スポンサーサイト

 --, -- --:--

そういえばFP更新してたんだっけ(曖昧)

 30, 2014 19:37
※某月某日フレンドさんとの会話にて

フレさん「武器の強化が+6から進まないです。不具合でしょうか」

うさぎ「そういう時はブロック変えてみたりするといいとか聞いたことがあるよ!」

フレさん「あんまりにも強化が進まないから隣に居るキアラさんぶん殴ってやりたいです

キアラさん「!?」

当人には全く関係の無い筈の怨恨がキアラさんを襲う!

そこは素直にドゥドゥを殴りましょう。ザンバース支援しますので(´・ω・`)


わっほいわっほい!
ストレートで+10になった経験が無いうさぎです!すばらしく運が無いのでしょうか・・・!

今回もゲームのこととかでいろいろと駄弁っていくよ!



この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪


さて!先日のアップデートから進撃の巨人とのコラボやSHADの追加、そしてはやく採掘基地防衛戦の第二段、侵入が実装されましたね!詳しくはこちらからどうぞ!春の中規模アップデート「未来へ繋ぐ絆」(公式)


なにやらイル・バータがボスに強いとか言う噂を聞きました。今度是非とも火山ADで試してみようかな(ㆁᴗㆁ✿)
初期の頃に作ってた氷ツリーが目覚めるときがきたのでしょうか・・・!w

アダマン「チラッチラッ」 ※このあとめちゃくちゃ分解した

そしてロビーが進撃されてました
巨人怖い

チラチラ見てきててちょっと怖いです
あとアンリさんもいつの間にか沸くのでもっと怖いです

消火活動をするうさぎの鑑
足元には火の手が!火遊びダメ!絶対!
そしてここにも沸くアンリさん


さらにマイルームまでも進撃されてます(´・ω・`)
想像以上な迫力でした
目がぎょろぎょろしててなかなかに怖かったです!
BGMはメインテーマVer3(防衛戦)がなかなか雰囲気も出てていい感じでした(◍•ᴗ•◍)
ここにはアンリさん沸かないので安心です(重要


そして今更ですがFP更新しました|・×・)ノ
更新自体は細々としてましたが今回はAWとかもそこそこ弄ってみました!相変わらずAW五月蝿いうさぎですが、もし良かったら使ってみてくださいね_(´ω`_)⌒)_ ))w

そろそろTeFiからTeBrあたりに変えてみようかななんて思ってたりしますw
個人的にはTeはいろんなクラスと相性良いような気がしますよう!(強いとは言ってない)

そんな感じで久々にうさぎ単体描き描き(・×・ )
うさぎりりーぱ でふぉるめ
今回はデフォルメちっくに描いてみました
ミニキャラは描けない人間でしたが挑戦してみました!何事もチャレンジって大事だよね・・・?w
そして案の定難しかったです!自然に描ける方々マジ尊敬してるッス!ウィッス!

↓申し訳程度に眼鏡なし&タワシ族なしVer
うさぎでふぉるめ@色々なし

ととと今回はちょっと長めになっちゃいましたがこのあたりで失礼します!
みなさんもFP変更してみたりしては如何でしょうか?案外楽しかったりしますよvV

|・×・)<それではあでゅー!




当然の如くおまけ
4足歩行
(C)SEGA

4足歩行かな?(適当)



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)






スポンサーサイト

COMMENT - 8

ヴェイン  2014, 03. 31 [Mon] 00:56

No title

え?イル・バータ縛り防衛開催のお知らせですか?(難聴
さすがうさぎ様!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるぅ!!





アンリ「私アンリさん、今あなたの家の前にいるの・・・。」

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 03. 31 [Mon] 21:45

巨人からちらちら見られているといつ錯覚した。ちらちらしてたのはアダマンだ!w

自分も初サモンは3でそこから1.2.クラフトソード2、エクステーゼ、4.5(しかし5はラスボスちょい手前で放置w)たですね
アティ先生とソノラに惚れてやったw

うさみんとは仲良くなれそうw

Edit | Reply | 

フェン  2014, 04. 01 [Tue] 00:25

No title

最後のSSで鼻行類思い出しました。

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 05 [Sat] 03:15

Re: ヴェインさん

イル・バータ高レベルディスクが何故か出ない不具合(・×・ )

アンリさんは帰れー!とかいって帰したはずなのにいつのまにか居間とかでご飯よそってそうで怖い!

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 05 [Sat] 03:21

Re: タイトルなし

ΩΩΩ< な、なんだってー!!
アダマン、恐ろしい子!

サモンはクラフトソードと5以外はやったよー!みんなイケメン&かわゆすで癒されるヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

誰に何と言われようがヤードさんは(PTから)外さない!それがうさぎのジャスティス!

いやはや、こちらもサモンでお話ができるとは嬉しい限りです!w

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 05 [Sat] 03:28

Re: フェンさん

コメントありがとうございますー(*・x・*)!

鼻行類で検索したらなかなか面白かったですwwまさかwikiまであるなんて!
なにかこう、うさぎの世界観が広がった気がします(意味深)

Edit | Reply | 

雷杜@頑張ってない気もする  2014, 04. 06 [Sun] 01:57

No title

サモン祭りと聞いて(
サモンは1~3までしかやってません!しかしながらどのシリーズも主人公に外れがなくてよい・w・
アティ先生とレックス先生はとてもとても大好きだぁ!!
あー…カイルは外しません(一撃必殺的な意味で

初手1から開始なのでアヤに惚れてやり出しました、黒星さんの絵ここから好きになったんだよなぁ…。

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 06 [Sun] 19:34

Re: 雷杜さん

主人公はみんな好きです^q^
そして個人的にはエクステーゼあたりがニヤニヤできたので好きでした(ニッコリ

あと4は過去の作品のキャラクターも登場するのでオススメですよう!vV

/moya 最初覚醒使いまくって後々積みそうになったのは秘密です!

黒星さんは昔から尊敬してます・・・!めちゃくちゃ雰囲気好きで好きで・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

