スポンサーサイト

 --, -- --:--

ねんがんの バイオぶきを てにいれたぞ!+戦慄の喪弐禍ちゃん&Ship2+拍手コメ返し

 05, 2014 00:41
わっほい!記事タイトルのみで更新してしまって現在進行形でかなり焦ってます

夜もすっかり更けてしまった今更の更新です!
相変わらず更新が安定しないうさぎです(´・ω・`)あと絵の方も安定しません。助けてください(切実)

最近また外人さんが過激な国際交流を図ってきたりと、Ship2は今日も元気です。

つい先日の、Ship2の不特定多数(おそらく全員?)方々に一斉送信された謎のWisは返信するとパスワードが筒抜けになるとかいう噂もたってたりと不穏な空気が漂ってきてます。

外人さん絡みの問題は前々からありましたが、結局曖昧なままでしたので、ここでしっかり規制するのか、どうするのかを是非とも考えてもらえたらなーってモニャモニャと思ってます|・×・)

もちろん外人さんみんなが悪いって訳ではないんです。でもここまでくると流石に悪いイメージの方が先行しちゃいますよね。。

お互いに楽しく快適に遊べるようにしていきたいですねv

そして外人さんのお話はこのあたりでおしまいにして。

ようやくバイオシリーズの武器を交換できましたヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ





常に貧乏、搾取されるド底辺最下層の衛兵ちゃんの武器を新調してやりましたよー!
うさぎさん ちょう いいひと!

とりあえず報酬期間中に作っていた4スロのソール、ステⅢ素材がいっぱいあったので、さくさくっと4スロに!

しかし ここで 悪魔の囁き

バイオ武器だしアビⅢ入れたら素敵やん?

( ・×・)<か、体が勝手に・・・!!
魔の80%
(C)SEGA

80%、つまり8割。だいぶ現実的な数字ですよね。見てる分には。

でもこの80%という数値はこの世界では基本的に参考にならないです。不思議ですね。

もはや様式美
(C)SEGA

お分かりいただけただろうか

またも体を張ったうさぎ!頑張ったよ・・・もうマジ無理。。3スロにしよ。。。

このようにどうも強化ラボに蔓延る悪は100%以外は匙加減ひとつで落としてくるのが持ち味な様で、特にソールやアビリティは確実に落としにきてる気がします(((・×・ )))

き、気を取り直して次は強化だ!潜在強いから開放しなくちゃ!

+10になる気がしない

図:+10にすらならなくてまたきたまえされた
しかもこれ・・・完全使ってるんだ・・・

( ノ・×・)ノ ・゚・┻┻゚・ ←イマココ

まさに嵌りに嵌った、そんな日でした・・・!
みなさんも強化とかは本当にご利用は計画的に・・・!!




そんな駄目駄目な日は気分転換に限る!まさかのゲーム内でも逃避行。脱兎の如し(絶対違う)

そんな訳でイラスト描いてました_(´ω`_)⌒)_ ))ww

コンセプトは初心に戻って、PSO2開始当初のうさぎ!
その頃のSSは全然撮ってなかったからたしかこんな感じだったなー!とか思い出しながら描いてました(ㆁᴗㆁ✿)

当時はヴィタフォールオンス背負ってFoでまるぐる頑張ってたと思います!懐かしいなぁヾ(*・×・*)ノ

確かこんな感じだった(適当
(C)SEGA

( ^o^)<それでね、描きおわってから気がついたんです

(>^o^)>服だけ新しいじゃないですかやだー!(調査兵団)

あの頃は何着てたかな。。たぶんマギカかリトルプリムあたりだったと思うのですががが!


とと、今回はこのあたりで失礼しますよう!
昔に撮ったSSとかを見返したりしてると案外面白かったりしますね^ω^w

それではあでゅー!でも黒歴史にはご用心ですよ☆



最後に拍手コメントのお返しです!遅くなっちゃってごめんなさい!

雷杜さん

ウチの場合はエクスキューブの素=ディッグピラーって感じにおぞましいくらいでます!なにこれこわい!
防衛戦新しいのはなかなかレアが出土しないのが結構厳しいですよね(´・ω・`)

そしてそちらのマスターさんにはウチからもおめでとう(呪)
スサノ羨ましいです^q^




【悲報】おまけが無い



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)














スポンサーサイト

COMMENT - 2

凱竹  2014, 04. 05 [Sat] 13:31

ドゥドゥはうさみんにまた会いたいからわざと失敗してます
ドゥドゥ『またきたまえ///』

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 06 [Sun] 19:28

Re: 凱竹さん

じゃあ次から失敗してきたらぐーぱんちします(っ´ω`)っ

ドゥドゥ討伐クエストってまだですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

