
 --, -- --:--

最近のPSO2せいかつ!

 16, 2013 17:14
くらえ ひっさつ うぉんどらばーず! ▼

めいん てくたーは うぉんどらばーず きょうかを となえた! ▼

しかし SPが たりなかった! ▼ 

ぐあああああ

真の敵はSPの必要数です(´・ω・`)Teの戦いは続く!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はい!てなわけでどうもです!更新が久しぶりだって?ぬかしおる
今月は忙しいんです(震え声


今日は絵は描いてないです(唐突)


そしてウォンドラバーズ上方修正きましたねー!PP0じゃなくなったり、ステップになったりと、いろいろと楽しそうです(*・x・*)今後に期待!

そしてクラフト?(曖昧)で武器の強化、いわゆるエクステンド的なのも出きるようになるとか!

これは…!マジ狩るウォンド ワンチャンあるで!
見た目的には生涯現役レベルなので地味に嬉しかったりします(`・ω・´)潜在も潜在ですし

こういう考え(妄想・希望)を膨らませるのが大好きです
膨らませた分破裂すると痛いですが慣れっこです^q^←
た、楽しんでるんですよ!ゲームを!(必死)

まあソレも置いておいて…w
最近は主にレア掘りで大金ガッポガッポ!いわゆる一攫千金目指して頑張ってます(b・×・)b

うん、頑張ってます。

最近は☆10拾えてないけどNe!現実は非情である
レアだけどレアじゃなかった

レアは出ないからレアって言うんですよぐぅ正論
因みに画像の☆10は交換武器とユニットなんだからね!><


まあレアは欲すると出ず、とも言いますし(物欲センサー)気楽にレベリング兼ねて掘り掘りするのがウチには向いてるのかもw
カンスト?いやいやキューブありますし(白目


さてそんなレベリングといえばクライアントオーダーさまさまですが
最近になって拉致中の音信不通の中、唯一クリアな通信をすることができる孤高の天才ハンス様に新しくオーダーも追加されて益々ありがたい存在になってきましたね♪

他にもジラードさんとか、経験値美味しいです^q^の面々もいらっしゃいますね!

個人的に思い浮かべる経験値な面々

たのしい けいけんち あつめ(はらぱん)(C)SEGA


絵は描かないといったな

あれは嘘だ

なんか右下とか経験値掠りもしない人いるけど気にしたら負け(`・ω・´)


…なんだかんだで楽しんでるような自分がいる気がする!ww
でもこれが一番大事なような気がします。ゲームでストレス溜めちゃうなんていやですし(´・ω・`)

ウチは楽しみつつまったりとレア掘り頑張ります!みなさんも楽しいPSO2ライフを♪

綺麗にまとめたいので終わります(台無し)



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

