スポンサーサイト

 --, -- --:--

手描きMAD系のお話とか、アプデ感想とか。

 11, 2014 14:08
わっほい!
少しまた忙しくなってきたので更新が滞り気味ですがうさぎは生きてます!
まあ焦らずに自分のペースでいきたい、と思ってます(*・x・*)

まず最初に例のヤツ伸びすぎぃ!


再生数2桁行けばいいやって思ってたのに想像以上でした!なんだかありがとうございます!そしてなんだかゴメンナサイw

あと つんでれんこ まじゴッド。文字通り何でもやってくれて涙でました(;x; )ww

とりあえず じかいさく つくる げんき でました_(´ω`_)⌒)_ ))

それで今悩んでるのが

コーラ振る

マトイちゃんあたりで何かしらのEDパロつくる
割と本気で考えてます^ω^www

●確認で○行形マトイちゃんGif
↑今考えてる某アニメEDのマトイちゃんサンプル@gifファイル (C)SEGA

※Gifなんて見れねぇよ!!!!って人向け
Gif見れない人用(静止画)

ただ今回は前回と違って一枚絵で済むって訳じゃないので、リアルな事情も込み込みでめちゃくちゃ時間かかりそうです(つくるとしたらですが)

その分コーラ振りは割とすぐ出来そうヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

どっちつくるかはまだ未定だけどとりあえずマトイちゃんだけは出す。絶対にだ

※コーラ振りの元ネタわからない人はGoogle先生に「やらない夫 コーラ」と囁けばいいと思うよ







さてここからはPSO2のアップデートの感想とかをほざいてくよ!

まず4月9日にアップデートがありスクラッチや新PA、アイテム、ロビーも更新されましたね!もう皆さんはご存知だと思いますので紹介などは省いて詳細ページだけぺたぺたしておきます。
アップデート詳細(公式)


スクラッチの方は一応2200円分(というかチケット一回分ですね)やってみました。

でも欲しいもの当たらず結果惨敗
うわああ(((卍(^o^)卍)))あああ

というか欲しいものスクラッチであんまり当たったこと無(ry

まあビジフォンドロップ安定ですよね(´・ω・`)かがくのちからってすげー!←

で、でもFUNスクの方のロビアクは当たったんだからね!ばかー!

今回は主に服とロビアクを購入したよ!そこ、いつもどおり言わない

追加ロビーアクション89「呪い
なんか禍々しいんですが大丈夫でしょうか・・・

駄菓子菓子、ロビアクは集めてたい勢のうさぎ、衛兵ちゃんを実験体に使ってみた!

JAKIGAN

  )
  ( (
 ) ) )(
( ( ( )___
グ「「「「| _ノヽ_\
グ/^^^^|●)三(●)\
グ\_ノ (_人_)  |
  | |  `⌒′ /
  | |、   <
  /三  ̄ ̄ ̄ ̄ )
  ヒ二/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ヽ_/   /

…ぐッ!
…し、静まれ…
    俺の右腕…ッ!
   _____
  /     \
  |      |
  ∧      /\
 | \____/ |
 | |    / /
 | |   / /|
 | ∧  / / |.
  \ \/\//ア:
   \ /  / ̄ 三ヲ
    ~LLLソ ̄ ̄ ̄¨


…ふう。
あぶない、あぶない。
   _____
チラッ /     \
  | ー  ー |
  ∧(●) (●) /\
 | \(_人_)_/ |
 | |  ̄ ̄  / /
 | |   / /|
 | ∧  / / |.
  \ \/\//ア:
   \ /  / ̄ 三ヲ
    ~LLLソ ̄ ̄ ̄¨


これだった

呪いって言うかJAKIGANです。本当に(ry

いやでもこういうの好きですwエフェクトもちゃっかり付いてるので一度見てみる価値はあると思いますvV

また今回追加されたイル・メギドとかと組み合わせれば中二病プレイがたいそう捗るのではないでしょうか!!




さてここからは個人事。

今回追加されたアクセサリーではガーゼマスクが個人的に当たりな気がしました(あくまでも個人的にですが!)
花粉対策も兼ねてみなさんも マスク如何ですかー!←
ますくかわいい

でもマスクに眼鏡だと、うさぎは鼻づまりさんなので眼鏡がぶわーって曇って困っちゃいます。

でもマスクいいかんじ。はい、個人ごとでした(ㆁᴗㆁ✿)


ながくなったので今回はこのあたりで!動画の件は時間かかると思うけどゆっくりつくれればいいなって思いますw

それでは あでゅー!|・×・)ノシ




おまけ「落描きだがまたせたな」

マスクしてると服装次第では不良っぽく見えるよね!?
不良っぽく
(C)SEGA
何となく一発殴らせろとお願いされてる衛兵ちゃん
多分着色までする




いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)






スポンサーサイト

COMMENT - 6

ヴェイン  2014, 04. 12 [Sat] 00:01

No title

マトイちゃんがぶっかけと聞いて
我々の業界ではご褒美です。

>>マスクしてると服装次第では不良っぽく見えるよね!?
マスク+グラサン+ランドセル+Vパンツ
おまわりさん、私です。

Edit | Reply | 

じぇむ。@怒涛のラウンディードラッシュ!  2014, 04. 12 [Sat] 21:03

No title

はろはろー!
マトイちゃんすごっ…w

最近私は新キャラちゃんを作ったのでモチベがマックスだったりw
イラストほんとに見てて楽しいです!これからもブログ楽しみにしてるね(❀╹◡╹)ノ゙

Edit | Reply | 

雷杜@頑張ったつもりでもなかった  2014, 04. 13 [Sun] 00:57

No title

今回のアプデのACスクラッチは大惨敗になっております^p^とてもじゃないが、PSO2ではなかなかやらない課金額になってしまいました・w・;
いらないものあげますのでどうか引き取ってください(内緒くれたら何があるか教えます)

マトイちゃん!
マトイちゃん是非!またマイリスさせてもらいますよ!というか動いてるマトイちゃんが可愛くて可愛くて…お持ち帰りいいっすか?・w・

うちの子3人(サポパ)にお揃いのブレザー(色違い)を着せたかったが…もう無理だよ、パトラッシュ…もう、ゴールしてもいいよね…

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 16 [Wed] 14:59

Re: ヴェインさん

>なかなかキワドイお言葉をチョイスされますね!だがそれが(ry

動画の方は気長に待って頂けると幸いですヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

FPで呼び出したときはびっくりしましたw
個人的にexeファイルの下りが不覚にも不意打ち食らった感じでした!w

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 16 [Wed] 15:03

Re: じぇむ。@定期的に何かしらの武器が大量出土する偉人ちゃん

謎のマトイちゃん描きたい症候群に襲われて・・・つい・・・///←

うさぎも近々新しいキャラクター作ろうかなって考えてたのでもしも作ってしまったらその時はまたよろしくねー!(他力本願

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 16 [Wed] 15:07

Re: No title

スクラッチはいつも回せど惨敗が常でございます(((・×・ )))
真実はいつもビジフォンドロップ!!←

そんなわけで今回も目ぼしい物は大体ビジフォンからドロップ致しました^q^
要らないものは是非とも能力追加成功率や強化成功率系のアイテムとかにリサイクルして使ってあげてくださいwww

マトイちゃんは何人にも増やすから大丈夫です(意味深

ブレザー少し経てば安くなるかなって思ってたけどあまり値下がってないですもんね(´・ω・`)世知辛いぃ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

