマイルームお邪魔してくれたっていいんだからね!(チラッチラッ

それでは あd

なにみてんだこいつ
(C)SEGA

/toge こっちみんなァァァァ


茶 番 終 了 ( ほ っ こ り



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
スポンサーサイト

COMMENT - 1

凱竹  2014, 03. 07 [Fri] 14:36

たまごもいいけど蒟蒻もいいな~

こっちもマイルーム紹介記事描こうかな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

