スポンサーサイト

 --, -- --:--

(修正済)報酬期間、はじまりまsssss+イラスttttt

 12, 2014 19:45

3/13追記:致命的なミスがあったため内容を一部修正しました

わっほう

有言実行!今回はPSO2成分満載でやっていけたらいいな!(願望

だがカテゴリはイラストだ!何故だ!

※割と本気でイラストとPSO2でカテゴリ分けてるつもりなのにどっちのカテゴリでも絵とか載せちゃってるので
あれ?もはや分ける必要なくね?ってなっているのは秘密ですよ!←

さささ!今回のメンテナンス終了後からいよいよ報酬期間が始まりますよ!てかもうはじまっちゃてるね!
いっぱいあったので簡単に纏めてみました(`・ω・´)

アイテム強化成功率+10% 特殊能力追加成功率+10%←ドゥドゥモニカ弱体化(当社比)
メセタ+150%←エクスとかでお金を稼げるかも? 
EXP+150%←育ち盛りのアークスちゃん共^o^
レアドロ+150% レアエネ+150%←言わずもがな。レッツレア掘り!v
獲得FUN2倍 ログインスタンプ+1←地味に嬉しい!・・・よね?
リサイクルショップ交換レート20%OFF←買い溜めたコスチューム開放期間(真顔)20%OFF、それは魔法の言葉^ω^

などなどなど、目白押しです!やること決めておかないと、あっという間に期間終わっちゃいそうですね_(´ω`_)⌒)_ ))

詳細はこちらでようちぇっく
(っ´ω`)っ「アークス共闘祭2014」WEB連動パネル報酬実施中!


個人的にはユニットを新調したいところ。あとは雑用の化身こと衛兵ちゃんのユニットも(低予算で)新ちょ

衛兵ンネスちゃんさん
(C)SEGA:雑用係りの経費削減した結果www

いつか100%でも落としてくるんじゃないかな(疑心暗鬼

みんな!100%で勝負できないとき以外は100%で勝負するんだよ!わりと本気で!


この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪



さてここからはイラストのお話!うん、益々カテゴリの意味が薄れてきた気がします。でも挫けません。

お待たせしました、凱竹さんの完成しました!

そぉい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と、その前に初歩的なところ、というか一番大事なところなんですが

「凱竹サン=ときたけサン」で良いんだよね!?

※追記修正分

う、うわああああああああ/(^o^)\早速間違えてるぅうううう
悔い改めつつ全力で直しました(´・ω・`)!許してください!何でもs(ry

今までずっとお名前のところコピペしてたからあんまり気にしてなかったんですがいざ文字入れ終わってから急に不安になったんです(´・ω・`)

でも最初はね、ガイチクって読んじゃったの。ごめんなさい・・・!
漢字<読めますか?
|・×・)<おとこあざな!

↑もうこれくらい漢字苦手で。。べ、勉強します・・・(震え声

とと。ちょいと長くなりましたが
イラストぽい
真・凱竹サマ(スライディング土下寝


こ、今度こそ大丈夫なはずだ。。。もしも違ったらで こぴんするなりつつくなり、もう好きにしてください(スライディング土下寝

例の如くおおきいさいず→気持ち大きめ(当社比)

さて今回はこんなところで!報酬期間、楽しんでいきましょうね(ㆁᴗㆁ✿)

それでは あでゅー!


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

スポンサーサイト

COMMENT - 6

凱竹  2014, 03. 12 [Wed] 21:24

がいたけですw
結構間違える方いるからあらかじめ言っておくべきだったw

Edit | Reply | 

ヴェイン  2014, 03. 13 [Thu] 01:52

No title

ヤツは99%でも落とす・・・間違いない(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
凱竹サン
ガイチクサンかと思ってた><
申し訳ない!

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 03. 13 [Thu] 02:25

Re: ぎゃああああああ

ご、ごめんなさいいいいいい・・・・(;x; )!!!
うさぎの圧倒的漢字力を遺憾なく発揮してしまいました・・・!(圧倒的自虐

そして直しました!今度こそ間違いは無いはずです!・・・無い・・・ですよね・・・?←

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 03. 13 [Thu] 02:28

Re: ヴェインさん

100%以外は落ちると思ったほうがいいのかもしれない(戒め

でも、これくらいなら通るはず・・・!とやってしまうのが人間の業ってものですぁ(´・ω・`)←

そして漢字って難しいね!たすけてください_(´ω`_)⌒)_ ))

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 03. 13 [Thu] 03:29

いいのよ!皆間違えるから!あった9割のアークスが間違えるから!マジで!w

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 03. 13 [Thu] 09:56

そいやヴェインさんと同じく私も動画作った事ありやすw
完成度ひくすw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

