
 --, -- --:--

【PSO2手描き】動画間に合ったよー()^o^()【某アニメ風パロ】

 07, 2014 18:11
わっほーう!
先の動画の件ですが、間に合ったというか出来ちゃった・・・///感がとても強いです(´・ω・`)
ドゥラララ!!@一部抜粋
(C)SEGA

上の画像でお察しですねはい。みんな大好きドゥドゥさんMADだよ?
【手描きPSO2】ドゥラララ!!【デュラララEDパロ】


各Shipに蔓延る諸悪の根源DF(ドゥドゥ・ファルス)さんたちを描いてみました(白目)

ドゥドゥさん以外にもモニカちゃんやコフィーさん、シオンさん、キア何とかさんもいらっしゃいます。

初投稿だったのでエンコードとか意味が分からなかったので時間かかっちゃいました(´・ω・`)
イラスト自体はドゥドゥへの憎しみ精神を加速させてくれたのでそんなに時間はかからなかったです!

今後は手描きMAD系も投稿していきたいなって思ってます!以上!報告でした!
それではあでゅー!




ふむ、おまけじゃないかな

ドゥラララ!!原画置いておきますね(白目)

ぴくすぶ飛びまず



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)


COMMENT - 10

あっちゃん  2014, 04. 07 [Mon] 19:41

No title

みたー!シオンいたー!

Edit | Reply | 

ヴェイン  2014, 04. 07 [Mon] 23:08

No title

ドゥドゥちょっと渋かっこいいと思ってしまった自分にムカつくわ~ww

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 04. 08 [Tue] 08:46

見たよw
うさミンだけでなく、コフィーさんまで持っていくのか~!w

Edit | Reply | 

雷杜@頑張ってみたいけど…  2014, 04. 08 [Tue] 22:08

No title

見ました!
神タイトルってタグwww
こっそりマイリスしておきますね(

Edit | Reply | 

じぇむ。@メタリソリドムLove  2014, 04. 09 [Wed] 11:04

No title

動画おもしろかったですw 
途中で出てくるシオンさんかっこよかった!
ドゥドゥ…?グラインダー返せ(迫真

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 11 [Fri] 07:40

Re: あっちゃん

ありがとーう!というかドゥドゥ動画(滅)でなんだかごめんようw
今度はもうちょっとましな動画つくれたらいいなって思ってます!

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 11 [Fri] 07:43

Re: ヴェインさん

各ブロックにドゥドゥさんが存在するってことで一人ひとりが雰囲気違います。てか骨格から違ってます(言い訳

個人的には若干服が乱れてる(調子こいてネクタイ出してる)ドゥドゥさんがお気に入りw

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 11 [Fri] 07:49

Re: 凱竹さん

ありがとーう!
今回緒コンセプトは ドゥドゥが憎くなる動画 なのでちょいと嫌らしい演出してみましたw
コフィーさんは儚い犠牲者なんだ。。。コフィーさん好きな方々には申し訳ないことをしてしまった気がします(今更)

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 11 [Fri] 07:51

Re: 雷杜さん

投稿してから割とすぐタグ追加されてひとりで草生やしてました^q^
まいりすありがとうww

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 11 [Fri] 07:54

Re: じぇむちゃん

今度はメタリソリドムですかww
ディッグピラー「浮気されてる気がするの」

もといありがとーう!
シオンさんは服どうなってんのあれ・・・ってかんじでSS見ながら描いてました_(´ω`_)⌒)_ ))

グラインダーはもういいのでメセタ全額返してください(ニッコリ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

