スポンサーサイト

 --, -- --:--

ラッキーくじ置いてないんだけどぉぉ+EP2デラックスパッケージとか、感想とか。

 21, 2014 18:38
わっほう!
またちょいちょいちょいと忙しくなってきましたが負けずに更新ですよう!

今回はちょっと短めな更新で。ごめんなし(´・ω・`)

さて今回はタイトルの通りです!

近隣にラッキーくじ置いてないです!セブンは近くに7店舗くらいあるのに!あるのに!

全部一通り回った後に不思議に思って店舗検索するという思考停止状態^ω^

ででで!検索したら取り扱い店舗0www

( ×) ゚ ゚

一部店舗を除くとか、そんなレベルじゃぁ無かった!なにやら東北勢は一部除いてほぼ全滅状態だとか(取り扱い店舗的な意味で

もぅマジ無理・・・。。
メセタで解決しょ・・・。。




とそんな悲しみもあった最中、昨日PSO2 エピソード2 デラックスパッケージ が発売されましたねヾ(*・×・*)ノ

もちろん特典目当てで購入しました!今回はバッジが16個付くんですね。そこから希望のコスチュームやボイス、髪型を選ぶ感じ。

個人的に注目した髪型はローゼンロングテール2!

ろーぜん2


前回のパッケージ特典でもあった髪型の第二段。これは頭部についてたアンテナが無くなってるバージョンになります(*・x・*)

あとはオラキオセミロングも交換してみました!
おらきおせみろんぐ

シンプルで可愛いと思う:*:・(*´ω`pq

と、個人的には満足でしたwプレミアムチケットも付いてきたし!

申し訳程度に新しいコスチュームも交換したんですが、その。。うん。。

ウチのキャラクターにはちょっとレベルが高すぎて装備できないというかなんというか

いや!コスチュームの出来はすばらしいと思います!でもいわゆるせくせー路線にはうさぎはついていけなかったよ(;x; )

だからオラキオドレスとかオラキオパレオを着こなしているキャラクターさんたちには羨ましいと思いつつも密かに憧れてます❤(。☌ᴗ☌。)

・・・だれかうさぎにセクシーなキャラクリ術を教えてください(切実

ふらじーる()
(C)SEGA
うさぎの悲しい現状wwいつになったら成長するんですかねぇ・・・(チラッチラ

と今回はこのあたりで!それではみなさんも楽しきエステライフを!←

今日のおまけ
いじけうさぎ
(C)SEGA
華奢となじられ、その後周囲に白チャ誤爆かまして思考停止したうさぎの図



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)




スポンサーサイト

COMMENT - 1

凱竹  2014, 03. 24 [Mon] 14:17

俺と完全一致w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

