
 --, -- --:--

ぱっつんろんぐ!これはいいものだ!

 10, 2013 02:40
わっほい!
そろそろTe/FiからTe/Brあたりに転向してみようかなって考えてます。趣味です
サブ職は変えてもメインTeだけは譲りません。これは義務です

何故ならばそこにウォンドがあるからだ(`・ω・´)ウォンド新調したんだ。おいの○太、殴らせろや


特に意味のない暴力と前置きが、の○太と貴方を襲う!


※※※※※※※※※※※※※※※※

はい。改めまして(・×・ )そろそろ前置きが限界かもしれない

さて今回はイラスト関連で記事をちょいちょいと

まああれです

タイトルの通りです(無駄大文字)

今回エステでキャラを弄っていて、和風でいこうと思い立ってしまっていろいろと整形してたら

あれ?意外と似合うんじゃね?

的な感じになっちゃってそのまま行けるところまで行きました

髪型はだいたい何個かを気分によって使いまわす、所謂ローテだったので普段は使うことがなかったぱっつんロングがとても新鮮に感じちゃって暫くはこのままでいこうと思ってます(*・x・*)w

ででで!ちょっとした感動?のあまり絵を描きたくなって描いちゃった☆←イマココ

茶屋服@権利表記


ぱっつん!ぱっつんやで!ウッヒョー
茶屋服うろ覚えだから細かいところは多分違います^q^

そして

 描き終わってから気が付いたんだぜ☆


(>^o^<)痛恨のミスwwww


でもアクセサリー類描くの忘れてもメガネだけはしっかり描いてある!素敵!

まあメガネは本体ですし当たり前だね(`・ω・´)


(`・ω・´)

※締めが思いつかなかったようなのでここで終わりです。ぶつ切り。

いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

