スポンサーサイト

 --, -- --:--

動画、つくってます!えっ今更ですか?

 06, 2014 19:18
わっほう!
今更ながら動画をねちねちと作ってます。そこ今更とか言わない
といっても思い立ったのは今朝なんですが(´・ω・`)そこからまったりと描いてます!

某ED風パロ

(C)SEGA

あのね、最初はフレンドさん達で描こうって思ってたんだけど気がついたらドゥドゥ描いてた

たぶんアビⅢ落とされた後遺症かな?

お察しの方はお察しだとは思いますが某アニメのED風です。とりあえずそこまで頑張るつもりは無いので(妥協人間の鑑)そのうち動画あげるんじゃないかな(適当)

いや、うん。ただの中間報告なんだけどさ!ただイラスト単体での記事上げたくなっただけなんだからね!(謎動機

とりあえず今後は動画の方もちょこちょこっと齧りつつ(何かしら投稿していくのが理想)、更新していこうかなって思ってますヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

・・・そのためにはまずAviUtlとか勉強しないとなぁ◍´Д‵◍

前途多難ですが頑張っていこうと思います(`・ω・´)

それではあでぅー!



※申し訳程度のおまけ
むかしのうさぎ
(C)SEGA

チャージ!ジャンプ!ゾンデ!オンライン2だった頃のうさぎさん^ω^ww



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)



スポンサーサイト

COMMENT - 3

凱竹  2014, 04. 06 [Sun] 22:47

windowムービーメイカー使ったな~自分のやつは

Edit | Reply | 

ヴェイン  2014, 04. 06 [Sun] 23:51

No title

いいね!いいね!
期待して待ってま~すww

自分もAviUtl使ってましたが、エンコに関しては設定とかわけわかめだったので、つんでれんこを使いました。わかりやすく使いやすいのでおすすめっすよ~w

Edit | Reply | 

雷杜@基本頑張れてない  2014, 04. 08 [Tue] 22:12

No title

チャージジャンプゾンディール!(Vパンツで)
をしていたチムメンさん思い出した…・w・

それはそうと、太ももがやけにせくしーにみえるのは僕だけなんですかね…?(思ってても言わないだけか

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

