スポンサーサイト

 --, -- --:--

【ラララブ】ドゥドゥはドゥドゥでドゥドゥられたからドゥドゥのはなし【サンバディドゥナイ】

 17, 2014 12:39
え?モニカちゃん?知らない子ですね(´・ω・`)

タイトルはお察しで

おそらく最大の敵
(C)SEGA

何度やってもソールだけは綺麗に落としてくるドゥドゥさんは間違いなくアークスの敵ですよね|・×・)

※今回はゲーム自体のお話がメインだよ!珍しいね!脱エアプ


この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪



さてさて今回は報酬期間中だし、いい加減スロート一式から卒業したいという焦りにも近い何かに駆り立てられて、新しい装備を作ることに!卒業シーズンに先駆けですねわかりますん^q^

とりあえず今回はテクターの無限の可能性を信じて4スロットのクーガーソールでいわゆる凡庸装備を作るよ!無個性とかいわないで(´・ω・`)

ウィンクルムとか継承できる気がしないので(素晴しく運が無いので)

ソール ミューテ ステⅢ(もしくはスタⅢ) スタブ あたりにでもしようかな!

まずは本体に穴あけだー
穴すら空けさせないスタイル

つ、次は素材つくりだー!
ソールは投げ捨てるもの

う、うわあああああ( 'ω' )
またきたまえ(キリッ
(C)SEGA

これは通すドゥドゥさん、有能

結局ドゥドゥさんはドゥドゥさんだったよ(適当

そして途中でお金が無くなって途方にくれる

そこでメセタもブーストされている事を利用してエクストリームクエストいってきました!アイスクリーム食べたい

久しぶりのエクスで、溜まりに溜まったパスを使って一周してきました!
その様子を撮ったSSは大きくなっちゃったので↓リンクでw
AWが追いつかない(真顔

メセタ+50なりトラブなりの効果で大体一週で1Mくらいは稼げた気がします(ㆁᴗㆁ✿)vV
さらに原石も一回で17個溜まった!これは大きい!

と思ったらステージ60まで通しでクリアすれば報酬で原石15個出るようになったらしく(曖昧)

ここでもエアプっぷりを遺憾なく発揮してしまったうさぎ!エアプうさぎの明日はどっちだ!←

とりあえず腹いせに衛兵ちゃんの持ち金を全部抜き取った模様

とりあえずこんなところで今回は終わり!皆さんも良き報酬期間を♪
それではあでゅー!



と思ったらおまけがあるんだな、これが
あるある・・・?
(C)SEGA

昨日のウチだよー(^o^ )
ファーwwwww(^o^三^o^)

セブンイレブンのリアル緊急クエスト第一弾19日の朝8時59分までだよ!まだやってない人は忘れずにね☆(露骨な宣伝)

今度こそ終わり!


いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)








スポンサーサイト

COMMENT - 6

じぇ・む。( ˘ω˘ )  2014, 03. 17 [Mon] 13:00

No title

またこそこそとブログ拝見いたしました!w

ドゥドゥさんは相変わらず手厳しいですね (゚ー゚;)
私もちょくちょく4s防具の素材を作っておりますがなかなか完成せず‥w

エクスまたまわりましょう!
ではでは!

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 03. 17 [Mon] 13:24

Re: 謎のじぇ・むーさん

どうもどうも!
てかコメントはっやwwww
まだ投稿してそんな時間経ってないのにw

しかししかし閲覧感謝なのですよヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ
またエクスいきましょうー!!vV

追伸:ドゥドゥ IS BAD(ソールを落とされながら)

Edit | Reply | 

ヴェイン  2014, 03. 17 [Mon] 17:50

No title

(=゚ω゚)ノぃょぅ俺
アビⅢなんて無かったんや・・・(´;ω;`)ウッ…

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 03. 18 [Tue] 00:50

Re: ヴェインさん


こちらにもドゥドゥ被害者の方が・・・!

お互い頑張ってドゥドゥを解雇までもっていきましょう(`・ω・´)

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 03. 18 [Tue] 09:05

ドゥドゥ『メンテナンス済んだらてを抜こうかの』

おのれドゥドゥ

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 03. 18 [Tue] 12:22

Re: 凱竹さん

如何なる不具合も、不条理も。
「すばらしく運が無いな、君は」
一蹴、一蹴。むしろぶった切り。

なんて素敵な言葉なんでしょう(違

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

